~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キャラにお見送りして貰えるって、とてもニヤニヤするものですね。TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ キャラにお見送りして貰えるって、とてもニヤニヤするものですね。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キャラにお見送りして貰えるって、とてもニヤニヤするものですね。

メリーーークリスマーース!!(^o^)/♥


33_20151225222101a0a.jpg


単焦点付けてて、さらに後ろにゲストさんたくさんいて下がれなくて全身は撮れない状況だったので、ヒィー!かっこいい!!って叫びながら、
とりあえず足を撮っておいた私を褒めて下さい。


32_20151225222059843.jpg

足!イケメン!!



クリスマスイベントラス日は、各所盛り上がったんでしょうか( *´艸`)
いいよねラス日。寂しいんだけど、2ヶ月弱ありがとう!っていう気持ちになるよね。うん。クリスマスに限らず毎回思う!
私は仕事柄、全く、本当にまっっったくクリスマスを意識する間もなく、冬場、祝日後、年末、の三重苦にやられ(おおげさ)
忙しさに震えておりました。つらい!!笑
しかも遠くにいる相方から宅急便が届いたのですが「いいらしい」という理由で馬油セットが届くという…爆笑 どんなクリスマスプレゼント!?
因みに誕生日には明太マヨネーズでしたけどね!!どんだけ九州でうかれてるのか!!← とりあえず家族などに配ろう…馬油。笑


まぁそんなこんなでクリスマスでしたね♥(既に過去形)
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか♥( *´艸`)


このブログでは、クリスマス色ゼロのグリレポをモリモリ綴っていこうと思います!
ずっと残しておこう残しておこうと準備していたのですが、睡魔や睡魔や睡魔などに邪魔されて、なかなか記事に出来なかったグリレポ。
相変わらずの自己満だし、ロビングリです。笑
もしよろしければ続きをどうぞ(^o^)/







あれは確か、9月の終わりだったと思います。
浮かれ気分でハーベストを鑑賞後、エントランスへ向かったら、ロビンが遊びに来てました(*^o^*)


「今ねーハーベスト見てきたんだよ~」って伝えたら、

1_20151215213835ab9.jpg

あっちでやってるやつ??って、ロビンもハーベストを知っている様子。



※ちなみにこの写真は友達が撮ってくれたものですが、私が撮った写真はこれ。

6_201512152138579f0.jpg

腰の手かっこ良すぎかよ!!!!!ハァハァ!!!!!!←






…気を取り直して…




「みんな可愛かったよ~!…でも、ロビンは出てなかったね…(´;ω;`)」って言ったら、


4_20151215213840946.jpg


オーーーーマイ…




5_201512152138413a2.jpg


ガッ!!!!



出れてないことにショックを受けるロビン氏。



「出てくれたら良かったのにー!(私の切実なる願い)」と言うと、


2_2015121521383753f.jpg

「祈って祈って!出れるように祈って!」



って言いながら自分も空にお祈りしてて、うおん!!可愛い!!
うん、祈るよ…!!何でもいい、ほんと何でもいいからロビンがパレードに出てくれることを…!!
お願いしますよOLCさぁぁああん!!



「ロビンがもしパレード出てくれたら、私、ずーーーっとロビンのフロートの所にいてそこから離れないと思う!」

3_201512152138388de.jpg


「ほんとにー!?やったぁ~!!」デレ~~



っていうロビン。

愛おしい…!!ヽ(〃∀〃)ノ




「でもねーパレード中にお菓子がおかしなことになっちゃって大変だったのよ」と、パレードの内容について語ると、

7_201512152138595ac.jpg


お菓子…じゅるーり




って、よだれを垂らすロビン。


愛おしいぃぃぃぃ!!!!!(ノ*´Д`)ノ





とまぁ、そんな感じで、ハロウィン期間真っ最中にロビンとハーベストの話をしたのです。


9_2015121521390274d.jpg


とても可愛くてたくさんお話できて、とても楽しいグリでした♥(^o^)/




でね。
同日夕方、シーに友達を残したまま単独再びランドへ戻ってきた私。勿論ロビンに会いたくて(*´∀`*)
でも、ミキ広でヴィラワを見る予定だったため、時間が本当にギリギリだったのです。ロビンとグリしてる時間ないかも…!って勢い。
なので、お昼間にもグリできたし、夕方は諦めて潔くシーへ戻ろうか…待っててくれてるお友達にも申し訳ないし…!って思ってた矢先!!



ロビンがゲストを引き連れてエントランスに遊びに来たーー!!
姿を見てしまうと、それを無視してシーに向かうことがどうしても、どうしても出来なかった私は、腕時計とにらめっこしながらロビンのもとへ。
どんだけ必死!!笑 すいません。でも必死!!笑



ゲストの輪から「ロビン、ロビーーン」と声をかけていると、ロビン、気付いてくれました!!!ありがとう…!!!


おもむろに腕を取られて、いつもだったら超絶嬉しいお散歩グリに突入モードだったのですが、ここは心を鬼にしてロビンに伝えます。


「あのね、ロビン!ありがとう!!でも、お友達がシーで待っててね…!私急いで戻らないといけないの(>_<)」と。

でも、ロビンにはどうしてもどうしても会いたくてギリギリまで待ってた!感をモリモリに出して必死。笑



するとロビン、


「なにっ!!?それは大変だーー!!」


って、大慌てで、


10_20151215213903360.jpg


私ではなく、自分が欽ちゃん走りのような変な動きでシーの方向へグイグイ移動しだしまして。



まって!なにその動き!!
って、ロビンを囲むゲスト一体笑いに包まれましたよね。私も笑っちゃいましたよね、えぇ。笑



私よりも慌てふためくロビンを見て、「大丈夫、まだ大丈夫だから」って伝えるも、「でも、お友達待ってるんでしょ!急がなきゃ!!」
って、本当に欽ちゃん走り半端ないし← どんどん進んでっちゃうから、思わず、


「ロビン、まって、落ち着いて…!だいじょうぶ!!はい、落ち着いて~深呼吸!」



って、お母さんのようになってしまったのですが(笑)それを聞いて、


11_201512152139232f5.jpg

12_20151215213924ec7.jpg


「はい。落ち着きます」





って、急にスッ!って大人しくなるロビンが愛おしくてだな。


もはや私は、ヴィラワを忘れかけましたよね。笑




とりあえず、私のお母さん的言葉で落ち着きを取り戻したロビン。

「お友達が待ってるからシーに戻らなきゃだけど、どうしてもロビンと会いたくて。ロビンだけの写真貰ってもいい??」

っていう、私のお願いを「ふむふむ」って聞いてくれて、「まかせろ!!」ってワンショにノリノリ。



13_20151215213927ccd.jpg

襟のところキュキュキューーッ!って整えて、



14_201512152139275fe.jpg

上着をパッパッ!と払い、



15_201512152139293fc.jpg

ベルトをグイィィィ~~ンって整えて…




16_201512152142244a0.jpg


ぴしっ!!





はい!可愛い~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ




もうね。
時間あんまりないよって言ってるのに、変な動きしだすわワンショのポーズ決める前も必要以上に動き回るわで、本当に自由なロビンで。
もーーーーーーーー!!(*≧艸≦) 本当に愛おしい…!!!!
ほんとに可愛くて!!たった少しのやり取りでも本当に楽しくて!!(〃▽〃)
本気でヴィラワのことを頭の中から抹殺しようと思ったくらいですわよ!!(うそですすいません物の例えです)
変な動きしだした時から「好き!!!」が止まらず、もうほんと終始満面の笑みでお母さんみたいになってたと思うのですが(笑)


ロビンへの愛してるが止まらない!!真骨頂は、実はこの後でした。




一人の写真を貰って、「ありがとう~!!」ってお礼を言っていたら、ロビンが、


17_201512152142256c2.jpg


「ほら!お友達が待ってるから早く行かなきゃ!」



って、リゾラの方を指差して自分もゲートの方へ移動してくれて。

てっきりその場でバイバイだと思ってた私、びっくりしつつも、「うん、急ぐよ~!」ってロビンの後を追って、
慌しくしてごめんね、会えて嬉しかった!!ってお礼を言いながらロビンの横を通り抜けようと思ったのですが…



ロビンに腕を取られて、


18_2015121521422689b.jpg

「いってらっしゃいのチューー♥」






って、急に手の甲にチュウしてくれるものですから…!!!!( ゚∀゚)・;'.、
(そこをガッツリ撮ってる私って凄くない??← 常にロビンに向かってシャッター切ってるからね←)




ヒィーーーーー!!!!(ノ)ェ(ヾ)




ってなり、思わず、「うわーーん!ロビンと離れるのがつらい!!」って叫ぶ。



すると、


19_2015121521422718a.jpg


「俺も離れるのつらい…」




ってロビンが泣き出して…!


私はますます、うわーーーーーん!!!ですけどマジで!!!うわーーーーん!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン




しかし、私はやはり東京ディズニシーに戻らなければならないのです。


泣く泣くロビンのもとを離れ…というか、もはやここまで熱烈にシーに行くことを惜しんでくれるとか奇跡なので、感無量的な??
こんなにしてくれてありがとう!!という気持ちがモリモリで、むしろ清々しい表情で颯爽とゲートを抜けようと思ったのですが、



何故か私より先にゲートの方へ向かっているロビン。

20_201512152142294d7.jpg




そして、「ここをクルクルッって回して外に出るんだよ」って教えてくれて(※私は共通年間パスポート所持者です)


言われたとおりにクルクルッって回してランドから出てる最中、


21_201512152201085a9.jpg



行ってらっしゃーーい!



22_201512152201109d6.jpg




って、ずっと手をニギニギしてくれていて。゚(*ノДノ)゚。




本当に、私がランドから出きるまでずっと手を握っていてくれて…!


23_2015121522011105e.jpg





クルクルを回し終えて外に出た私を、


24_201512152201120ce.jpg



ここから!!!!



この場所から!!!!




この体勢で…!!!!!




見送ってくれるとか何事なのーーー!!!??(ノ)゚Д゚(ヽ)






びっくりしすぎてビヨヨン!!ってジャンプして本気で体が宙に浮いちゃって、絞り優先モードにしてた私の手持ちカメラでは
ブレッブレの写真しか撮れてなかったけど、肉眼で見た、このポーズのロビンはとんでもなかった…
本当にとんでもなかった…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



25_201512152201147dd.jpg


ブレブレなのですが…


めっちゃ縮小すれば見れるんじゃないかと試みる、の図。


27_201512152201313e9.jpg




もうほんとね、実際、シーに早く戻らなきゃいけないから~とか、ロビンからしてみたら、ならさっさと戻りなさいよってなると思うのですよ。
でも、たくさん遊んでくれて、結構囲まれてたのにこんなところまでお見送りしてくれるとか…!!・゚・(。>д<。)・゚・
本当に優しいし、私が幸せすぎるし、もうなに。ある意味つらい!!好きすぎてつらい!!!・゚・(。>д<。)・゚・



26_201512152201304b6.jpg

本当に、最後の最後までここから手を振って見送ってくれたのです。





。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。






…あーーーーほんと、今思い出しても顔がにやけるわ~( *´艸`)♥



この日のこの後も、リゾラの中で一人ニヤニヤが止まらず、怪しい人と化してたと思うのですが…
ニヤニヤせずにはいられない!!!


この日もたくさん遊んでくれて、そして慌しくグリしてしまった私をずっと見送ってくれて、ありがとう…!!!
ありがとうロビン!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)




ニヤニヤの浮かれポンチ感半端ない状態で見た、初めてのミキ広ヴィラワ鑑賞も、それはそれは楽しくて素敵でした( *´艸`)

34_20151225235656621.jpg

35_20151225235658076.jpg



36_20151225235659e0c.jpg


37_2015122523570150a.jpg


長い間待っててくれたお友達にも感謝してもしきれない一日でした…!!ありがとう!!!




あーーーーーーー!!もう、色々…大好き!!!ヽ(〃∀〃)ノ♥

クリスマスはあんまりロビンに会えなかったけど…年末、年明け後と、たくさん会えたらいいな。会えますように☆




では最後に、


ブログを読んで下さった方にクリスマスプレゼント♥


30_20151226000301f7d.jpg

コンビニ前でたむろしてる人達みたいなミッキー(*´∀`*)笑



キャラのしゃがんだ姿… 子供を迎える姿が本当に微笑ましくて見てると幸せになれるのですが、しゃがみ方もそれぞれでとても愛おしい。


31_201512152223347ef.jpg

可愛い~~!!



…が、こちらも相当オススメですぞ!!!!(オススメ?)


29_20151215222331d7e.jpg


28_2015121522233084e.jpg




……~~~~~ッッ(溜めている)




好きですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。





というわけで、秋のロビングリレポでした(^o^)/
読んで下さった方、ありがとうございました♥ばいびー(^o^)/





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
