~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ エロいのは(Tシャツの)船長の目線である。TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ エロいのは(Tシャツの)船長の目線である。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

エロいのは(Tシャツの)船長の目線である。

168_20151017212957d08.jpg

シルバーウィークのある日。
ロビンが…!ロビンが信じられないくらい囲まれていて…!次から次へとサインを頼まれ写真を頼まれ、本当に今まで見たこと無いくらい囲まれていて、
一緒に写真を撮れない日があったのですが。
さりげなく煽ってくるから、サインかっこいい!とか、素敵ー!とか近くで喋っていたら、「だろ!?」と指差しをしてくれる。



169_20151017212959911.jpg


170_20151017213000e6b.jpg

かっこ良さをアピールしてくれる。



移動の際、手を繋いでくれる。
(そして、これはもうグリは出来ないだろうと思い、この手繋ぎシーンをセルフ撮影しよう!と思ってこの写真ね。笑)
知らない方のグリ写真を嬉々として撮ってしまってすいません!笑

171_2015101721300123e.jpg



人の少ないところまで行ってお見送りしようと思って、ちょっと先に進んだところで見てたら、

172_20151017213003959.jpg

目線をくれる。(いや偶然でしょこれ。と思われがちですが、何となく雰囲気的に見てくれた感じだったの!多分!!←妄想壁?)




更に前を横切る時にサッ!と私の手を取り、

とんでもなく綺麗な音で「チュッ!」と手の甲にチュウをしてくれる。



(セルフ写真全然撮れてなかったので文章を強調しておく。←)



173_201510172130178b2.jpg

帰り際にはチュッチュッチューッ!と投げチュウを飛ばしてくれる。




もうさ。
一緒に写真撮れなくても、お話できなくても、こんなにたくさん幸せをくれるロビンってなんなんでしょうか…!!



好きです!!!!!!!(`・ω・´)




…とまぁ。
そんな感じで、最近はそんなにエントランス行ってませんが、ちょいちょい会えてるロビンとのグリが毎回とんでもなくてですね!!
これは忘れないうちにブログに残しておこう!と思った次第であります。



というわけで、続きに同じSW中でしたが、別日のロビングリ♥( *´艸`)
今回はただ単に私がデレデレ惚気てるだけだし、直接会ったお友達には写真を見せまくるという迷惑行為を繰り返しましたが(笑)
もし宜しければ続きをどうぞ(^o^)/


あ、1ヶ月以上もブログ放置しててほんとすいません!お久しぶりです!!(今更)







混雑の中の連続インで、寝不足と疲れてるのもあってね。
その日は、炎天下の中立ってたら目がチカチカしてきちゃって、友達と別れて日陰ベンチで休憩とかしちゃうくらいの体調だったのです。


でも、インしてすぐの午前中に会えたときは元気にグリできてました♥


175_20151017213020ed7.jpg

ギュウウウ~!ってハグして貰って幸せ!!(*≧艸≦) (決してプロレス技をかけられているわけではない)



176_20151017213021d2d.jpg

両手持って手の甲にチュウしてくれたのも本当に嬉しい~!!( *´艸`)



で、ツーショ♥


これね、撮ってくれたお友達が気にしちゃうかなと思ってその日は言わなかったんだけど(笑)ぼやけてたの。何故か。

174_20151017213018b8e.jpg

※nammie氏撮影 ←。゚(゚^∀^゚)゚。しかしここで告白するうえに言いふらす。すまん!笑




でも、写真がぼやけてても、楽しかったからいっかー!って気にしてませんでした。

ロビンは勿論、



177_2015101721302367f.jpg

シェリフのキュンポ(?)を横から見ちゃうし、



178_201510172130389f7.jpg

怖がられるし、



179_2015101721303922a.jpg

「ヴィランズワールドにシェリフ出てたら私、全力で応援したのにー!」に対しての「それな!!!!」感。



その流れでお隣にいたゲストさんのワンショがヴィラワを意識したポーズであったり。(横から撮影すいません)

180_201510172130413c4.jpg



181_201510172130426c9.jpg

シェリフとのグリも最高に楽しかったしね( *´艸`)♥ (決してプロレス技をかけられているわけではない(2回目))




なので、ベンチ休憩を終えてハーベストを見てたお友達と合流した後は、体調もいまいちだしBB初回も行きたいし、
ロビン達が出てるのに気付いたけど、グリはしなくてもいいかなーって思うくらいだったのです。


でも、nammie氏が「グリしなくていいの?」って聞いてくれたのと、そういえばさっきのツーショがぼやけてたんだったな~ってボヤッと思い出し、
「じゃあもう1回ツーショット撮ってもらおう!」と思い直し、グリすることに。




今考えれば、ここで思い直して 本当に良かった…!!!!!!(´;ω;`)




そして、最初のツーショットがぼやけてて 本当に良かった…!!!!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。





早々にランドに制限にかかったからか、エントランスがとても空いていて、


185_20151017213101707.jpg

184_20151017213100834.jpg

開放感に満ちているようなロビンを撮る。






そして、話しかける。




なんかよく覚えてないんだけど、一緒に写真を撮れることになった時に、ロビンがここで撮ろう!って言ってくれて。
ここからこうやって顔出してってポーズを決めてくれたのですよ…!



186_20151017213103d79.jpg


なので、こんな素敵ショットをパシャリ☆




結構色んなキャラとこのポーズで写真撮ってますが、何気にロビンとは初めて!!やーーん!嬉しい~!!(*≧艸≦)




もう、これだけで幸せなわけです。本当に!





しかし、重要なのはここからである。






187_201510172131042d6.jpg

「ありがとうロビ~~ン!大好き!!」ってお礼を言ったり告白をしたりしていたら、




ロビンが… なんか、じっと見つめてくる…のよね…

顔をちょっとずつ近づけてきながら、見つめてくるのよ…

じっと、見つめてくるのよ…!!



201_20151017213217cde.jpg
※イメージ画像




どぎまぎしちゃうから目を離そうかとも思うんだけど、魔法にかかったみたいに離せない…!


もうね…!!


無言の「しちゃおうぜ」感をビシビシ飛ばしてくるからぁぁぁ~!ヽ(*`Д´*)ノ




189_20151017213125407.jpg




柱に隠れてチュウしちゃいましたけど!!!!!(ノ)ェ(ヾ)









(゚⊿゚)

↑この瞬間の私の脳内のイメージ。




直後は(゚⊿゚)これで、数秒たってから、ヒィィィィィーーー!!!!!(ノ)ェ(ヾ)ってなったわけですが。



190_201510172131267a7.jpg

ヒィーー!!ってなった私が、柱の間でとんでもない変顔を晒している間、ロビンは「しちゃった♥エヘヘ」って可愛いことしてるけどさぁ!!


なにそれとんでもないからね!!!とんでもないからね!!!??2回言うけど!!
正面チュウだけならいいんです。いやよくないが!それもとんでもないが…!!
わざわざなぜ隠れた…!なぜ隠れたところで迫ってきた…!!??( ;∀;) ねぇなぜ!!!!



ねぇなぜ!!!!!





急な柱の陰チュウで、私は腰砕けになっていて全く気付かなかったが、その様子をシェリフが見ていたらしい。


191_201510172131287db.jpg




192_201510172131294e2.jpg

しかし私はいること知らないから、「ああああああ」とロビンにすがりつき、(知っててもすがりついてたけどね!)



193_20151017213149867.jpg

抱き抱きしてもらう(〃ω〃)




チュウからのハグ……あはぁん!!(//∇//)





この後、ロビンと私、シェリフが後ろにいることにようやく気付いたのですが、「あぁ!シェリフいたの!?」ってびっくりした私に、


194_20151017213150e27.jpg


なぜかロビンが目隠ししてくる。笑


あのモッフモフの、私が愛して止まない手で顔をもっさり覆って隠してくる…!!




195_20151017213151310.jpg


196_20151017213153d5c.jpg


私の顔、ロビンのモフに埋もれ、至福でとんでもないことになってましたが…



それよりも!!またしても、なぜ!?隠した!!??っていう…!笑



ここは、自分の都合のいいように、2パターンの解釈を用意しておこうと思います。


まずは、

■その1
俺以外の男を見るな的なやつ


そして

■その2
(シェリフに対して)俺の女見てんじゃねぇよ的なやつ





………φ(。。)





おいどっちもとんでもないぞ…!!!!!(゚⊿゚)(゚⊿゚)(゚⊿゚)






っていうね…!!!



なんかもう、色々とんでもなかったのですけども!!グリが…!!グリの流れが…!!




その後nammie氏とロビンの写真撮ってたら、

197_20151017213154f42.jpg

腹いせにか、シェリフがロビンにこんなことしてて、これには完全にシェリフにアハーハー!!(#゚皿゚)なわけですが。




まぁいいわ……


189_20151017213125407.jpg


私にはこれがあるもの。←


うひょおおおおおおおおう!!!!o(*>▽<*)o







もうさ、最初はグリしなくてもいいって思ってたわけじゃない?
なのに、いざしてみたらこんなことになっちゃうとか…!!グリって本当に何が起こるか分からない… 怖い… 怖いよ…!!
大好きだよぉぉぉぉおおおおう!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
nammie氏、本当に、ありがとう…!!!!最初ツーショをボヤッとさせてくれてありがとう!!マジで!!!(くわっ)


この後、シェリフの前で「ねぇやばい!!!やばぁぁぁぁぁいい!!!」って叫んだからね。笑
最近、キャラに「ねぇ、この写真やばくない?」とか友達感覚で話しかけちゃうこと多くて困ってる♥笑





そんなこんなで突如とんでもないことになって、フラッフラになりながらシーへ移動したのですが、まぁ、脳内はずっととんでもなかったですよね。
えぇ。



その後シーからランドへ帰ってきた時、ちょうどロビン達が帰っていくところで、サイン欲しい!って思ってたんだけど貰うタイミングなかったので、
ミトミへ行くnammie氏と別れて私はしばしエントランスでもう一回ロビンに会えないか待つことに。



ほどなくして再びロビン来たよーーーーう!!!ヽ(〃∀〃)ノ




しかし、制限が解除された後だったから、続々とゲストがパークに入ってきてて、エントランスめっちゃ混んでる状態。
更にロビン達、入口近くでグリしてるから囲みも凄くて。
お昼間にあれだけ遊んで貰った身としては… なかなか声をかけずらい。←
なんか申し訳なくて前に出ることもできず、とりあえず流れに身を任せるしかないかなぁと佇んでいたら、キャプさんに声をかけて貰えました。
あまりお顔を拝見しない方だったので、私がしょっちゅうロビンロビン言ってるの知らないからだと思いますが…笑
「お姉さん、一緒に声をかけましょうか?」って聞いてくれたんです。(どんだけもの欲しそうにしてたんだって話ですが笑)
でも、私が声をかけられないのは恥ずかしいからじゃないので、正直に事情を話したところ、

「いいんですよ!午後もたくさん遊んで貰いましょう!!」

って言ってくれてー!!(´>∀<`)


その言葉を聞いて私、もりもり勇気が沸いてきまして!!(おおげさ)
とりあえずの第一声、ロビーーン!って声を出してみたら、(だからどんだけおおげさ) なんと!ロビン、待ってました!くらいの勢いで、
私の方に耳を向けて、手を当てて「もう一回呼んで!」ってやってくれて(*≧艸≦)
もう一回呼んだら、もう、手を広げて熱烈歓迎なの!!…もーーーー!!!やだぁ!!好きすぎてツライ…!!・゚・(*ノДノ)・゚・



でも、熱烈歓迎して貰っても、やっぱり回りにお子さんを含めたゲストがたくさんいるし…なんとなく感じる申し訳なさは変わらないので、
ロビンにも、「あんなにさっき遊んで貰ったのに、たくさんお友達待ってるのにまた来てごめん」ってまず謝っちゃった。笑
でもそれが正直な気持ちだったから~…
しかもサイン貰うとか、時間もかかっちゃうし、「ごめんねありがとう」の連発ですよマジで。笑
でもこれは伝えねば!!っていうことだけはサイン貰いながら伝えたよ!お昼間に撮った写真、本当に宝物にする!!ありがとう!!と!


そしたら、そんなじゃっかんの挙動不審な私に対してロビンは…

「気にしなくていいよ」って何度も頭ポンポンして慰めてくれて、からの、ポンポンからのお鼻にチュウ(ノ)ェ(ヾ)してくれたのですがー…!!





とんでもない。





本当に、とんでもない。゚(*ノДノ)゚。







結局この日はミッキーに一度も会わなかったのですが、もうそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー!(゚⊿゚)(小島よしお)
ですよ!(ですよじゃないよ古いよ!)


ロビンに素晴らしい思い出をたーーーーーーーっくさん貰えて本当に幸せでした( *´艸`)♥♥






時間とって申し訳ないとか言いつつ、一人の写真も撮らせて貰った。←


かっこよく撮れるように頑張る!って言ったら、


198_201510172132127ad.jpg

歌舞伎のポーズみたいな動きをしてからの、



199_20151017213214bed.jpg

ビシッ!!!




腕組みとても好きでかっこいいので、思わず近寄っちゃった( ´艸`)


200_20151017213215dbe.jpg




うおおおおん!!本当に大好き!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。





…という、ロビングリでした。
何度も言うけど、色々とんでもなかった。いや、別に私以外の人が見ても、へぇーくらいにしか思わないかもしれないですが…!笑
だってミッキーとかじゃないし。BIGキャラじゃないし…
でもでも!ロビンが本当に好きでたまらない私にとっては、この日のグリはとんでもなかったです。間違いなくとんでもなかった…!!
ありがとう!!もう色々ありがとう!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・




てか、ずっと惚気グリレポでごめんなさ~い。デヘヘ(*ノェノ)←



ずっと惚気ていただけのレポだったので、最後に面白い写真を載せておくね。笑 別日のだけど。


202_20151017213218c73.jpg

「どうせお前が好きなのこいつ(ロビン)なんだろ」



って頑なにロビン好きのやつめ!!って態度を崩さないギデオンと、王様とロビンが私の荷物を囲むの図。なにこれ。笑


ギデオンとギュウギュウして写真撮るために脇に荷物置いてたんだけど、脇目もふらず速攻荷物に食いつくギデオン可愛い。笑


で、ロビン好きなんだもん仕方ないじゃない~!ってワーギャー言ってたら、


203_20151017213227d16.jpg



容赦なく踏もうとしてくるPJ。




ひどい!!爆笑





そんな荷物がとんでもないことになった写真でグリレポ〆ます(^o^)/
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました♥あーーーーーロビン大好き。


183_20151017213058567.jpg


182_20151017213044f38.jpg

帰っていく後姿とかも本当に好きすぎるぅぅぅぅ!!


(最後の最後に神父救済。←)



ではー!!(*^o^*)


※記事タイトルについて※
柱の陰チュウを見てみんなが「エロい」って言うから、エロいのはそれを見ていたであろう船長の目線だよ!って私がずっと言い続けている事例から引用。←






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
