~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ロストで素敵なグリしてきましたTOPSEA-グリ ≫ ロストで素敵なグリしてきました






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ロストで素敵なグリしてきました

予約投稿ですよ~ん

いやぁ。それにしても、テレ玉でジャニ勉うつるのスバラシイ。(だいぶ遅れてるけど)
楽しんごの回、みんながわちゃわちゃふざけてるのをちょい笑いながら見てるすばるが良い。
あーあ、すばる好きだなー まぁみんな好きなんだけどね!
ずっとたっちょんいないから早く復活して欲しい。


続きはタイトル通り、ロストで会った可愛い~~子の写真です。







56_20120128204048.jpg


ハイッ!マックス~!

どうしましょう、この可愛さ半端ない!!!
写真もなかなか可愛く撮れたと思うんだけど、なんといってもグリ自体が最高に楽しくて楽しくて。
ノリも凄く良かったし、ゆっくりグリしてくれる本当に可愛いマックスでした。


55_20120128204048.jpg

マックスとのツーショをきめる従妹のまゆこくんを激写!
マックスからポンポンがお揃い~って言ってくれてたよー。
写真でもちゃんと持ってくれててかわゆい



私たちより前にグリしてた子がウィッシュのマックスの写真にサインをお願いしていたんだけど、
なぜかその写真を、向こうから歩いてくる従妹の旦那ちゃんに見せるマックス。
ウィッシュ初出演の勇姿を見せたかったのでしょうか。

50_20120130223654.jpg
(来て来て~ってめっちゃ呼んでます)


グリの様子を旦那ちゃんが携帯でバシバシ撮影してくれたので載せてみます。

54_20120128204049.jpg
多分マックスと会話中の私。


51_20120128203956.jpg

52_20120128203955.jpg

「今お父さんと写真撮って来たよ~」って報告したら、「大きなカバンを持ってるお父さん?」って
聞かれたので、そのグーフィーって今ロストに出てきてるのかなぁ?ってよく分からなくて、結局従妹の
デジカメの画面を見てもらうことに。


53_20120128203955.jpg


三人で覗き込みすぎ(笑)


この写真凄くいいよね~!雰囲気が仲良しな感じで!
で、写真を見て、「あそこのお父さんだね!」ってトレイルの方を指差して納得してました。
そうだよねぇ~お父さんパークの至る所に出没してるもんね!笑



60_20120128204047.jpg

帰るときも多くのゲストさんに「ごめんね、時間が~」ってやってるのが可愛かったマックス。
お店の前にあるマネキンをいじってみたりなんなりしながら帰っていきました。
後姿も可愛かったので。とんがり帽子…!


マックス以外にも撮らせてもらったよー

49_20120128203957.jpg

チップたん。かーーわいいーーー!!



他にもいつものようにホセパンもいて、いつの間にかまゆちゃんがしっかりパンチートのワンショを
貰っていました。笑 あの子達本当に陽気で好き!!
いやぁ本当に楽しいロストリバーグリだった~!!
なんか平和なんだよね。ロストって。衣装も可愛いし癒される~!




あ、全然関係ないけど逆激写させるわたし。

48_20120128203958.jpg



というわけで、従妹夫婦とのシーレポは終わりでーす!
楽しかった~!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
