~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスUSJを堪能してきました!主にグリ!笑TOPユニバーサルスタジオジャパン ≫ クリスマスUSJを堪能してきました!主にグリ!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマスUSJを堪能してきました!主にグリ!笑

11_201612272049061c0.jpg

ビシィ!!




マフラーが中尾彬さん風のウッディー。大好きである!!(`・ェ・´)


新年明けましたね!おめでとうございます!

昨年の話になりますが、クリスマスUSJ行って来ました!
っていうか、何気についこの間までUSJクリスマスやってたよね。クリスマス過ぎても余裕でメリークリスマース!ってやってる感じ…
結構好きよ!笑
今回はお泊りではなく、前日の夜に大阪入りして次の日1日朝から晩まで遊んで帰ってくるっていうスケジュールで行って来ましたー(´∀`)b
新幹線日帰りで取るよりホテル付一泊の方が安いなんてどうかしてるぜ!!!←
夜8時過ぎの新幹線だったので普通に職場からまっすぐ東京駅に行けばいいのに、わざわざ半休取って仕事→舞浜→東京駅
という経路で大阪行きました。笑
舞浜では景色を眺めたりミニオラス回とカンベア、ウッドチャックを見に行く、という楽しみ方を。
ディズニーランドからのUSJとか贅沢ぅぅぅ!!!
東京駅でお弁当買って新幹線で食べるのとかもわくわく感満載で楽しかったです♥


今回も宿泊先は「ホテル近鉄ユニバーサルシティ」
上のウッディーの写真の後ろにも写ってるピンクの建物がそれ!笑
セサミストリート色の強い普通のビジネスホテル風なんだけど、安いしパーク目の前だしかなり好きです!まだ2回しか行ったこと無いけど←


1_2016122720483273c.jpg

ロビーにあるフォトスポットもクリスマス仕様( *´艸`)



で、今回も宿泊者限定のガチャガチャをやってきました!
詳しくは前回のレポVol.1を読んでいただきたいのですが、とりあえず無料でガチャガチャをやらせて貰えるのです。

10個以上あるかなぁ?
2段にずらりと並んだガチャの中から、私が選んだ台は、一番奥の下の段の、おそらく殆どの人が触らないだろう台。笑
「私は敢えてここを回してみるぜ!!」って意気込んで回すものの、中でカプセルが詰まってなかなか出てこず、
おい選択失敗したぞ!って一瞬なったのですが笑、諦めずにグリッ!とやったら無事出てきてくれて、


0_20161227204830908.jpg


なんとまさかのシークレットだった!!!



おい、この台選んで正解だぞ!!!( ;・`д・´) ってなりましたよね。笑




まぁ、そんなこんなで出足好調なUSJ旅。
今回はめちゃくちゃグリしまくったのでグリ写真ばっかり大量アップでお届けします!!お友達が撮った写真も許可を得て載せてます!
(※盛りだくさんすぎたのでグリレポはほとんどしてません)
もしよろしければ続きをどうぞ(o'∀')ノ







今回もお天気心配してましたが、くもり時々晴れ!というとても過ごしやすいお天気でしたー!


2_20161227204833377.jpg

入り口のモニュメントもクリスマス♥
おもちゃの兵隊さんエルモに、お耳が付いたモッピー可愛い~!!(*´∀`*)


反対側のゾーイちゃんは

3_20161227204835873.jpg

プチ雪だるま仕様?どっちにせよ可愛い!!



今回はエクスプレスパスは買わず、誕生月だったお友達のバースデーパス(ちょっとお安い)のみでインしました!

なので、アトラクションに乗るならアサイチ!
入園したらまずはフライングダイナソーへ。
待ち時間を見ずにとりあえずQラインを目指したのですが、入園で少し時間かかったのもあるし、一応クルーの方に聞いておこうと思って
聞いてみたら、「行ったらすぐですよ」って言われて、なにそれアバウトー!wwwって並んだら、ほんとに5分くらいだった。笑
空いてる!!!!


今回もお友達の強力な先頭の引きの強さからか(笑)先頭に案内され、朝からプテラノドンの尻とパークの景色と爽快感を堪能。

楽しすぎてめっちゃ口開けて笑いながら乗ってたんだけど、冬の冷気が歯に沁みましたよね。゚(゚^▽^゚)゚。


歯にしみるぅぅぅ!!って叫びながら乗ってたんですが← 嫌だわ知覚過敏かしら。笑
熱いお茶も冷たいアイスも全然平気ですけど。笑



その後エントランス方面に向かって歩いてる途中、ふとワンダーランドを覗いたら、スヌーピー達いるぅうう!!!

前回スヌーピーとチャーリーには会えてたので、はじめましてなルーシーに会いに行こう!!って行ってみたら…


ルーシー最強にかっこ良くて面白くて「世界一可愛い!!!」と褒め称えるグリ勃発。



101_20170107192429a68.jpg

世界一可愛い!!って褒め称えたけど、世界一イケメンの雰囲気を醸し出すルーシー先輩。




ツーショのポーズはルーシー先輩考案の

4_20161227204836d6d.jpg

かっこいいやつ!!笑


すぐにお帰りの時間になってしまったので、3人をお見送りしたのですが、食いしん坊なスヌーピーとおっとり可愛いチャーリーと、
荒ぶるルーシーはパンツとお腹を全開にしたりして踊りながら帰っていきました。

107_20170107192838be9.jpg

やんちゃすぎるだろ。笑 大好きです!!





みんなを見送った後まったりパークを闊歩していたら、セサミの皆さんに会えました!(´∀`)

モッピーかわいいよモッピー!ってなってる我等はモッピーに会いに行き、お友達2人は一緒に写真を撮ってもらったのですが、
よーし私も撮ってもらうぞ!ってなった時、あっちこっち行きたがる自由なモッピーちゃんでね。スーッと他のところへ行ってしまったので(笑)
それはそれで可愛すぎる…!!(*´ω`*)ってなったのですが(変態か)、無理強いはせず、クッキーモンスターと撮ろう~って移動して
クッキーとグリしてたら、またどこからかモッピー戻ってきてくれて、


5_2016122720484781b.jpg

とっても幸せな思い出の写真を撮ることができました(≧∀≦)
クッキーモンスターもモッピーもありがとう~♥♥



クッキーモンスターはすっごく面白くて、何でもバリバリ食べるからお腹大きいねーみたいな話をしたんだっけ。(もはやうろ覚え。笑)
他のところにいる私たちのところにわざわざお腹の大きな外国の方(男性)を連れてきて、どっちが大きいか論議させられたり。笑
すっごい可愛かった!



8_20161227204852ec6.jpg

さっきスリーショット貰ったけど、ツーショ撮ってもらったら。
連れて行ってくれた場所がモッピーのところで、またもスリーショットになりました。笑
でも、こういうの嬉しいよね!


で、最終的にはモッピーともツーショット撮れました。

9_20161227204853faa.jpg

あーーーー可愛いよねぇ可愛いよぉぉおお!!!ヽ(〃∀〃)ノ



二人のほかにカウント伯爵とアビーちゃんも遊びに来てました!

カウント伯爵とお話してたらアビーちゃんが声かけてくれて、みんなでパシャリ☆

6_201612272048490d1.jpg

カウント伯爵には、ハロウィンに来たときにセサミストリート4Dで伯爵のこといっぱい知ったよ!って報告。
しかし、4Dには「趣味、お金を数えること」って書いてなかった?←
別に「お金」というわけではなくて、名前の通りものの数を数えるのが好きだったみたい!笑
めっちゃいい人なのに勝手に守銭奴みたいな位置づけにしてごめんよ…!


アビーちゃんははじめましてだったんだけど、なんだかすっごくすっごく構ってくれて、クッキーモンスターと遊んでるときも来てくれたり、
とにかく「天使か!!!」ってくらい可愛くて(ノ∀〃)


7_201612272048509f2.jpg

ツーショットも撮ってもらった♥



そうこうしてたらみんなお帰りの時間になってしまったので、私たちは再びアトラクへ。


ハリウッドドリームが30分待ちだというから!これは乗らねばなるまい!修造先輩ーー!!
って並んだら、30分どころか待ち時間ゼロで。笑 入り口から搭乗口まで一度も止まらないまま搭乗。すばらしい!!
朝から暑苦しい(褒めてます)リボーン修造のボイスを聞きながら爆笑して、降りた途端に再び恋しくなる修造ボイスにやられ、ループ。
だって!待ち時間ゼロなんだもん!!笑 あれ多分5ループくらいは余裕で行けたよ。笑


普段あんまり行けないという貴重感もあると思うけど、やっぱりUSJのアトラクション楽しい!!大好き!!



しかし、前回はどちらかというとアトラクションメインでインしたので、今回はグリも充実させよう!という気持ちでインしていて、
朝から楽しいアトラクションも堪能できたので、あとはもう、めくるめくグリの世界へ……(〃д〃)



ハリウッドドリームループから出てきたら、キティちゃんのお店の前でキティちゃんがグリしてるー!って遊びに行きました。


10_201612272049050c6.jpg

ストライプのお洋服かわいいぃぃぃ~!!ヽ(〃∀〃)ノ


すっごく優しくて話もゆっくり聞いてくれるしポーズも一人ひとり考えてくれて、たまらん!!!ってなる。
やっぱりキティ先輩最高っす!!

108_20170107192840f7e.jpg





キティちゃんグリの後、アサイチで入園した時泣く泣く横を通り過ぎたウッディー達に会いにエントランスへ。






ここで会ったウッディーにその日一日の全て持っていかれることになろうとはこの時思いもしなかったです。




マジで!!!!





みんなで「ウッディー」って声を揃えて呼んだら、


いきなりクルンッ!!って物凄いキレキレのターンをして、

12_2016122720490825d.jpg



ビシィ!!

67_20161229204642640.jpg
(最初に載せた写真の別角度♥)



なんかいきなりすっごいイケメン見せつけられて、思わずみんなで「ヒィー!!」って崩れ落ちる。



13_20161227204909fe4.jpg

かっこいいかっこいい言いまくってたら、もうめっちゃノリノリでグイグイ来てくれるウッディー。



ツーショはウッディーさん考案のかっこいいポーズ!笑

14_201612272049112eb.jpg

これね、モザイクかけちゃってるけど、絶対私の方がポージング完璧なんだ絶対!!笑



ここでウッディーのお誕生日が11/25だということが判明し(自己申告でしたww)、お友達2人が27日と28日だから近いじゃーん!!
ってなり、ウッディーからの、「え?君は?」「わたし?4月9日」「ダメ!!(ポイッ!)」ってされる事件がおき(笑)、
わかった誕生日変えますぅー仲間に入れてくださいーー!!って、26日になると宣言する事態に。笑 なんてこったい!


その後ウィニーちゃんとも写真撮って

15_20161227204927d2c.jpg


2人をお見送りしたんですが、帰り際にあるトイレに入ろうとしたり(しかも女子トイレな←)自由極まりないウッディー。笑
自由だしおしゃべりしやすすぎて、「私たちもこれからトイレ行くわー」みたいな、ほんとしょうもない報告とかもしちゃうくらい。
ウッディー要所要所でめっちゃ笑ってくれるし、めっちゃ遊んでくれるし、すっごく楽しかったのです…!!



その後、一度エントランスを離れ再びワンダーランドへ。


スヌーピー達が出てましたが、もうちょっと奥へ行ってみようって行ってみたら、

16_201612272049288c7.jpg

はじめましてのダニエルくん!!


前髪パッツンのお友達の前髪に「いいね!」
お友達のメガネに「いいね!」

を連発していたので、まって私は?私は??って聞いてみたら(やめて)、マフラーと、この靴のリボンが素敵です!って、
わざわざ跪いてリボンを褒めてくれるダニエル君マジ紳士マジいけめん大好き。
褒めてほしい願望強めでごめんなさい。←


102_201701071924307e4.jpg

私はダニエル君のさりげないM字カットが好き!




更に奥に進むと、セサミの仲間が♥


今日初めて会うエルモーー!!(≧∀≦)

前回のインで買ったエルモぬいを持っていったら、めっちゃ愛でてくれたーん(*´ω`*)ありがとう…!!


103_20170107192431339.jpg

セルフフォトキー。「わぁ~~~ エルモがいるよぉ~~~」の図。



17_20161227204930aa1.jpg

あーーーーーエルモかわいぃぃぃ!!!!癒されるぅぅ!!



ここでもアビーちゃんに会いまして、やっぱりすっごい可愛くて優しくて、なんだろう、子供たちと追いかけっこしてるクッキーを
宥めつつも私たちのことを気にかけてくれる、天使でしたほんとに…!

18_2016122720493109e.jpg



104_20170107192433073.jpg

口元だけでも可愛さ抜群とか、天使っぷりが神ってる。



3人にチュッチュッチュ!って投げチューしてくれるんですが、コンデジだと自分に向かって飛んできた投げチューを写せない罠。
がっでむ!!←

105_201701071924353d0.jpg

でも、かわいいから…もう何でもいい…!!(ノ∀〃)



クッキーは、本当に駆け回って遊んでたのでその様子を見て楽しんでワンダーランドを後にし、ハリポタエリアへ。
ハリポタエリアのクリスマスも見ておこうかなーって。


元々雪景色のホグズミート村とクリスマスの雰囲気はマッチしててツリーも大きくて所々動くし素敵でした!
…しかし、フォービドゥンジャーニーは110分待ちとかだったので、しかもやっぱりこのエリアだけは混んでて…
雰囲気だけ堪能して早々にアウト。今度またくる!!


なぜ早々に出たかというと、12時からショーエリアで「サンタのマジカルサプラズ」というショーをやるから!
その時点で11時55分とかで、ステージまで歩いて10分くらいだから見れるかなぁって心配だったんだけど、めっちゃよく見えました(o'∀')ノ笑
途中からだったけど楽しかったマジカルサプライズ!ヽ(´ー`)ノ


21_2016122720495381c.jpg

ツリー風のお洋服のキティちゃん



19_20161227204933ae6.jpg

ブッシュドノエル風なスヌーピー



20_2016122720495242b.jpg

サンタさん風なエルモ


歌って踊って、賑やか!
途中でサンタクロースが登場するんだけど、


61_2016122720522830c.jpg

「今からみんなのところへ行くぞー!1・2・3!ヨイショー!」



62_20161227205230ae6.jpg

スーーッ



って滑り台で降りてくるのすんごい…すんごいツボった。



こういうの大好きなん!!!滑り台なの!?っていう、そういう感じ。
ショー後半でミニオン達も登場して、ステージ上めっちゃキャラもダンサーさんも多くて賑やか。本当に賑やかだった!
雪に見立てた紙ふぶきも飛んで、最後はエリア内のキッズ達と触れ合うっていう。盛りだくさんなショーでした。


見れて良かったです!(*´∀`*)




その後は、近くのレストランでお食事!(だったと思う←)
クリスマスだしねーーって期間限定のチキンのまるまるしたやつを食べました。骨付きのやつ!美味しかったーー!!
ごはんの後はちょっとお買い物。
ワゴンに売ってるの見て「かわいいいいい」ってなってたカチューシャを結局お買い上げ。
セサミのポンポンリストバンドとかも思わず買っちゃって、ついでに店員さんに「ウッディーウッドペッカーの商品ありますか?」って聞いてみる。
「あの辺りに無ければもう無いかも」って言われて行ってみたあの辺りには…無かった_| ̄|○


ウッディーって、ユニバーサルのメインキャラのはずなのに、現にエントランスにいるし。
ショーにも出ないしグッズもないし、なぜ!?なぜなのーー!?(;∀;)と、解せない。笑



そんな解せなさを心に抱きつつ(笑)クッキーモンスターがちょうと遊びに出てきたので、パシャリ♥

23_201612272049568f7.jpg



バイバイして更に歩いて再びワンダーランドへ。

朝にルーシーに会っただけでスヌーピーとチャーリーに会えてなかったので、会えたらいいなぁ~って思って向かったのですが、
さすがにキッズのためのエリア。しかも入り口付近。
午後になるとちびっ子いっぱいで、スヌーピーは特に、全く近づけない!笑 そりゃそうだ!



チャーリーとは会えました( *´艸`)


24_20161227204958c63.jpg

お顔も靴も丸くて可愛いって言ってたら、「まる~」ってやってくれてますます可愛い。



25_201612272050120ec.jpg

ツーショのポーズも「まる~◎」



チャーリーと遊んでたら、「世界一可愛いのは私よ!」ってルーシーが飛び込み参加してくれて(笑)再びルーシーとのグリに。笑


26_20161227205013a3a.jpg

ハグがとんでもなく力強いし、顔隠されちゃうし、もう…なんていうか…


ルーシー愛してる!!!!



チャーリーがルーシーにお花をプレゼントしたところから始まり、

106_20170107192436ff7.jpg



最終的にはみんなで「オッレイ!」ってフラメンコ踊って、

27_20161227205015f81.jpg

こういうショットになった。笑



すごいわ!!!
ツリーの前でこんな素敵ショット!2人ともありがとう…!!!



結局スヌーピーとは会えぬままみんなとバイバイして、再びエントランスに向かって歩いてたら、突如現れるピンクパンサーさん。

28_20161227205016c27.jpg

前回はなかなかどうして、初めてお会いするのに「ねぇ!!」ってツッコミ入れちゃう感じでしたが(笑)この日会ったパンサーさんは
とても紳士でイケメンな気分でした。笑
ハグの安心感♥



エントランスに行くと、スヌーピーが…!!

ワンダーランドでは全く太刀打ちできなかったスヌーピーグリが出来るのでは…!?って遊びに行きました!


常にお腹が空いてて、お菓子をあげたら食べまた欲しがり、あげる→食べる→あげる→食べるの無限ループが発生する事態。笑

29_201612272050189dd.jpg

スヌーピーのくれくれ攻撃がとまらない!


食べるだけじゃなくて、私たちのあげた大量のお菓子を抱えて持ち、ベンチに一旦置き、またせがむっていう。保存も完璧なスヌーピー。
さすがです!!!笑


30_20161227205031aab.jpg

もぐもぐスヌーピーとパシャリ♥



その後すぐにまたウッディーのところへ。


さっきかっこいいかっこいい言いまくっての覚えててくれて、めっちゃかっこつけてくれるから、またもフゥフゥ~!!が止まらない!!笑


ウッディーが世界一!MVP!

31_20161227205033be6.jpg

ナンバーワーーーン!!!



かっこよすぎて更に面白すぎて、「もうあれです…ウッディーと結婚するわたし」って思わず言っちゃったら、
よし、分かった!結婚しよう!!って婚姻届に名前書いて判子押して、


(以下ツイッターに載せたもの)

5_201612292211348ab.jpg

市役所に提出。


6_20161229221136398.jpg

腕組んで歩いて結婚式。笑


7_2016122922113796a.jpg

ベールを上げてくれて


8_20161229221139edf.jpg

チューーー!ってチュウ。



無事めおとになるっていう、そういう舞浜でもあんまりしたことないよ!?!?(フェローとならある← 何故フェロー!)
っていう展開になり、驚きからの爆笑、そして悶える。笑



32_20161227205034f65.jpg

ツーショ♥



この時、私頭と腕にセサミのグッズ付けてたから、ウッディーに浮気だ!不倫だ!って言われたんだけども。
ウッディーのグッズ無いんだよー探しても見つからなかったの(´;ω;`)って伝えたら、


68_20161229230817a12.jpg

ずーーーーーーん…って落ち込み、(かわいい)




いや!ある!!3こある!!

69_201612292308181cc.jpg

って慌てて教えてくれる。笑


えーー!?あるの!?じゃあ探してくるよー!!って言ったら、そうそう、あるある!って思い出しながらまたいち…に…さん…って数えて、
さんまでしか数えられないことに、


70_20161229230819846.jpg

ずーーーーーーーん…



ってなってた可愛すぎか。



しかし、探してくる!あったら絶対買う!っていう私たちの言葉を聞いて、よぉーーしお前ら!!しっかり奥の奥の方から探してこいよ!
って言ってくれました。これは俄然買わねばなるまい!


70_.jpg

奥の奥の方から探し当てる様子を再現してくれるウッディー。



で、再びショップで情報を貰いに行ったのですが、ウッディーのグッズは、今現在

ぬいぐるみストラップ、置物、ナノブロック

しかないとのこと。



ほんとに3こじゃん!!!∑(・`ω・ノ)ノ



ほんとに3個しかなくて逆に笑っちゃいました。笑 自分のグッズを把握しすぎですウッディーさん。笑



結局、お店の方に聞いてみても、こことここに無ければ無いかもと教えてもらい、おそらくぬいストはもう無い予感…(;∀;)



欲しかったなーーーーウッディーのぬいスト~…ってなりながら、再びエントランスへ。



またまたウッディーとウィニーちゃんが遊びに来てましたd('∀'o)




さっきのウッディーとは違うウッディーだし…油断してたらこれまた、いや先ほど以上にウッディーが元気すぎて…!!

おばちゃん体力がね…体力がもたねぇっす…!!チーン…_(8o」∠)_ってなりまして。爆笑




会うなり、何故か急に徒競走が始まる。(ほんとうになぜ!?!?)

83_201701071739411c1.jpg


勿論本気でなんて走りませんよ?
しかし、早歩きくらいの早さで数メートル進んだ後後ろ見たら、ノロノロの実でも食べたのかな?ってくらいウッディーがおっそいから(笑)、
イエーーイ!買ったー!ウッディー、3番~!とか言ってたら、



くるっとターンして、

84_20170107173942b6c.jpg

反対方向に走り出した!!



ちょっとぉーーー!!!!ってツッコミ入れてたら、ビヨーーン!ってジャンピングゴールでゴールテープ切って、

85_20170107173943a45.jpg

Winner!!!!




得意げ。




解せん('ε')





いやいやおかしいでしょ、そっちがゴールだったの?って聞いたら、当たり前のように「うん、そう」ってしれっとしてるから、
まって、もう一回やろう!解せん!ってなって(必死か)



再び徒競走。

86_20170107173945123.jpg

位置についてーーー… よーーーい…



87_201701071739463a5.jpg

ドン!!





∑(・`ω・ノ)ノ



88_201701071739481bc.jpg

まてまてまて、こやつ、本気だ…!!(・`ω・ノ)ノ



エントランスでマジ爆走してるんですけどぉーー!!爆笑!!さっきのノロノロの実はどうした!!
しかしその後ろをお友達が猛追しているのを知るや否や、またもくるっ!とターンし、


89_20170107173949466.jpg

またも爆走しあちこちを走り回ったあと、



90_20170107173951638.jpg

Winner!!!!






(-_-)





私なんてほとんど走ってないのに、あっち向いたりこっち向いたり、ツッコミいれたりしてるだけで、しぬほど息上がってるんだけど!?
何そのしれっとした「Winner!!」は…!!!笑



思わず、


「4年後の東京オリンピック目指したほうがいいよ…!!一緒に目指そう!!」



とか言ってしまいましたよね。



すると、ウッディーのりのり。
目指す!!って、両足に養成ギブス付けてトレーニングし始めました。


91_20170107173952162.jpg

華麗なる腿上げ。



しかしそこから何故か、出会ったときから気になってた← 中尾巻きマフラーの話になり、みんなでお揃いで巻こうぜ!!
マフラーないやつは腕を巻け!!


92_2017010717395439e.jpg



からの、



93_201701071739559ee.jpg

秘儀「マフラー巻きの術」!!!ぐるんぐるんぐるん(注:全然巻けてない)




と、もはや何がなんだかよく分からない展開。笑






さっきウッディーと結婚したんだーって報告した時の

94_20170107173957382.jpg

ウィニー様。




すいませんごめんなさい。あなたのウッディー取らないから安心して!笑


2人はラブラブよね♥ってラブラブっぷりを見せ付けられたと思ったら、

33_201612272050361d2.jpg



小指から伸びた赤い糸を縄跳びにして

34_20161227205037c5a.jpg


95_201701071739589f5.jpg


大縄跳び大会。



物凄い高速で回されるから、「ヒィー!!早い!早い!無理無理!!」って言いながら飛ぶ。全力だよ。全力で飛んだよ…!!笑






…もうねぇ…


大変。



大変…!!




フリグリでこんなに息切れすることある!!??めっちゃ汗かいたし疲れたわ!!笑



でも…



すっごい楽しかった♥♥(*´∀`*)←


35_201612272050523b2.jpg

36_20161227205053fbc.jpg


ありがとう!ウッディー&ウィニーちゃん…!!




ところで、ここでウッディーとウィニーちゃんが遊びに来ている間、同じエントランスには伯爵とアビーちゃんも遊びに来てました。


伯爵に、「ねぇ聞いてよ。さっきウッディーにめっちゃ走らされたんだよ。東京オリンピック目指そうって話してた」って報告したら
(なんでも報告したがる癖止めたほうがいい??笑)
伯爵が、走りっぷりを見てあげるから、よし!ゴー!ってやるから、ゴー!したんだけどさぁ。全然見てくれないの。笑
一生懸命のGo!!を見てくれないの伯爵!!


ひどおおおおい!っておいおいしてたら、

97_20170107191743d49.jpg

「分かった、分かった、一緒に走ってあげるから」


って優しくしてくれたから、今度こそ私の全力のゴー!がうかばれる!と思いきや…


98_20170107191745233.jpg

やっぱりな!!!!!






置いてきぼり感。





遠くで「ひどおおおおおおい!」ってなってる私を差し置いて、お友達と仲良くなってる伯爵。

99_20170107191746ee1.jpg


ひどおおおおおおおい!!




37_201612272050556ab.jpg

でも、そんな伯爵が…好きです(*´∀`*)(どえむ)




汗だくだしひどおおおいが続くし、もう何がなんだか、な中、唯一の癒し。

100_20170107191747f5b.jpg

大天使、アビーさま…・゚・(ノД`)・゚・





ぶれない可愛さのアビーちゃんには心の底から癒されました…(*´ェ`*)

38_20161227205057bf4.jpg

大好き!!!

世界一可愛いのはルーシーなはずだけど…でも、別世界では世界一可愛いのはアビーちゃん!と全私が叫んだよ。笑
ちなみにまた違う世界の世界一はウッディー・ウッドペッカー。笑 もうなんでも世界一!笑




というわけで、とりあえずレポ前半戦は汗だくになって天使アビーちゃんで癒されたところで終わり!
本当は記事ひとつで一気に作る予定だったけど、ウッディー関連の動画見てたら面白すぎてはしょれなくて← 結局長くなってしまった…
ほぼほぼ、絶対に、心の底から自己満足なレポでしたが、もし読んでくださった方いましたらありがとうございます!!
後半もグリばかりですが…張り切って作りますぞ!!


ではでは(^∇^)ノ
またねーーー





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ユニバーサルスタジオジャパン | Trackbacks (-)
