~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ チュウをするの?しないの?どっちなの!?っていう。TOPミートミッキー ≫ チュウをするの?しないの?どっちなの!?っていう。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

チュウをするの?しないの?どっちなの!?っていう。

197_20160404211404626.jpg

やぁやぁ、ぼくがきたよ!


春イベ始まりましたね!!(もうだいぶ経ってるけど)
私の大好きな春!春ー!スプリーーング!!ヽ(≧▽≦)ノ
春の大運動会、もーーーーー大好きでやばい!ヒピホピ見るたびに思うけど、全フロートポジりたくなるよね。
今年は既にラビット先生ポジ最前に1回行きまして( *´艸`) ラビット先生大好きすぎて倒れるかと思いました。笑
この間はアウト側だったから、今度是非イン側にも行きたい。ぜひ、行きたい…!(くわっ)
エッグハントマスターコースもやってきました!!結論から言うと……めちゃくちゃ楽しかったーー!!!
全問正解でミッキーの金メダルを獲得しまして、ミッキーに報告する…というグリも充実しています。笑

そんなこんなで春!!素晴らしい春♥今後も楽しんでいくぞーーう!(^o^)/


でも、今日はミトミ記事。
ここのところ、ありがたいことに、フリグリもグリ施設も本当に充実していまして…!(*≧艸≦)
(まぁ春イベ始まってからロビンには会えてないんですが( ;∀;))
自分的に残しておきたいものがたくさんあるのです。
ツイッターでは様式的に古いツイートを振り返りづらいので、やっぱりブログ好きだなーって思う今日この頃でして。
ゆっくりまったり記事作っていけたら~って思ってます。

ほんと、自分だけが楽しいグリレポですが、もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/







ファンタジア部屋で弟子くんに会いました。


先にグリしたお友達のグリ見て、『ぬおおお!!私も抱きつきミッキー付けてく!!!!!』って疾風の速さでカバンからミッキーぬいを取り出し装備して
ミッキーに飛び込んでいったわたくし。


155_20160404210227d62.jpg


だってー!ミッキーがぬいぐるみと同じように抱きついてくれるんだもの…!!



更にその後、

185_20160404210501025.jpg

抱きついたまま揺ら揺らしてくれて、



186_20160404210502e22.jpg

見つめ合ってからの…



187_201604042105045ab.jpg

渾身のハグ!!からの食べられる!!!(←好物)



188_20160404210505a87.jpg

そのままぐるーーんと回る!!!



189_20160404210524d8e.jpg

約1周回ったところで顔面にブチューーーーーーーウ!!!ヒィーー!!!



190_20160404210525909.jpg

グイィィィィ~!!(押し倒されるぅぅぅうう!!!!(はいはい))



191_201604042105277e7.jpg

プハァッ!!



↑個人的にここが一番エロス。←




192_20160404210528b8c.jpg

腕組んで手をポンポンしてくれて最後まで送ってくれる紳士・゚・(゚うェ´゚)・゚・



193_2016040421053019b.jpg

鼻が近すぎて欲望がだだ漏れし、「もう一回チュウしたい」と口走った私に、



194_201604042105477df.jpg

仕方ねぇなとばかりに、完全に鼻に埋もれたやつそれ!!!めり込むやつそれ!!!っていうチュウをくれたミッキー。




おい、とんでもないぞ…!!!!(`・д´・;)




ミッキーの鼻の黒いところ完全におでこについてるもん何それなんでそんなにお鼻柔らかいのなんなの神なの!?っていう。
だいぶ端折ってますが、そういうとんでもないグリをして、みんなしてフラフラになってお部屋を出た日があったのですが。




ループしたらもう一回お弟子さんの部屋へ案内されたのです。



ミッキーのおうちにある撮影所ってあそこだけ異空間になっていて、時空が違うのだとか。
映画撮影するのに年月費やしますものね。数十分の間にまた違う時空のファンタジア部屋に案内されたのでしょう。


再び会ったときのミッキーはさっきと少し様子が違った。笑




156_20160404210228061.jpg

両手をニギニギ~♥からの、



157_20160404210230056.jpg

チュッ!



って優しくチュウしてくれた後、私の顔を見つめながら「えへへ~~」って顔と体ふりふりしてて、



おい、可愛いぞ…!!!!!(`・д´・;)ゴクリ






ミッキー、可愛く振舞いたい気分になっていました♥(*´∀`*)←



うわん!どっちの気分も大好き!!




で、先ほどはとんでもねぇ!!!ってなってミッキーと何を喋ったのかとか全て吹っ飛んでしまったのですが(笑)
今度はあれを話さなくては…!と、並んでる時に話したい欲がもりもり沸いてきた、その日見てきたBBの話をミッキーに伝えることに。



159_2016040421025390f.jpg

ミッキーがギュウギュウしてくれているというのに、ミッキー聞いて聞いて攻撃を仕掛ける私は最低。笑




「今日、ビッグバンドビート見てきたの。そしたら、ミッキーがねぇ…エロスだった」


161_201604042102564fb.jpg

自分のことなのに聞いて笑ってしまうミッキー。笑 かわいい。



で、この後私が何か良からぬことを言うとミッキーも察したのでしょう。

162_20160404210258ea2.jpg

しーーっ!しーーーっ!ダメダメ!それ以上ここで言っちゃダメ!




って、私の話を阻止しようとしてきましたが、私が話したいのはまさにこの後なのですよ!ミッキーすごいなよくわかってる!!笑
ミッキーのしーっ!を華麗にスルーして、続きを話そうとすると…



私「ミニーちゃんに…!ミニーちゃんにね!!」

163_20160404210259315.jpg


だからダメダメ!! ぐいぐい




ミッキーが身体全体を使って私が話すのを阻止してくる…!!なぜっ!!

しかし私は話したい。





私「ミニーちゃんに!ミニーちゃんに目隠しした後に…!」

164_20160404210319b6b.jpg


おいーー!!ダメだってばこのバカ!!! ぐいぐいぐいぐい





言いたい私と聞きたくないミッキーの攻防。




165_201604042103202b4.jpg

私「ミニーちゃんに目隠しした後に、こうやって顎クイッってやってチュウしてたの…!」





ついに言えた!!!勝った!!(←?)





すると、


166_201604042103229fc.jpg

あーーーーーほらぁ、こいつ言っちゃったよ。言っちゃったよーーーーー




ミッキー、阻止できず脱力感。なんかすまん。笑




キャプさんに「やるねぇ~!も~!」って褒められても、もーーーーあれだけ言うなって言ったのにこいつ言っちゃったよーーって
ずっと脱力してて。



何か必死だったり脱力してたりするミッキーが可愛くて、またも私の悪い癖、欲望をだだ漏れさせてしまいまして。←



「それ、私にもやってほしい」(野太い声)




つい口走ってしまいました。



167_2016040421032319d.jpg


ミッキー「はぁ????」





キャプさんと、「それはでもビッグバンドビートだけの演出なんじゃない?」「ほんと?そうなんですか?」


っていう会話をしてる間、うんうん頷いて「そうだよバカ。ここでやるわけないだろバカ」ってずっと私をビシッ!ビシッ!って叩いてくるミッキー。



しかしもう一度希望を持って「してくれる?」って聞いてみたら、



168_20160404210325c12.jpg


首をゆっくり横にふって、「んーーーん、しない」




やはり拒否。



知ってたけどな!!笑


キャプさんに「ツンデレー!」とか言われて、私も思わず「ツンデレ!?」とか言ってたら、

169_201604042103414cd.jpg

ミッキー、何故か爆笑。





ここまでミッキーの全力の拒否っぷりが面白くて可愛くて、伝えたいことも伝えられたし、私は大満足!
「BBと同じことして欲し~い!」とか、もはやネタだし♥あーーミッキーといっぱい動いて喋るの楽しいなぁ!!って、
ミッキーの爆笑に合わせて私も笑いながら、晴れ晴れとした気持ちで写真確認をすることに。



すると。

170_20160404210343d90.jpg

一緒に写真確認するミッキーが背中にベッタリ。




もうね。
グイグイ私の体を出口方面に押してきたり、ビシビシ叩いてきたり、色々全力で拒否ってくるくせに、何このベッタリ。
何気に「あーーあ、言っちゃったよ」って脱力してる間もずっと手繋いでくれてるの。動画見て気付いたんだけど。


そうか、このあたりがキャプさんの言うツンデレか…!!!



写真確認しながら「バッチリー!ミッキーかわいいいぃぃ~!あーー幸せ!」って言ってたら、


171_20160404210344ea6.jpg

ベッタリしたまま、うんうん、うんうん。って頷いて、




172_20160404210346d7d.jpg

そのまま私の顔をしばしジッと見つめる。




お鼻近いし、ほんとにじっと見てくるから、『あらっ!チュウしてくれるのかしら!?』← って私も見つめ返すと、



173_20160404210347bfa.jpg

なんてな!しねーよ!





って、ビシッ!と背中と腕を叩いてくるミッキー。




もーーー!なにそれー!!ってみんなで爆笑。
多分見てたお友達とかもチュウするフラグ!って思ってたと思うんだけど、してくれないのねー。笑



でも、チュウとかしてくれなくても、ここまでが楽しすぎてもう大満足極まりない私は、最後にギュウギュウしよ♥って言って、


174_20160404210405abc.jpg

ギューーッ!背中ポンポンポン!ってやって貰いましたヽ(〃∀〃)ノ








からの…





175_20160404210406b1b.jpg

再び私の顔をジッと見るミッキー。




ミッキーが見てくるから私も見つめ返して、しばし見つめ合っていると…




176_20160404210408036.jpg

だからやんないっつの!! ビシッ!




だから何それーー!!!もーーー!!!爆笑




途中からミッキーも面白くなってきちゃったのか、なにもーーー!!ってみんながなってる間、


177_201604042104102f4.jpg


178_20160404210411bd0.jpg


ずっと体ピョンピョンさせて笑っておる。(静止画じゃ分かりにくいけどほんとにぴょこぴょこしながら笑ってて可愛いの(*´∀`*))




私もそんなミッキーが愛おしくて面白くなってきちゃって、


179_201604042104331c3.jpg


笑いながら出口の方まで送ってくれるミッキーに、


「その余韻が気になる!…あ、(チュウ)してくれるの?ありがとう」


ってわざと言ってみたら、



180_20160404210434c6e.jpg


「・・・・・・・・」





お??







181_20160404210436a2b.jpg


はい、やりませーーーん♥





…やっぱりね!!笑 知ってた!!笑




182_2016040421043725e.jpg

そのままみんなで鏡台のところでイエーーーイ!!(σ゚∀゚)σってなって、ミッキーもビデオサービスしてくれて、なんかもう変なテンション。笑



183_20160404210439346.jpg

変なテンションのままバイバーーーーーイ!ってなって、




私が後ろを向いた瞬間に、


184_20160404210459f8a.jpg

チュバチュバチュバ♥




って投げチュウするミッキー。





もおおおおおおお!!!何それ!!!!!




ツンデレ!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ 笑





なんか、当初はミッキーがこんなことしてたよ~って話して、ミッキーがキャー!とかなって、BBBって、ミッキーってほんと素晴らしい!!
みたいな、そういう感じのグリになるだろうな的な?そんな予定でいたのに、予想とは全然違って、最後はウェーーイ!ってミッキー含めた
全員が変なテンションになっちゃう、そんなグリになりました。笑


何これ。


超楽しかった。



グリが始まったときは、可愛いぃぃぃ~~(*´∀`*)って思ったのに、最終的には「面白い。゚(゚^∀^゚)゚。」ってなるとか。笑
ほんとグリって何が起こるか分からないわー。


1回目はとんでもないチュウを繰り出してくれたミッキーが、2回目はしてくれるのしてくれないのどっちなの!?しないんかい!笑 っていう。
どちらも本当に素晴らしく楽しい時間を過ごせました(´>∀<`)♥


あーーー楽しい!!最高!!!



154_20160404210225d25.jpg


ミッキーと遊ぶの、本当に大好きヽ(≧▽≦)ノ



いつもたくさんの幸せと楽しい気持ちをありがとうミッキー♥



というわけで、自己満足の塊みたいなグリレポでした☆(^o^)/
読んで下さった方、ありがとうございましたー!では☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
