~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ほぼほぼフェロー。TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ ほぼほぼフェロー。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ほぼほぼフェロー。

115_20160206014404594.jpg

私が一番愛して止まないキツネキャラことロビンフッド♥♥
もう知ってるよ感半端ないと思いますが…本当に本当に本当に大好きなんです。小さいころから。


116_201602060144055c7.jpg

でも、こちらのキツネさんも大好きなんですきつねどん♥
こちらも小さい頃によく読んでいた絵本のお話のキャラなので、愛着は抜群です。



毎年、「狐年が無いのは何故なんでしょうか」「何故に干支を決める競争に参加しなかったんでしょうかキツネくん!」
と、真剣に考えている私ですが。(あと熊もね)
意外と多い狐キャラ。それぞれ個性豊かで素敵です。
キツネさんの特徴である、大きな尻尾もみんなモフモフ可愛くて大好き。



で、パークにはもう一人きつねさん、いるよね(^o^)/
ヴィランズなのにとても人気なJ・ワシントン・ファウルフェローさん。
今日はそんなフェローとのグリレポー!先日久々にエントランスでグリしたら、凄く楽しかったので記事にする!(^o^)/
もし宜しければ続きをどうぞ☆







晴れているとはいえ冬の寒い日だったので、フェローに「寒くない?」って聞いたら、


69_201602060210564da.jpg

「寒いンすよ~マジで。」



って寒がっててね。笑



70_201602060210597b8.jpg

「お~~~さむさむ…!!」




って震えてるから、「可哀想!!寒いのね!?」って哀れみの目を向けながら話を聞いてました。←



71_20160206021059859.jpg

「ほらここ、穴開いてるし。指丸出しだし」



72_201602060211018a3.jpg

「でも(貧乏だから)新しい手袋買えないし、ああああああ~~!俺様寒い!」




って、どうやらとても寒いらしく。ますます可哀想…!!




73_20160206021102f50.jpg

冷えた手をスリスリさすりながら「おーーーさぶさぶ!!」



74_201602060211278e2.jpg

ふーふーって息を吹きかけて必死に暖を取る始末。笑




75_20160206021128f1d.jpg

寒い!!!




確かに腕もちょっと出てるしね。
毛があるとはいえ、ロビンみたいなモフモフじゃないっぽいしな。←


でも、よくよく考えてみたら、物凄い防寒になりそうなもの身に付けてるじゃない!!マント!!!



「フェロー!まって!マントがあるじゃん!これで暖かくできるんじゃない!?」


って伝えたところ、



76_20160206021130b33.jpg

「なるほど」 スッ



77_20160206021131f6c.jpg

「あ、ちょっと首元暖かい」



78_20160206021133566.jpg

「おお!?全身暖かい…!」




今更冬場の己のマントの活用法を知るフェローでしたが…笑
無事ポカポカできて良かったねー!ヽ(*^ω^*)ノ



でも、その日、もっこもこに着込んでいた私とお友達はついつい、

「でも、私達の方がこーーんにもこもこいっぱい洋服着てるから暖かいよ~!全然寒くないの!えっへん」

って、必死にマントで暖を取ってるフェローに自慢してしまいまして。笑



それ聞いたフェロー、


79_20160206021149bfe.jpg

「そんなこと言うやつらにはこうしてやるぅ!!」




って、マントバッサバッサさせて、すんごい風を送ってきたんですけど!!笑

風で寒くさせてやろうという魂胆らしい。ひどいわね!笑




見てよこの、(必死になって冷風を飛ばそうとする)フェローのマントプレイ!!笑


80_20160206021150925.jpg


81_201602060211527ff.jpg


82_20160206021153ca0.jpg

バッサバッサ




83_20160206021155c3f.jpg


84_20160206021208ea8.jpg

ブワッサブワッサ!



85_20160206021209475.jpg


86_20160206021211e27.jpg


87_20160206021212eca.jpg


バサバサバサーーー!!!



からの、



88_20160206021214ee5.jpg

「どうよ?寒かったろ」 ドヤ




…え?
あ、…うん。

爆笑!



もこもこに着込んでるからあんまり寒くなかった!ごめんねフェロー!笑



でも、マントを必要以上にバサバサさせてたフェローがとても可愛かったので、マント素敵!!って、
マントプレイした状態で一緒にパシャリして貰ったー☆


117_20160206023117d60.jpg



その後、ギュウギュウして暖めてあげるー!とか何とか言いながらハグして、どう?あったまった?って聞いたら、



89_201602060212300ab.jpg

90_201602060212325d0.jpg

「逆に暑くなったわ。はぁ~暑い暑い」




って、最終的にはポカポカになりすぎちゃってました。笑
動いたしね。マントプレイで。笑
でも、最初あんなに寒がってたから、暖かくなって良かった(*´∀`*) 次は手袋買えるといいね。笑




…という、寒がりフェローとのグリ。




続いては、ちょっと前のグリになるんだけど、場所を移しまして、シー。


フェローしかいなくて、「ギデオンどこに行ったの?」って聞いたら、


92_20160206021235f70.jpg

「あいつは、俺がこうして…」



93_201602060212376a7.jpg

「足でキュッキュッ!って潰して」



94_20160206021252d6e.jpg

「これくらい小さくなったところをこうやって拾い…」

95_2016020602125423a.jpg




96_20160206021255703.jpg

「それを!!このようにして…!!」 くわっ




97_20160206021256d21.jpg

「食べました」 









Σ( ̄ロ ̄lll)









ちょっとぉぉぉおおお!!!!!
なんてことしてるのよ…!!!ヽ(*`皿´*)ノ




98_201602060212583dc.jpg

「すげーうまかった」



と、満足げ。





99_20160206021313b0d.jpg

「今俺の腹の中にあいつ(ギデオン)がいるわけだけども…」



100_20160206021313c3a.jpg

「中でめっちゃ動いてるぞ」



って、お腹を見せびらかしてきまして…




いやぁぁぁぁぁ!!((( ゚д゚;)))
踊り食いしてるんですけどこの人ぉぉぉおお!!!!!






…っていう、とりあえず、大丈夫かな!?← っていう気分のフェロー。笑




ギデオンのことはさておき、一緒に写真撮ろうよって言ったら、「よし、来い」って呼ばれて、電灯のところに連れてかれたんですけどもね。



101_20160206021315913.jpg

「ここ座って」



って、高いし幅狭いし、そもそも座るところじゃないし、っていうところに座るよう促される私。



102_2016020602131646e.jpg

え、むりむり。届かないし。そんな背高くないし!




拒否。




103_20160206021318733.jpg

「だいじょーぶ、だいじょーぶ!俺が手伝ってやっから!ほれ!」




と、手を差し伸べてくれたので、仕方ないから手を取り、


104_201602060213330ad.jpg

せーの、



105_20160206021334872.jpg

ぴょん!



106_20160206021335f38.jpg

スタッ!





大丈夫じゃない、無理!!





107_20160206021337a56.jpg

「なんだよ、うまくいかないなぁ」



…って、いや無理無理無理。手伝ってくれても無理だよ?そもそもここ座るところじゃないしね?!




いやしかし待てよ。
私が座らなくてもいいんじゃん。そんなにここ使いたいならフェローが座ればいいんじゃん。背も高いしいけるでしょ!

ということで、フェローにそれを伝えると、


108_2016020602133863a.jpg

「なるへそ!ナイスアイデア!」




109_2016020602135336c.jpg

「よーーし、じゃあ座っちゃうぞー!見てろよ」




って、ノリノリ。




で。



結果。





110_20160206021354715.jpg

「・・・・・・・・・」





111_20160206021355b8e.jpg

「あ、これ無理っすわ!」








( ̄▽ ̄)




えぇ、そうでしょう。そうでしょうとも!!無理です!!笑




というわけで、普通に撮影。

112_2016020602135758e.jpg

パシャリ☆
(あ、ポーズじゃっかんおかしいけどね!?笑)




でも、やっぱり最後まで電灯に未練があったらしいフェロー。
写真撮った後、


113_20160206021358f5f.jpg

あーーーーーー

って電灯に絡み付いておりました。笑



今度は一緒にそこに座って写真撮れたらいいね♥
一生無理だけどな♥笑





というわけで、フェローとのグリレポでした(*^o^*)笑
なにこれ。笑

自分で記事作ってて、改めて、なにこれって思うんだけど、どちらもとても楽しいグリでしたー!(*´∀`*)
気兼ねせず、いっぱい喋れてちょっとおかしいフェロー大好き!!(変な愛情ですいません。笑)




ちなみにフェローに食べられた疑惑のあるギデオンですが…


シーでも

118_2016020603263896a.jpg



ランドでも

114_20160206021409f7d.jpg



非常に元気にしていて、安心しました(^o^)/♥笑


写真撮ってるときは気付かなくて、ギデオンのマントと背中の間にめっちゃ手入れちゃったイヒー!!あったかい!ヽ(〃∀〃)ノ
ってなってたんだけど、写真見てみたらめっちゃマントで包んでくれてて、あぁぁ…なんて優しいの素敵なのギデオン…!ヽ(〃∀〃)ノ
…ってなったよね。

冷風飛ばしてくるマントプレイも最高だけど、ギデオンの包み込みマントプレイも最高!



あーーーフェロギデ大好き!!!ヽ(≧▽≦)ノ





以上!グリレポでしたー(^o^)/
なんか…よく分からない記事でしたが、読んで下さった方いましたら、ありがとうございます!!

ではー☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
