~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 驚きな展開をありがとう…!!( ;∀;)TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 驚きな展開をありがとう…!!( ;∀;)

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

驚きな展開をありがとう…!!( ;∀;)

68_20150730193555b40.jpg

足をわざと踏んづけてくる王様をこらしめようとしてくれてるロビンの後姿。
私達の前にズズイと立って弓を射ようとしているその勇姿!!素敵!(〃ω〃) あーー大好き!!ヽ(〃∀〃)ノ



69_20150730193557f84.jpg

70_2015073019355945b.jpg


この日会ったロビン達とのグリも本当に楽しくて、動画を軽く10回はループできちゃうくらいなんですが、(録っててくれてありがとうぅぅ!!)
今日は別の日のロビングリレポ♥
ほんともうね…私が勝手に変な優越感(?)を感じてジワってるだけのグリなので、さして面白くもない記事になりそうですが…笑
友達にも「優越感を感じるグリって知ってる?←」ってどんだけ話したの??ってくらいベラベラベラベラと語りまくりましたが…
ブログでも記録を残しておこう!!と、どんだけ残したがりなのよ!?っていう。そんな感じですけども…


もし良ければ続きをどうぞー(^o^)/
まぁあれです。優越感とか言ってるくらいですからね。やだーこの人性格悪ーい(`ω´)って感じてしまったらごめんなさい!
心の奥底に眠る感情が抑えきれなかった…!!!←







ある日、優雅に友人達とラムネゼリードリンクなどを飲みながらまったりしていたのですが、「ハッ!!!!ロビンに会えるんじゃない!?!?」と、
一人、後片付け宜しく!と席を立ってエントランスへ。
おい、優越感云々以前にこのあたりから既に酷いよ!笑 ごめんありがとうみんな愛してる♥



一人でエントランスへ到着すると、期待通りロビンとシェリフと王様が遊びに来てましたー!ヽ(〃∀〃)ノ


サササッとロビンの元へ。
2人の女性がロビンにサインを貰ったり写真を撮ってもらったりしてまして。
それを微笑ましく眺めつつ、ロビンの手が空いた時に、ロビーーン!(*´∀`*)と声をかけると、ガバッ!と両手を開いて熱烈歓迎!
ガシィッ!!!と、力強くハグしてくれて、有無を言わさず手繋がれてお散歩♥(〃▽〃) なんという…!!(〃▽〃)



そんなこんなでロビンと手繋いで暫しお散歩していたところ…
バザール入り口で繰り広げられている素晴らしいバンド演奏がエントランスにも聴こえてきてて。



いいなぁこの感じ。エントランスいいなぁ大好きだなぁとしみじみしながらふと前を見ると、


シェリフが激しく踊っている。


72_20150730232830997.jpg


73_201507302328322ea.jpg


集金袋を振り回して踊りまくっている。





更に後ろもザワッとしていたので、振り返ってみると、


75_20150730232836875.jpg

74_20150730232833da3.jpg


王様も激しくダンス。




なにこの陽気なヴィランズ達。笑




陽気な2人に気を取られているうちにロビンと繋いでた手が離れちゃってて「Noooo!!!!」となりそうでしたが←
でも、2人のダンスと周りの盛り上がりが素敵で楽しかったので、笑いながら、むしろ一緒になって踊り出しそうな雰囲気で眺めておりました。




すると急にロビンが

76_2015073023284979b.jpg

「あー!!」って指差すから、どうしたの!?と思ったら…






振り回してたせいで袋から飛び散ったお金をシェリフが必死に拾い集めてました。笑


77_20150730232850453.jpg

78_20150730232852b04.jpg



お…おバカすぎる…!!。゚(゚^∀^゚)゚。






相当広範囲に飛んでいったんでしょうね。笑 あっちこっち拾いに走りまくるシェリフ。




「あ~~大変大変!」と、私はニヤニヤしながら傍観していたのですが、隣にいたロビンが急に、


79_20150730232853447.jpg

「拾ったどー!!」




とかやるから…!!!



物凄く誇らしげに嬉しそうに、「とったどー!!」ってやるからさ…!!!
愛おしさ200%伝説!!って感じで、もう何それ拾ったの自慢しちゃうの何それ…!(*ノωノ)



私もやる!!!!!←




って、なっちゃって私。
慌ててお金を回収しようとこちらの方に走ってきたシェリフに、


80_201507302328555a6.jpg


「私も拾ったどーー!!」





と、自慢。





シェリフ、すぐさますっ飛んできて、「でかした!よし、よこせ!」と手を差し出してきたので、





私、「はい、どうぞ~~~

81_201507302329103d5.jpg


…ロビン♥」





って、シェリフに渡すと見せかけてスッ!と隣りにいるロビンに渡すという…ついつい意地悪をしてしまいました。笑
ドエス精神怖いよ。スッってこういうことできちゃうからね。ほんと。怖いよ~~。笑




憤慨するシェリフ。


かたやお金を渡されたロビンは気を良くして、自分でも勿論、ゲストさんが拾ったものを受け取ったり、
あちこちからお金を回収してました( *´艸`)


82_20150730232912965.jpg

83_20150730232913db5.jpg
(写真が相当酷くてすいません。笑)




シェリフの持ってる袋に入ってたの、人々から奪い取ったお金ですからね。
当然ロビンが回収してまたノッティンガムの住人に返すべきなんですよ。

なので、ロビン素敵ぃぃ~!!ヽ(≧▽≦)ノって、ロビンを絶賛していたら、

ついにシェリフが暴挙に出た!笑





急に私の首のところガッ!ってホールドしてきて(力が強すぎてじゃっかん痛い。笑)、ロビンに、


「その金返さないとこの女がどうなってもいいのかー!」



と、まるでわたくし、人質!!!爆笑



「いやーー!ロビン助けて!!」と、助けを求める私。




まるでわたくし、人質!!!!(はいはい)





84_20150730232915e57.jpg
(捕らわれの自分を自分で撮ってみました写真。笑 茶色のモヤッとしたやつ私の髪の毛。笑)




するとロビン、わたわた慌てて私を助けてくれようとするんだけど、なんせシェリフの力が強いから← 全然抜けない。
首痛いよ!!笑




私「たーすーけーてーーーー」
シェリフ「この女の命が惜しかったら早く金返しな」
ロビン「くそー!その手を早く離せ」



状態がしばし続いてたんですが、ここで急展開が。




先ほど、私がロビンとお散歩する前にグリをしていたワンデーさん(だと思われる)女性2人組が我らの近くに登場したのです。



その女性を見て、ハッ!ロビン、何かを閃いた!!



閃いたロビン、どうしたと思う??





85_20150730232918bc4.jpg

迷いもせず、スッ!と彼女の腕を取って、




86_2015073023293256d.jpg

スッ!とシェリフの手と彼女の手を繋がせて、





「この子(私)を助けるために、

 悪いけど代わりに君が人質になって」







って!!!!!工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工





何それーーー!!!







まさかの人質交換劇ぃぃぃぃ!!!!!(*゚д゚*)






急すぎる展開発動。




それにより、



私今めっちゃ優越感←感じてるけどいいのぉぉぉおお!!!???

(*ノωノ)←







ってなっちゃったけど…!!!!


…いいのかロビン!!??笑 正義の味方、それでいいのか!!?笑
しかし嬉しい!!ごめん!嬉しい!!!←



ロビン、丁寧にその女性の手の甲にチュッってチュウしてましたが、女性の方は、何が何だかできょとんとしてまして。
いち早く展開を察した私は、心の中で『ギャーー!!!ヒィー!!ヽ(〃∀〃)ノ ロビン愛してるぅぅぅぅ!!!』と叫びながら、
実際の声では「ロビン助けて…」とか弱そうに呟いてみる。(ほんと性格悪いな!!!笑 すいません)
ロビンも、一人人質作ったんだから早く俺の女(…)彼女を離せとグイグイ腕を引っ張ってくる。(至福)



しかし、シェリフもなかなか私を解放してくれず、いやそれよりも金!!ってお金のことしか考えてない。つらい。爆笑


87_20150730232934954.jpg

ねぇ早く離してお願い。笑




なかなか私が解放されないので、ロビンも最後は仕方なく懐に入れいたお金をシェリフに渡したのですが。
お金を確認して袋に入れた瞬間、ポーーーーイ!ってあっさり、むしろ捨てるくらいの勢いでシェリフから解放される私。
ひどーーーーーーい!!笑



しかしその勢いでロビンの元へゴロゴロッと飛び込み、ロビンにサッ!と支えて貰う至福。至福。とても至福。
シェリフ、ありがとう。←



「ロビンありがとうぅぅぅぅ~~!!。゚(*ノДノ)゚。」って、ロビンの胸にしがみつきながらオイオイ泣いていたら、

ロビンが「よしよし、怖かったね」って慰めてくれて…!

もうほんと、こんな奴にいつもいつも幸せをありがとうございます!!大好きが止まらない…!!うおおん!って、
ますますしがみついちゃいましたよね( *´艸`)
あーーーーーロビンに助けてもらえて良かったーー!!ヽ(〃∀〃)ノ しかも、私的優越感んんん…!!な状態で…(*≧艸≦)♥
後々から「何で私がシェリフなのー!?」って叫んでいた代わりの人質にされそうになった方には申し訳なさでいっぱいですが…
でも、多分、絶対、ロビンへの愛は私の方が彼女より大きいはず!!だから、これでいいのだ!とバカボンのパパよろしく、自分内で納得。笑
ありがとうごめんなさい、ワンデーさんの女性さん…。




最後に一緒に写真撮ってもらいました♥


88_20150730232936075.jpg


これでパシャリした後、グイッ!って腕引かれて腰にギューーッ!!って抱きついてくれたの至福。とても至福…!!


あはーーん(〃▽〃) ロビン大好き!!!!!(ノ▽〃)




で、このあたりでお友達がみんな合流してくれて、最後はみんなでファミリーをお見送り(^o^)/
ドアの前でもどたんばたんやってたシェリフ。面白かったです。笑 



というわけでね。
真夏の変な優越感を感じるグリでした♥笑 久しぶりの更新がこんなレポですいません!!笑

毎回のインで会えてるわけではないですが、夏の間もロビンに会えて嬉しいです( *´艸`)
勿論ロビン以外でも、たくさんのキャラに会えるエントランスが本当に大好き!ヽ(*^ω^*)ノ


ではでは☆読んで下さった方、ありがとうございましたー!(*^o^*)

そして、お知らせが遅くなりましたが、大好きなブログ様のリンクがちょこちょこ増えてます♥(*´∀`*) 皆様もぜひ!!
更に、しばらくコメントをやめて拍手の方を設置しておりましたが、いかんせん返信が遅い…!!(すいません!)
コメントを下さった方も、もはやどんなコメントを送ったか分からない状態になってるんじゃないかと思いまして…
結局以前のようにコメント欄設置に戻しました(((*>д<*)))
相変わらず返信はかなり遅くなると思いますが(前みたいにガッツリ返信できないかもです…)、どうぞよろしくお願いします♥

今日まで頂いた拍手コメントは返信します!(^o^)/


--------------------------------------------------------------------------------------------------


ブログ拍手&コメント、ありがとうございます!!


★チャコさん
はじめまして~(^o^)/ ずっとブログを読んで下さっていたなんて…!ありがとうございます!!(*≧艸≦)
チャコさんも4月生まれなんですね~(*^o^*) 私と同じですね♥
そしてそして、その日のトレグはおそらく私達ですね…!笑 ワイワイとうるさくしてしまってたんじゃないかと心配です…笑
6月バースデーの友達が2人いるので、トレイルで盛り上がってました(´>∀<`)
もしまた見かけたりした際には声をかけて頂けると嬉しいです!(≧▽≦)
コメントありがとうございました!またぜひぜひ遊びに来て下さい♥


★ずみちゃん
もう今更感漂ってるけど一応…!!笑
毎日暑い日が続いているけど、体調崩したりしてない?(>_<) 先日は一緒にミトミ行けて楽しかったよ~!ありがとう~!!ヽ(≧▽≦)ノ
夏って荷物も多いし、何にも持たずにミッキーに会いに行ってるけど、相変わらずとんでもないことが起こりまくってて(笑)
これだからミトミはやめられない!!ってなってるとこ。笑
ずみちゃんもツイッター見る限り、素敵なことがたくさん起こってるみたいで♥今度お話聞かせて♥
本当にありがとう!!また遊びに来てね~(^o^)/


★ドナ☆さん
こんばんは(^o^)/ いつもコメントありがとうございます!!
もうあっという間に夏イベントも半分が過ぎちゃいましたが… まだまだ春の楽しい思い出はガッツリ脳裏に焼きついてます( *´艸`)
うかれたまごメガネグリは本当に楽しかったです~!ヽ(≧▽≦)ノ
ドナ☆さん達はバースデーイン、楽しまれましたか??マイアニバーサリーストーリーも楽しみですよね(*≧艸≦)♥
Canonのコンデジのプラスムービーオートいいですよ!!奇跡的な動画と写真が撮れる事もあるし、キャラに動画も録れるって言うと
動いてくれたりするし、とても楽しいグリになります!
機能が付いてないコンデジもあるので要注意ですが、ぜひぜひカメラを新調する機会があれば♥候補にどうぞ!
ビデオも、あるととっても便利ですよ…!!軽いし手ブレしないしズームきくし、息子くんの大切な運動会やお遊戯会には絶対!!
あるといいと思います(≧▽≦)
また何かあれば相談して下さい♥ではでは(^o^)/ コメントありがとうございました♥


★スコンさん
こんばんはー(^o^)/ コメントありがとうございます!返信が遅くなってしまってすいません…!(>_<)
春はヒピホピを堪能できたようで何よりです( *´艸`)♥ パレードを最前列で見るのって本当に楽しいですよね…!!
10月のハロウィンインも楽しみですね~!!ヽ(≧▽≦)ノ ぜひぜひミッキーにたくさん会って大好きな気持ちを伝えてきて下さい♥
何度も会いに行って何度もグリしてるのに、未だに新たな感動を貰ったりますます大好きになれたり…本当に、ミッキーって素晴らしい!って
最近改めて思ってます(*≧艸≦)
マイクカメラの時みたいに、たまに友達のように遊んでしまうこともありますが、それもまた楽しくて( *´艸`)
スコンさんにも楽しい気持ちをおすそ分けできていたら嬉しいです!!
コメントありがとうございました(^o^)/ こんなブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♥


★PaGさん
こんばんはー(^o^)/ わぁぁぁん!返信がめちゃくちゃ遅くなってすいません…!!!
PaGさんのブログでもコメントさせて頂きましたが、リンクの件、快諾して下さってありがとうございます!!( *´艸`)♥
そしてそして、恐れ多くもこんな動きのない変なブログをリンクして下さるなんて…!!もー!本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♥
春のミキプルも素晴らしかったですが、夏もなかなかどうしてミキプル素晴らしいですよ…!!(*≧艸≦)
先日、ミッキーのことが大好きすぎるプルートを群舞で見まして…高鳴る鼓動を抑えられませんでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・ミキプルバンザイ!!
PaGさんのブログで海外ディズニーの写真や記事を見るの、これからもめっちゃ楽しみにしてます♥
ちなみに…カーズランドいいなぁ!って興奮したんですが、私多分、バグズランドにも嬉々として入っていきそうです。笑
ではでは(^o^)/ コメントとリンク、本当にありがとうございました♥


★ゆきさん
こんばんはー(^o^)/ コメントありがとうございます♥
毎日暑いですが、ゆきさんも夏バテ、熱中症など気をつけてください(>_<) 特にパークは本当に暑いので…!
でも、そんな暑いパークでは水浴びするのが一番気持ちいいですよね~!!ヽ(≧▽≦)ノあの容赦ない放水っぷりが本当に大好きで!
今年も夏ディズニー最高~!!ってなっております( *´艸`)
バナナも本当に楽しいですよ…!!手放しでとにかく楽しむのがおススメです♥私も今年、何度もバナナでびしょ濡れになってます~!
でも、群舞もまた最高なんですよね(*≧艸≦) 抽選は当たりましたか?この後もたくさん当たりますように☆
そして、本当に暑い毎日ですが、お互い楽しい夏を送れますように(*´∀`*)♥
コメントありがとうございました(^o^)/ またぜひ遊びに来て下さい♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
