~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 癒し番長ミッキー その1TOPミートミッキー ≫ 癒し番長ミッキー その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

癒し番長ミッキー その1

28_20160712233114ee9.jpg


夏だーーーーーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ



というわけで、夏イベ始まりましたね♥
ランドの夏祭りは私にとって物凄く思い出深いというか、爽涼鼓舞からの雅涼群舞と本当に大好きで大好きで大好きすぎて
今でも写真や動画をわんさかわんさか見返すのですが、今年はその集大成だと思うと、うおーーーっ!!となる反面、何か物寂しさも感じます。
今年の夏イベの詳細が発表される前に、「今年はボーイズとガールズ対決になる気がする!!」と予想と立てていたのですが、
ミキドナプルグマクVSミニデジクラチデ っていう。チデはほら…フィーチャリングクラリス…みたいな?笑
予想はものの見事に外れましたわー。私の脳内ショー構想もなかなか面白いことになるんじゃないかと自負していますがね( *´艸`)笑

夏イベは初日と2日目に張り切って参戦してきました!ヽ(≧▽≦)ノ
衣装もダンスも音楽も好きで早速CD買って鬼リピしてるのですが、最初の前説?解説?を聴きながら既にニヤニヤしちゃうさおりです。笑
鼓舞→群舞→華舞っていう流れの解説ね。
夏祭りを語り始めたら本当にキリがないのでやめておきますが、今年はまだ始まったばかりだけど、過去の4年間も思い出も相まって、
非常に感慨深い彩涼華舞。最後まで思いっきり楽しんで行きたいと思ってます!!(*^o^*)


27_2016071223311385f.jpg



そんなこんなで、今日は夏イベが始まった直後に行ったミトミレポ☆
夏イベ全然関係ないグリなんだけど、ミッキーに会って究極に癒されたので記録用に。相も変わらず自己満です!笑
もし良ければ続きをどうぞ(^o^)/







直前にね。お弟子さんに会ったんですよ。


まずはそちらのグリレポ。せっかくだから。笑



他の方のグリを見てて、色々お喋りしたら楽しいことになりそうな予感がしたので←

めっちゃ久しぶりに昔は普通に履いてたヒールのサンダルを履いてきてしぬほど足が痛くなってビーサンを買ってさ。
事情は違えど、靴擦れ起こしてビーサン買うの毎年やってね!!??っていうそういう、学習しない自分の話をミッキーにベラベラ喋り、
そんな可哀想(?)な私にチュウして♥って、変態かつ貪欲に切り出してみたら、

「はいはいはい、凄いですねー ビーサンイエ~~イ」


ってしれっとスルーされ、でも最終的には


0_20160712232556899.jpg


物凄い勢いで鼻べこべこさせながら手の甲チュウしてくれて、



1_20160712232558a3a.jpg


一瞬だけど顔にもブッ!ってチュウして貰える、という、貪欲な女って怖いよなっていう、でも最高に笑ったグリをしたんですよ。

友達のグリも最高に面白くて、笑いすぎて膝から崩れ落ちるという異様な状態。笑



なんかもうほんと、うるさくてすいません。
後ろのラスゲスグループにもお友達がいたからってギャースカとすいません(;´Д`)←




そんなこんなで笑った後ループしたら、今度は大演奏会のお部屋に案内して貰えました(*´∀`*)




今日の本題はこちら♥

もうね…!!ミッキーが可愛すぎて可愛すぎて…!!(*≧艸≦) もはやミッキーセラピー…!?!?っていうくらい、
本当に可愛くて癒されたのです。
動画からの切り抜き静止画だけでどこまで伝わるか分からないけど、とりあえず、癒し効果抜群の可愛すぎる大演くんグリレポをしますわね!



私の番になって、ミッキーの方を見たら、


2_201607122325598e7.jpg

ぼくのところへ…



3_2016071223260041c.jpg

おいでーーー!!



って、歓迎してくれて、


4_20160712232602983.jpg

伝わりにくいですが、結構な力でギュウッ!!ってしてくれてからの背中と肩をポンポンってしてくれて、至福(〃▽〃)




で、最近フリパとかフォトキーとか入れとくと凄い便利なので体の一部みたいにしてみんなでぶら下げてるバーガーパスケースを見て、


5_20160712232720fe2.jpg


6_20160712232722ad8.jpg


みんなお揃いでいいね~ってやってくれる。

その前にお友達2人が挨拶してて、2人ともハンバーガー話してたのに、私にも振ってくれてありがとう(*´∀`*)



1個食べたらお腹いっぱい♥って先のグリで言ってたから、「お腹いっぱいになっちゃったんでしょ?」って聞いたら


7_20160712232723f4c.jpg


「うん!おなかいっぱーーい☆」




……って。


自分のほっぺたポンポンしてお腹いっぱいアピール何それ可愛いんですけど!!!???(`・д´・;)




「じゃあ、私のはここ(セットの上←)に置いておくから、またお腹空いたら休憩時間に食べてね♥」と伝えると、


8_20160712232725db0.jpg

「お腹空いてきたら~~…」



9_201607122327278b9.jpg

えへへへ



10_201607122327381b5.jpg

「食べちゃお!!」








……えっなにこれ可愛すぎない!!!???(`・д´・;)






既にこの時点でミッキーの可愛さにメロメロ。癒されまくっているわたくし。


で、写真を撮った後、


11_20160712232740728.jpg


ギュゥウウウ~~!!ってしてくれて、(ほんと全く伝わらないと思うけど、力がかなり強くてヒーッ!ってなるのです!!)



メロメロに拍車がかかり、思わず、いやいつも言ってるけども←

「ミッキーとずーっとギュウギュウしてたい…」という心の声が漏れ出てしまいますわ。



12_20160712232741e00.jpg

繋いだ手をブンブン振りながら、心の欲望丸出しの声を聞いてくれるミッキー先生尊いです(゚´ω`゚)




13_20160712232742223.jpg


で、入念に写真確認。
うんうん、って頷いて見てて、ミッキー先生も納得のご様子。




26_20160712233111557.jpg

こういうツーショットを撮ったのですけども…





急に帽子の黄色いつばの部分を持ってブルンブルン動かして、

14_20160712232744565.jpg


15_201607122327559e6.jpg


「帽子!帽子かっこいいでしょーー??」




帽子アピール。笑



急になぜ帽子!?って思いつつも、「そうそう!帽子かっこいい~~♥」って言ったら、


16_20160712232757da5.jpg


「じゃーーーん!」



って帽子持って目の前で足をサッと出してポーズとか決めてくれるミッキー。




よほどこの大演奏会の衣装の帽子がお気に入りらしい(*´ェ`*)笑



「帽子についてるこの青いフサフサも本当に大好き!」


って伝えると、



17_20160712232758142.jpg


「そう!この青いのね~~~~!」





って、腕めっちゃ伸ばして指ピロピロ~ってやるんだけど、ギリギリで届かない。




ギリギリで、届かない。







ギリギリで…届かない。







届かないまま指ピロピロさせてた腕を、大きく弧を描いて下におろして、

18_201607122327592cd.jpg


19_201607122328017c4.jpg


後ろで手組んで、「エヘヘ~~♥」





↓それ目の前で見てる私の頭の中


(´゚д゚`)




可愛さにやられて白目。





もうね…!!!
この一連の動きが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、もうヒーーーッ!!!だったの…!!!
顔と声では平静を装ってますけど、心の中は「ヒーーーー!!!(ノ)゚Д゚(ヽ)♥♥♥」が止まりませんからねこれ…!!!



そんなヒーーー!!が止まらない私に、ミッキーは再び追い討ちをかけるように、


20_20160712232815a52.jpg


「青いフサフサ♥」




って、再び手届かないのにフサフサの横で指ピロピロを披露してくれまして、


もうわたくし、


「かわいいぃぃ~…っっ!!!」



ってついに声に出てましたわ。笑



21_2016071223281776e.jpg


更にとどめのように目の前でテヘッ!ってこんなん、もう…確信犯なの!!??



…いや…かなり天然というか、自分でこの可愛さ絶対分かってないわね!!って感じの、ナチュラルキュートでしたが(なにそれ)、
もし、それすらも計算に入れてたらどうしよう…



ミッキー…


恐ろしい子…!!!(゚⊿゚)



ってなるマジ。

本当に可愛いんです…!!!動きのひとつひとつが…!!!!




最後は、


22_201607122328189a7.jpg

ばいばーーーーーい!



って両手を振ってくれて、



23_20160712232820bca.jpg

私を含め、後ろのお友達にも、ばいばーーーーい!!


ぴょんぴょんしたり足上げたりしながら、目いっぱいの


29_20160715203513f48.jpg

ばいばーーーーーい!!




24_20160712232821894.jpg

もうループできない最後のミトミだったので、おやすみー☆からの、



25_20160712233110cfc.jpg


最後の最後までずーーーっと手を振ってくれるという優しさ(*´∀`*)





なんでしょうか…


テンションが凄いとか、キス魔だったりとか、そういうわけではないんだけど、独特の感性と言動が本当に可愛くてだね…!!!
お部屋を出た後、トゥーンを歩きながら「し、しぬほど可愛い…!!」って悶絶してしまう可愛さで…(*´д`*)




私は本当に癒されました。





ミッキーとグリした後はいつも幸せだけど、なんでしょうこの、癒され感。
マイナスイオンをたっぷり浴びたみたいな、そんな癒され方だったんですけど!!笑




面白かったりかっこ良かったり、可愛かったりクールだったり、色んな面を持ち合わせているミッキーほんと素晴らしい…!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

素晴らしいミッキーマウス。




こんな素晴らしいミッキーマウスと会ったりお話できたりするディズニーパークって素晴らしい。
あーーー大好き!!!ヽ(≧▽≦)ノ




っていう、本当に自己満足極まりないグリレポでした(^o^)/笑 いつものことだけどすいません。笑
動画からの切り抜きなので、この白目になるほどの可愛さが伝わりにくいとは思いますが、点を線で繋げて、動いてるところぜひ想像して←
みなさまも癒されて下さいませ…!!(*´∀`*)



次回は癒され番長その2をお届けしたいと思います(^o^)/(懲りない。笑)


ではでは!読んでくださった方いましたら、ありがとうございました♥






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
