~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 今になって気付いたんだけど…TOPディズニーの風景など ≫ 今になって気付いたんだけど…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

今になって気付いたんだけど…

昨日、自分の撮った写真を見ながら「なんかたまにブレてる時あるなぁ、シャッター速度遅いからかなぁ」
と、なんとなく釈然としない感じで何気なくカメラやレンズの説明書を読んでいたのだけど…
なんと、手ブレ補正がOFFになってましたけど!!
私、初期設定がONなのかと思ってて、このレンズの横のスイッチ(?)はなんじゃろ?と思いつつもずっと
放置していたんですね。まさかあれが手ブレ補正ON/OFFスイッチだったとは…!
三脚を使う時はOFFれと言われていたけど、まさか最初からOFFになっていたとは…!
衝撃が大きすぎたー。

衝撃が大きすぎたから、今更クリスマスの時に撮った風景写真でも。
手ブレがおこって全然夜景が撮れなかったりした思い出があるのよ!


あっ 今日は節分だね!
私はちゃんと「鬼は外、福は内」と言いながら豆まきをするよー





407.jpg


415.jpg
これは各テーマポートにあるツリーのうちの、ロストリバー編。
ドナルドが作ったとか、そういう設定だったんだっけ?(曖昧)



409.jpg


408.jpg
装飾アップ。


410.jpg
夜編。かなり高感度ゆえのノイズが入っちゃってるわー



411.jpg
おなじみのワールドバザールのツリー。


412.jpg
色設定失敗したくさい一枚。


414.jpg


413.jpg



今後は手ブレ補正ONで撮影に臨んでみたいと思います!!
まっあんま変わんないかもしれないけど。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーの風景など | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。