~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりでエントランスをウロウロ♥TOPLAND-グリ ≫ ひとりでエントランスをウロウロ♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ひとりでエントランスをウロウロ♥

236_20151024191736f3d.jpg

あれ?これスペルあってる??←

こんばんは☆
ツイッターもいいけども、ブログ更新を頑張ってみよう月間(なにそれ)を勝手に開催中のさおりです(^o^)/
気軽さはツイッターだけど、基本ブログが好きなんですよ~。なんかおうちって感じで安心感。
自己満垂れ流しでも怒られない場所な気がして(*´∀`*)


ハロウィン、もうすぐ終わっちゃうね~( ;∀;) 季節のイベントが終わりを迎えそうになるたびにあっという間だったと言っている気がする。
一番長い春イベントさえ、「もっともっと見たかった」と毎回嘆いているもの。2ヶ月なんてあっという間すぎて…!!
私は元々、春と夏にグワーッ!とテンション上げて、ハロウィンとクリスマスは割と落ち着いてるタイプだったのですが、今年はあかんわ。
ハロウィン必死だわ。うむ。
朝イチで行かないとヴィラワ見れないから、最近はヴィラワばっか見てるけど、ハーベストもすんんんごく好きだぜ!!


237_201510241917387c0.jpg

今年のミッキーの衣装、大好き…!!!


しかし!
私にはまだ大好きなものがある!
それは…フリグリ♥
10月のはじめにゆんたんとシーでたくさんフリグリしてきてホックホクだったのですが(ゆんたんが記事にしてくれてます♥ありがとう!)
ランドのエントランスフリグリも最高に大好き!!…というわけで、先日一人でウロウロしてきました(^o^)/
1時間半くらいしかいなかったけど、久々のエントグリ、とっても楽しかったので自己満足に写真並べてみます。
さして面白くもない記事ですが、もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/
フリグリ写真だけだとなんなので、ミトミ写真も載せまーす!







エントランスに入ったら、急に始まる整列グリ。
他にフリーで出てるキャラが全然いなかったので、並んでみることに。


204_20151024193740600.jpg

会えたのはピグレットちゃん♥


朝のクリパレ大好きなんだけど、最近行けてないよ~寂しいよ~( ;∀;)という話をしたら、安定の、耳で目を覆って「ぼぼぼぼくも寂しい!」
って一緒においおい泣いてくれて可愛かった(*´∀`*)
おーーーーっとりしていて超絶可愛かった(*≧艸≦)
ここ最近、わたくし、おっとり天使みたいな対応をしてくれるキャラが特に大好きすぎてたまらんです。



で、ほどなくしてまた違う場所で整列が。
キャラ出てくる前に列作られてて並ぶか悩んだんだけど、フリーではロビン出てこなかったし…
もし万が一整列でロビンだったら…!(おそらくないが)それはもう、地の底に落ちるくらい後悔するだろうなと思って(どんだけ)並んでみました。


205_20151024193742168.jpg

ティガーさんでした(^o^)/


ぴょんぴょんすんごく元気に登場してきたティガー。
まさか2回ともプーファミリーとは微塵も思ってなかったので、思わずティガーに、さっき向こうでピグレットとも会ったの!知ってた!?
とか言っちゃったよ。笑 知らんがなって話だよね。笑
でもティガーは、ピグレット可愛いよな!って、ノリノリでお話してくれて優しかったーーーん♥




一度シーに戻ってから再びエントランスに来たとき。


デ…ディーーーダムちゃあああああん!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 って、ディーダムに一目散な我。


207_20151024193745fcc.jpg

声かけた瞬間から尻アタックに腹アタックに、お顔持ちドアップの連続技愛してるぅぅぅ~!!(´>∀<`)
28mm単焦点だから、色々近すぎて、もうセルフグリ写真全然撮れないんだけど!笑 好きぃぃぃ!!



206_201510241937430cd.jpg

この日はなぜか肩に体重をかけられる、という一日であった。(ティガーもこんなポーズだった)
しかしそれよりも、ディーちゃんがどんなポーズしてるかよく分からなかったんだけど、憶測だけで「きっとこんなんだろう」って思ってやったら、
まさにどんぴしゃで同じポーズしてて、以心伝心…!∑(o'д'o)って感動したのでした。笑


208_20151024193746ff1.jpg

手を繋いでくれるの大好き♥


209_20151024193801704.jpg

背中ボンボンボン!ってハグと、バンバンバン!って両手ハイタッチたくさんしてバイバイするのが名残惜しいダムちゃんとのグリ。
キャプさんが「たくさん写真撮っちゃいました~」ってグリ写真も撮ってくれてて嬉しかったー( *´艸`)



おじさんがとても囲まれていたのですが、とりあえず近くへ。
サインを書くときに、一人なのに癖で「頑張ってー」って声援を送っていたら、もっともっと!って煽ってきて、
最終的に、おじさんかっこいい~!!フッフゥゥ~~!!!服も顔も素敵ィィィ~!!って褒め称えまくる、という役割を果たしてきました。笑
おじさんとのグリ、こんなん多いな。笑


210_2015102419380246d.jpg

ツーショは「わし的かっこいいポーズ」


この後腕をガシッ!と掴まれ、私のほっぺたに顔をスーーーーリスーーーーリ!からの投げチュ!ってしてくれたのですが、
おじさんの顔の毛、マジぱねぇっす。気持ちいいっす。おじさん大好き!!




久しぶりのスジパラちゃん♥

スージーちゃーん!って呼んだら、嬉々として腕を広げてくれたので、その胸に飛び込んだわけですが。
その後が衝撃だった。


まさかの、ハグされたまま鼻チュウ(*ノェノ)



思わず、事故かもしれないけど、嬉しかったアハァ♥ってデレデレしたら、スージーからもキャプさんからも「事故じゃないよ~」って。
なんなの…女の子同士なのに…!鼻チュウとか…… 
(いや私が男性かもしれないという事件は今は置いておいて。←ミッキーに一度そう言われたことあるのよ!笑 凄いだろ。←)


イイ…!!(*´ェ`*) もっとやって!!←



211_20151024193804c0e.jpg

はあん♥可愛い…!!スジパラちゃんのアップって何でこんなに愛おしいの可愛いの大好き…!!



パーラも、柱プレイなどしまくってゲストをキャーキャー言わせていました( *´艸`)
遠目で見てて「可愛すぎる…!」「ギャー!可愛い!」って一人でブツブツ言ってたら、キャプさんに、「ぜひ本人にも言ってあげてください♥」
って言われたので、やや遠くから「可愛いよ!」「ラブリー!」「可愛すぎる!」と声援を送りまくっていたら(迷惑)一緒に写真撮ってくれました♥


212_20151024193805ade.jpg

一人のポーズも決めてくれたんだけど、なんせ肉眼で見てるのが楽しすぎて写真はこんな。笑



213_20151024193807b1d.jpg

乾燥時期だからか←前髪がシナッとなってて可愛い(*´∀`*)




ギデオンにも♥
携帯で撮ってもらったー!

220_20151024193842624.jpg

不思議なテンションのギデオンで。笑
ギデオンなのに!ギデオンのくせに!(すいません) 指クイとかで「一緒に撮るならこっちこいよ」って呼び寄せてくるんですよ…!
…どういうこと!?ギデオンどうしちゃったの!?って思ったよね。笑

しかし、颯爽と歩き、ちょっと離れたところから指クイされちゃあ、はうあ~!今!そちらに参ります…!!(*ノェノ)しか言えんかったわ。
イケメン!いつからそんなイケメンを身に付けたの…!好きです!!!!←




スミーにも勿論会いに行く。

しかし!!もうさ!!顔見るなり「ロビンはどうした」ってロビンのことばっか言ってくるんだけど!!?笑
ロビンのぬいぐるみ、ミッキーのぬいぐるみ、はいはいカバンはロビンとミッキーばっかりね!ってプンスカ!ってなってて、
スミーも好きよ!ほんとう!!と告白をしても、疑われまくる。

ヴィランズワールドでもスミーのことめっちゃ見てるしー 今日も見てきたしー っていっぱい好きであることを伝えても、
「ほんとかなー?本当に好きなのかなーー?怪しいなー?」ってずっと疑ってくるのほんとなんなん。
ロビンとミッキーに嫉妬してくるのなんなの。笑


214_2015102419382055d.jpg

しかしハグの力はとんでもなく強い。この後、もはやプロレス技かな?ってくらいのぎゅうぎゅうをされたわけですが。



あれだね。
今度はちゃんとスミーぬい持ってってあげよう。←







で、問題の(?)ロビン♥♥





単刀直入に言うと…







天使かな?







ってくらい可愛かったんです…・゚・(゚うェ´゚)・゚・



天使。





もうほんと、私の「携帯変えたんだよー。待ちうけロビンなんだよー」っていうどうでもいい話とかも、ひとつひとつ丁寧に話を聞いてくれて、
一緒にあっちまで行こ~って手を繋いで歩いてくれるしハグは超絶優しいし、何より、ジーッと目を見て話をしてくれるのが、天使。
ほんと、可愛かった(*´д`*)


218_20151024193826cd9.jpg



写真取り終わった後は、両手の甲にチュッ!ってしてくれて、

219_20151024193841ece.jpg

思わずデレついちゃう(ノ)ェ(ヾ)♥



この時は割とゲストさんに囲まれていたので、もう終始天使なロビンにデレつきつつも、ありがとう大好きを伝えてバイバイしたのですよ。
…が、その後、恒例のロビンのお見送りに行こうとエントランスを闊歩していたら、ロビンいた!!

…しかし待て、今お子さんとグリしているが、そのグリが終わってしまったら回りに誰もいないぞ…!(`・д´・;)という状況で。ロビンが!


お子さんとのグリが終わりまして、ロビン…ひとり。←


そこに、ちょうど示し合わせたように私が登場。
いや別に狙ったわけじゃないよ…!!笑 たまたま遠目からその状況が見えて、普通に歩いてロビンのもとへ向かってたら
良いタイミングで着いた、ってだけヨ!←



ロビンがちょうど一人で歩き出したところに私が来たわけです。

ロビンの、目に見えて分かる、喜びよう…!!



もう、嬉々として「一緒にお散歩しよう!」って腕をグイグイ差し出してくれてまして(*≧艸≦)♥
本当に偶然が重なっただけなんだけど、ナイスタイミング感半端ない…!!


私も大喜びで腕にしがみついて一緒にラブラブお散歩~~♥ヽ(〃∀〃)ノ
キャプさんが少し離れたところから「まぁ~仲良しですね~!(*^o^*)」って声をかけてくれました。いつもすいません!ありがとうございます!!



この腕組み散歩をセルフで撮ってみようと思ったんだけど、

215_201510241938220bf.jpg

まぁ…こんなんだったよね。笑


ほんともう、超広角レンズ買おうかなって思いましたよね(真顔)




でも、本当に1日に2回も手繋いだり腕組んだりしてお散歩できて嬉しくて!!(*≧艸≦)
何を話すでもなく、ただ、今日も1日楽しかったよ~とか、朝早起きしてシーにいたんだよとか、そんな話しかしてないのですが、
ロビンがずっとうんうんって聞いてくれるから、ほんともう…天使…!
ロビンガール仮装しようと思って生地も買ったんだけど、結局作れなかったーー(´;ω;`)って言ったら、泣いて悲しんでましたが…笑
来年こそは…!!!
緑の靴…探せるかな……(遠い目)



2回目だから一人の写真…と思ったけど、離れられなくて、結局2枚目のツーショット♥

216_20151024193823bb2.jpg



217_20151024193825ba6.jpg

ギュウギュウの後は、やっぱり両手の甲にチューッ!ってしてくれる天使。

あーーーー好きじゃーーーー!!!!・゚・(*ノДノ)・゚・



あ。
そうそう、このハロウィンサングラス、スペプラだったから買ったのです。
右側が完全にロビンカラーだし( *´艸`)♥ ロビンにも「ロビンカラーだから買った!」と買った日に報告しました。笑



とりあえず、この日はロビンが天使のように可愛かったのです…!!!本当に大好きすぎてつらい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そうそう、ロビンの顔の変化に敏感すぎる私ですが…この日はなぜか眉毛がめっちゃ薄くて。笑
顔全体が薄くて、それもまた可愛すぎました( *´艸`)




と、こんな感じで久々のエントフリグリを楽しみましたーーーヽ(*^ω^*)ノ
これといって何かあるわけじゃないんだけど、ただみんなと会って遊んでお話できたのが楽しくて。幸せいっぱいだった♥




夜は安定のミトミ。

221_2015102419384402d.jpg


232_20151024193930ffd.jpg


熱ーーい手で(本当に背中が熱くなるくらい手が暖かかったの!気持ちよすぎてもう一回!ってアンコールしちゃうくらい)
ギューーッ!ってハグしてくれて優しかった大演くんと♥




223_201510241938477e2.jpg


228_2015102419390905b.jpg

「誰よりもミッキーが好きな人が今行くわよぉ!」みたいなことを口走ったら(すいません)
大歓迎してくれて出会い頭からチュッチュッチュ!って素晴らしい音で顔に満遍なくチュウしてくれた弟子くん♥
いや、ほんと、ロビン大好きなんですけどね。ミッキーもしぬほど好きなのよ…!!!← ほんと!笑



229_201510241939269e5.jpg

写真撮る時なぜか背中で指を動かす。



230_201510241939278c2.jpg

至近距離で顔をじっと見つめてくるから、「まぁ♥」って顔で見返したら、



231_20151024193929934.jpg

照れちゃう。


とか。
可愛すぎました。とても、可愛すぎました。
しかし、「照れちゃう」じゃなくて、「ひゃー!(この人の)顔が怖い」っていう意味だったらどうしようと今になって思う。笑
この後鼻ピクからの鼻チュウしてくれたから、違うと信じている。←




222_20151024193845479.jpg


224_20151024193903848.jpg

色々あり、右ほっぺたにチュウしてくれた燕尾くん♥
もう、本当~~~に可愛くて(*≧艸≦) 本当に可愛くて…!!



225_2015102419390566e.jpg

思わず「足上げきてまーーーす!」出ちゃいましたけど!!笑



226_201510241939065ae.jpg

カメラの液晶をその手袋でグリグリ触って「ラブラブ」って写真を確認したり、


227_201510241939088e6.jpg

もはや写真の確認をせず、「もう!恥ずかしい!」って私の肩をスリスリしちゃったり。(2回目の時←)




ループの最後の夢物語部屋では、

233_20151024193932c06.jpg

3回連続鼻チュウをポコポコポコッ!ってしてくれた後、しておいてからに、「しちゃった!しちゃった!」ってなって、



234_20151024193953e52.jpg

デヘーー っていうの、ほんと可愛い。ねぇもう可愛い。どうにかして欲しい。可愛い。




エントフリグリに続いてミトミでも大変幸せをいっぱい貰えました(≧▽≦)


時にはとんでもないことが起こったり、時にはまったりしっぱなしだったり、グリは一瞬一瞬、毎回何が起こるか分からないけど、
それが本当に楽しみで、大好きだと実感。いやもう、いつも実感してるんだけどね。笑
改めて、ショーパレでキャーキャー言いながら見てたみんなと会ってお話できるって、本当に素晴らしい~!!って思うヽ(≧▽≦)ノ



そんな私の1日のグリの模様でございました。
非常に自己満足かつ、誰も楽しくない記事だったと思いますが…読んで下さった方ありがとうございます!!




この日はウィリーくんに会えなかったので、そして記事にウィリーくんだけいないのも寂しいので、別日のウィリーくんもペタリ☆

235_201510241939550cd.jpg

思わず頭を抱えて(良すぎる意味で)崩れ落ちる展開。笑 そして口パク可愛いぜ…!!




次のインではどんなことが待ってるかな(*´∀`*) とっても楽しみ!

ではでは(^o^)/
前の記事にコメントありがとうございます!!返事、もう少しお待ちください…!すいません~!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
