~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ディーダムとミッキーは色合いだけなら似ている。TOPミートミッキー ≫ ディーダムとミッキーは色合いだけなら似ている。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ディーダムとミッキーは色合いだけなら似ている。

273_20151124233051107.jpg

ディーちゃんと、



274_20151124233052864.jpg

ダムちゃんと、



275_201511262210006aa.jpg

ミッキー。




276_201511262213231c7.jpg

3人揃うとこんな感じ。(どんな感じだ)



この写真にとてつもない興奮を感じるのは私だけでしょうか。こんばんは!←
あの!あのパークのスターが!!ディーダムに羽交い絞めにされている…!笑 レア!!


記事のタイトルですが、ミッキーには水色こそ無いものの、赤黄色黒白という色使いが、それだけが被っているなーと
前々から思っていたのです。そこだけね、そこだけ!色だけ!笑

いやもう。最近ディーダムが好きすぎて、もうほんと好きで。
友達にも、「さおりちゃんのディーダム愛は半端ない」と認められるほど。笑
先日、ハピヒアが違うパレードに変わっちゃって、ディーダムがパレードに出なくなったらどうする?という話になって、
本気で、「考えたくない…!!!!!!!」(((*>д<*)))って状態になりました。ほんともう、お願いハピヒアずっと続いて下さい。←



ディーちゃんとダムちゃんが自由に動き回ってるのを見るのは本当に楽しい(*´∀`*)

270_20151124233047d6d.jpg


271_20151124233048fc4.jpg


272_201511242330498d1.jpg


いちゃいちゃしているように見えるけど、ただのコントっていう。笑



まぁそんなこんなで!
エントランスにディーダムが出てたら喜び勇んで遊びに行く私ですが、今日はそんなディーダムグリ…からの!ミッキーグリレポです!
よろしいでしょうか、ミッキーとのグリレポです!!笑
散々ディーダム写真載せておいてなんですが、カテゴリーは「ミートミッキー」です♥笑


もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/








ある日。
確かこの日は風が強くてヴィラワが風キャンになった日でした。


239_20151124231100539.jpg

スジパラちゃんとディーダム、それぞれが手繋いで遊びに来ていました。何それ可愛い!!



で、私達は勿論ディーダムのところへまず遊びに行ったわけですが、


ダムちゃんが酷くて!!!笑


「写真撮ろ~!」って言っても、「いーやーでーすー!」ってぶーたれてくるから、
「今日シーで長い間ショー待ってたのに強風でやらなかったの。私、可哀想!!…だからそんな可哀想な私と写真撮って」と
可哀想を演出する作戦に出たのですが、「わぁ!良かったー!」パチパチ って、逆に拍手とかしてくるくらいで!笑
ひどい!!とかなんとか言いながらも、何とか写真を撮れることになった私達。


しかし、ハイポーズで、

241_2015112423110390c.jpg

グイーーッ!!



ますますひどーーーい!!!笑
単焦点で撮影してたから、私達の顔が完全にフレームアウトしているじゃないのぉぉ!!

…でも、まぁこういうの結構…いやかなり、好き♥ってなるドエムな私は、楽しかったし満足してたのですが、キャプさんのNGで(笑)お撮り直し。


242_20151124231104cd1.jpg

無事、パシャリ☆




かたや、相方のディーちゃんは…


信じられないくらい優しくて!!!!


さっきダムちゃんに苛められた~って泣きついてたら、「可哀想!!!!」って、私が可哀想を演出し終える前に←
ギュウウウウウ!からのブチュブチュブチュブチューーッ!!って連続お顔チュウをしてくれたのです…!ヽ(〃∀〃)ノ


キャプさんに「わぁ~!見ちゃった~」って言われて、

243_20151124231106d15.jpg



244_2015112423112137c.jpg

キャプさんと周りのゲストさんに「ダメダメ、見ちゃダメ~!」って目隠しをしながらも、再びブチュブチュしてくれるキス魔ディー…!(〃▽〃)
うわん!!好き!!!!



245_2015112423112303b.jpg

写真は、ダムちゃんとは正反対の、顔をグイィィィって自分の方へ持っていくホールドっぷりでヽ(〃∀〃)ノ




もうさ!!


なにこの飴と鞭!!!笑



ディーダムグリ、これだからやめられないわ。2人とも本当に大好き!!!ヽ(≧▽≦)ノ





でね。
こんな飴と鞭なディーダムちゃんに会った日の夜、ミトミに行ったのです。


その日あったことをミッキーに話したくて仕方ない気分だった私は、ミッキーと写真撮った後、

「ねぇミッキー、今日私に起きた事件を聞いてくれる?」と写真確認もそこそこに語ることに。


246_2015112423112404b.jpg

割とクールガイだったミッキーも、事件と聞いてちょっと興味津々。笑




「今日、エントランスでディーダムちゃんと遊んだの」


247_20151124231126f1b.jpg

「YES!ディーとダムな!OK!」


と、何故かアメリカンな反応をしてくるミッキー。笑




「そしたら、ダムにめっちゃ苛められたの、私」 真実を伝える。

するとミッキー、


248_201511242311280e6.jpg

「よし…っ!!!」





全力のガッツポーズ。





なぜ!!!??。゚(゚^∀^゚)゚。





全力のガッツポーズを見て、「ねぇ!ちょっと今の何ー!?」ってつっこんだら、


249_20151124231141cbc.jpg

「やべっ!本音が出ちゃった」


って頭ポリポリ。




…おい、このミッキー、完全にダム寄りだぞ…!!!(`・д´・;)笑





その証拠に、私がどのようにして苛められたかを克明に語ろうとした瞬間…



250_20151124231143d8e.jpg


251_20151124231144658.jpg


252_20151124231146e4f.jpg


253_20151124231147113.jpg



お腹ボヨンボヨンさせて、

完全なるダムの動きで攻撃を仕掛けてきましたからね!!!!!!






ヒィーーー!!


(色んな意味で)ヒィーーー!!!ヽ(〃v〃)ノってなって攻撃をモロにくらった私は、HPを半分以上失った。←




しかし、そんな瀕死間近の私に向かって、ダム寄りのミッキーさんは、


254_20151124231202194.jpg


「な?」




…って、何故かまたアメリカンな、さっきまでダムの動きしてたくせに急にクールに、「俺の動き良かったろ?」くらいの勢いで
指差しで更に追い討ちをかけてくるものですから…!!
私はますますダメージを食らったわけですよ。笑




ダメージくらいすぎて自分が言おうとしていたことをやや忘れそうになっていたのですが、キャプさんが

「そうやって苛められちゃったんですか?」

って聞いてくれたので、ハッ!と思い出して、「違うんですよ!」と、「写真撮ろうとした時、顔をグイッってやられて私全然写ってなかった」と、
苛められた経緯を身振り手振りで伝えたわけです。



それを聞いているときのミッキー。


255_20151124231203e88.jpg

「ふむふむ」



277_20151127233359e6f.jpg

「なるほど!!」



256_201511242312053f9.jpg

「そういう手な!あいつもなかなかやるわ~」




って、完全にダムに対して「よくやった感」を出しまくっていました。笑
ひどーーい!!笑




この時点で既に、もうグリの山場(なにそれ)は超えたような気がしてきますが、しかし…
私の思う「事件」というのは、ディーダムの飴と鞭感なので、ちゃんと優しすぎるキス魔ディーちゃんのことも伝えなくてはいけないのです!


なので、伝える。



「そしたら!!ディーちゃんが、お顔にチュッチュッチュッチュー!っていっぱいチュウしてくれて慰めてくれたの」


「優しいねぇ…」(しみじみ)



ディーちゃんの優しさを思い出しながらしみじみと伝える。



その間、ミッキーは「へぇ~ふむふむ」って、先ほどのような「参考になりそう感」を出さずに聞いていました。←
お願い、ディーちゃんのキス魔っぷりにも「それいいね!」して!!。゚(゚^∀^゚)゚。笑
(動画ではキャプさんがかぶっていてスクショは無し)






ま、そんな感じで事件について語り終えた私は、ダムの動きで攻撃もしてもらえたし、話も聞いてもらえたし、「な?」って指差ししてもらえたし、
とても充実感に溢れ、晴れやかな気持ちになっていました。
でも、その晴れやかさがよくなかったのか、ミッキーにムラムラしていたようで…(ほんとやめてください)




自分でもびっくりなんですが、急に


「でもね、(ディーちゃんにおでこにはして貰ったけど)お鼻は空いてるから、ミッキー、チュウしていいよ」




とか言ってたんですけど!!!!(*`ロ´ノ)ノ



ミッキーに、「チュウしていいよ」とは!笑





何様!!!!!!???(`ェ´) すんません。




しかし、クールガイ・ダム寄りのミッキーは、ふんふんと話を聞きつつ、何のためらいもなく、そんな何様な私に



278_20151127234728b63.jpg

「鼻な」



と、鼻を確認してからの、



257_201511242312061da.jpg

ブチューーー




(´゚д゚`)




何様なことを言っておいてなんですが、本当に、(´゚д゚`)ってなるくらい、素直ーー!!(すなお?笑)





まぁ…チュウした後のクールガイは、


279_20151127235202efe.jpg

『うわーーーーー 言われるままにしちゃったよーーーー わーーーやっちまったなーー』



って、結構な間微動だにしない、放心状態でしたけどね。気にしない♥♥←←




その後、私がおざなりにしててキャプさんがずっと気にしてくれてたらしい「写真確認」を促されたので、「はい!」って確認しようとしたところで
ミッキーもハッ!って我に返り、一緒に確認。



263_2015112423122743b.jpg


クールなのに写真確認の仕方が尋常じゃない可愛さなのどうしてくれよう。




で、無事バッチリ撮れてる事を2人で確認して、手を合わせて「ありがとう~~!!」って挨拶(*^o^*)
そのままバイバイしようと思ったんですが、最後に、「さっきのダムの真似、最高だった」と伝えたら、



258_20151124231208908.jpg


またも後ろからダムの動きで迫ってきたんですけども。







…尋常じゃない。可愛さが( ゚∀゚)






で、あんな激しく可愛いダムの動きしてたくせに、

259_20151124231221b6f.jpg

ハハッ



って、普通にクールに口パクして、私が少し離れたところで「ギャーーース!!ありがとう!!バイバイ!!」って挨拶してるのに、
もはや私のほうを見もせず次のお友達のところへサッ!と手を差し伸べたりしてる、COOOOOOOL・GUY!!!笑




いやね、静止画じゃ伝わらないかもしれないですが、本当に、こんなダムの動きをするような感じのミッキーじゃなかったんです!!笑
お出迎えもなく、自分はその場から動かず、「ここに来い」からの、スッ!と腕出して「お前から腕組め」状態からグリ始まるくらいの
COOOOOL!!で!!笑
それに対して私はゲヘヘとミッキーの腕をスリスリしたして、まぁ悶えてはいたのですが←、でも絶対ダムの真似をしてくるような感じじゃないの!
しつこいけど本当にそんなことしなそうなのですよ…!!


なのに、急に何を思ったか、はたまた相当ディーダムが好きなのかなんなのか…ミッキーが急にダムになるっていう…。笑






…とんでもない!!!!!ヽ(*`Д´*)ノ








ダム寄りのクールガイミッキー、ほんととんでもなかった( ;∀;) ほんと…!!!






しかし、これだけでは終わらないのです。



私の後に挨拶に行ったお友達がサインを貰ったのですが、サインの後、「置いてくるね~」ってミッキーに背を向けた途端…



260_20151124231223af5.jpg


261_2015112423122487a.jpg




再びダムの動きで迫ってくるクールガイ





そして、安定の、


269_201511242312571f7.jpg

「な?」




っていう、「俺の動き良かったろ?」っていう、アメリカンな指差し確認。




ねぇ!!だからそれ何!?爆笑

何でいちいちダムの動きの後「俺よくやった」感出してくるの!?。゚(゚^∀^゚)゚。笑




しかもですよ。
一連の動画を流れで見てると、最初と最後でダムの動きが確実に洗練されていってて、どんどん上手くなっててね。笑

もうほんと…


好き!!!つらい!!好き!!!






そんな、クールガイ・ダム寄りのミッキーとのグリでした(^o^)/

ミッキーの変なテンションととんでもない動きが楽しかったという、文章では伝えづらいグリなので、記事としては微妙かもですが…笑
でも、思い出として私が残しておきたかったので記事にしてみました(^o^)/
読んでくださった方ありがとうございます!!
伝わるかなぁ…このミッキーのダム感。そして面白可愛い感じ。少しでも伝わるといいなぁ(*´ェ`*)




ちなみにですが、この時のグリが個人的にツボに入りすぎて、ループ中、もう一回ミッキーにディーダム事件について話してみる!!
と意気込んでいた私。(しょうこりもないな!うむ)



またも大演奏会のお部屋に案内されたので、オオウ!ってなりましたが、さっきまでクールだったけど今度はキュートな気分に
シフトチェンジしていたミッキー。←



ダムに苛められたと話せば、

264_201511242312402ed.jpg

「そうなの!大丈夫だった??」



と手をニギッとしてくれるし、



代わりにディーちゃんが本当に優しくて慰めてくれたと伝えれば、


265_20151124231241bb5.jpg

「わぁ~~!!」パチパチパチ!!



266_20151124231243b52.jpg

「良かったね~!良かったね~!!」



って肩をポンポン抱き抱きしてくれるし、



267_20151124231245f42.jpg

「飴と鞭で上手くバランス取れてるね~!!」




って、最終的にはディーダムのフォローまでしちゃうし、ねぇ、なにごと!!??笑



クールからキュートへのシフトチェンジが素晴らしすぎて感激です。゚(*ノДノ)゚。




で、結局可愛い気分のミッキーにもムラムラして← やや体を前のめりにしながら
「でもミッキーにチュチュチュチューってしてもらえたらもっと幸せだと思う」とか口走る我。


結果。


268_20151124231246a09.jpg

チュチュチュチューー!!



ってして貰って膝から崩れ落ち(自分から言っておきながら実際にやって貰うとゴロンするタイプなのです)、



「ミッキーにチュッチュして貰えるなら膝が割れてもいい」



という、謎の怖いセリフを残してバイバイするという。そういうグリになりました。笑


いや~~ほんと…ムラムラがひどくてすいません!!!
ダムの真似がどんどん上手くなるクールな気分のミッキーも、可愛くて優しい気分のミッキーも、本当に遜色なく愛しています。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大好きだーーー!!!!
ミッキー、いつも本当にありがとう!!!

何より、ミッキーとお話したり遊んだりするのって、本当に楽しい♥大好き!!ヽ(〃∀〃)ノ



ではでは(^o^)/
最後まで読んで下さってありがとうございました( *´艸`)♥
更新が激遅いブログですが、また遊びに来てくだされば…感激の極みでございます!!(ルミエール風に)



262_20151124231226a9f.jpg

クールガイミッキーとのツーショで〆♥



では、またー!(^o^)/







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
