~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスUSJを堪能してきた!…しかしほぼグリ!Vol.2TOPユニバーサルスタジオジャパン ≫ クリスマスUSJを堪能してきた!…しかしほぼグリ!Vol.2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クリスマスUSJを堪能してきた!…しかしほぼグリ!Vol.2

ねぇ、いつの話だよ!って感じですが。笑

USJクリスマスインのときのグリレポ綴るよ。綴るさ!綴るとも!!自己満で♥


確か前回、大汗かいて大変だったけど大天使アビーさまに癒されたところで終わったからその続き。
もはや記憶が曖昧な感じですが…笑

とりあえずね。
ウッディーと遊んでめっちゃ疲れたから(いい意味で。笑)チュリトスでも買いに行きましょうそうしましょうってチョコ味のやつ買いに行ったの。
で、もりもり食べてたら、前方からシュレッグとフィオナ姫出てきて!
うおお!シュレッグ!前回グリできなかったから写真撮りたい!!って遊びにいったんです。
チュリトス持ってたからカメラを瞬時に起動させられなくてグリ写真とか全然撮れなかったんだけど、


あーーーちゃんと撮っておけば良かったーー!!( ゚∀゚; )

ってくらい、シュレッグ可愛かった(*・ω・*)



39_201612272050588b1.jpg


チュリトスをちょいちょいつまんでは食べるシュレッグ。
つぶらな瞳が可愛いシュレッグ。
なんか映画より薄くない??っていう感じが可愛さを醸し出すシュレッグ。



うん。

シュレッグなんか凄く良かった!!!



そんなこんなで、USJグリレポ(←もはやww)後半。
続きにドバーーッといきます!!
物凄い自己満ですが、もしよろしければ続きをどうぞ☆







シュレッグと会った後、フィオナ姫は「敷居が高い…!」となってしまい(美しいフェイスさんなんです)、再びエントランスへ。
え?しつこい??笑 だってエントランスは聖地ですもの!!!!舞浜でもUSJでも、エントランスは聖地…!!!


チュリトス持ってたらいきなり

40_20161227205109ea0.jpg

あなたいいもの食べてるじゃない!?


って人のチュリトスを奪おうとしてくるウィニーちゃん。


好きです!!!!!



午後になったら通常のお洋服に戻っていたウッディー&ウィニーちゃん。なぜ?
しかし、1日に2通りのお洋服を拝めるのは嬉しいですね!ウッディーの通常服、首もと以外何にも着てないけどな!!笑



再びウッディーに会った時、前回の記事で紹介した通り、ウッディーと私が無事結婚式を挙げたので(笑)
お友達が「私もウッディーのお嫁さんになりたいわー」と呟いたところ、

「えぇ!?そんな!そんなことしたら、たくさん奥さんが~~~………フェッフェッフェ!それもいい…!!


指折り数えて


「一夫多妻…それ頂き!!ゲヘヘ」



ってなってて、私と写真撮るときも、遠くからウィニーちゃんからの「あなた何女と写真撮ってるのよ。浮気してないでしょうね」
っていう鋭い眼光にも負けず、彼女の目を盗み、


110_20170218000734b8c.jpg

チューーー!



111_20170218000735193.jpg

スーーーーッとシャッターを下ろしてからの、



112_20170218000736056.jpg

チューーーーウ!!




最終的に私たち全員とチュッチュしちゃうプレイボーイ爆発ヽ(〃∀〃)ノ笑


とんでもないな!!!





たまらん!!!ヽ(゚∀゚)ノ




みんなとチュウしたあと、またゲッヘッヘッヘ!ってなって、私達に「罪な男だわ~~」とか言われまくる中←
お調子に乗ったウッディーが、


113_2017021800073860b.jpg

艶かしい手つきで自分の胸から腰を撫でて自分の肢体を見せつけてきたり…



更に艶かしい手つきで頭の後ろから首筋にかけてスゥーーッと撫でたと思ったら、

114_20170218000739c65.jpg



115_20170218000741614.jpg

今度はつま先から足の付け根まで艶かしい手つきで撫で上げ、惜しみなくその長い(?)おみ足を見せつけてきたりしたんですけどね…



もう、この一連の動きが信じられないくらい艶かしくて…!!
「かっこいいぃぃいい!!!ヒィィイ!!かっこいい!!アッハッハッハ!!」
って、凄すぎて逆に笑いが出てきちゃうくらい、信じられない艶かしさでして…!!
ほんとしぬほど面白くてかっこよくて最高でした…!!。゚(゚^∀^゚)゚。



思わずさっきまで「あなた浮気してないでしょうね」状態になってたウィニーちゃんも写真撮影しちゃってたくらい。笑



でも、ウッディーばっかりキャーキャー言われてるのはどうにも面白くなかったみたいで、


116_20170218000742742.jpg

「あなたの足はこんな短いけど、私はこーーーんなに長いんだから見てなさい!」




117_20170218000744043.jpg

シャキーーーン!!



って、自らも素晴らしいポージング決めてました。笑



でも、そんなウィニーちゃんを後ろから見て、『全然長くな~い!大したことな~い!ベロベロバー』

118_20170218000745c91.jpg


ってやるウッディー酷いし、


おちょくられてる雰囲気を感じてサッ!と振り返るウィニーちゃんも、その瞬間、「何にもしてませ~~ん」ってしらばっくれるウッディーも

119_20170218000747ba3.jpg


もうなんか、面白くて…!!!
とにかく面白くてね…!!!


自分たちのグリも楽しすぎるけど、2人が自由に何かやってるのを見てるのも本当に楽しくてしょうがなくて(≧∀≦)
薄々感じてはいたけど…今日この日、エントランスから離れられる予感一切しなかったよね。ずっとここに住みたいって思いました。マジで!!




41_201612272051115f3.jpg

42_20161227205113657.jpg

ウッディーとウィニーちゃん、本当に可愛くて面白くて最高!!大好き!!!!



ちなみに、「東京帰ってもウッディーのことすぐ思い出せるように動画を撮らせて欲しい」ってお願いしたところ、
よし任せろ!って快諾してくれたのですが、これがまた最高に艶かしくてですね…!!
ほんとはツイッターとかで動画そのものをアップしたいな…ってくらい「動き」で紹介したい代物なのですが←
いかんせん周りの人の顔を隠したりする動画編集が出来ない性分でして、断念。


なので、無駄に、むしろ自分が楽しむために←コマ送りでキャプチャを貼り付けてみたいと思います。



125_20170218000840be1.jpg

3


126_20170218000841771.jpg

2



127_20170218000843fd9.jpg

1


START!!




128_20170218000845728.jpg

いきなり後ろ向きからの、



129_20170218000846e07.jpg

バッ!!




130_20170218000847fc4.jpg

からの、再び後ろを向いて、



131_201702180008498eb.jpg

ゆ…っくりと、撫で上げ、



132_201702180008510f4.jpg

(首まで行く手がエロス)



133_2017021800085295b.jpg

ス…ッと一瞬「俺かっこいい」的な空を見つめる余韻を残しつつ、



134_20170218000853365.jpg

再び向き直ってクチバシをスウッ…!と撫でる。(エロス)




135_20170218000855e89.jpg

またも「俺かっこいい」的な余韻を残しつつクチバシ撫でに浸ってたら、



136_20170218000857cfb.jpg

突如ウィニー先輩が登場し、そんなクチバシにチュウ♥



137_20170218000858979.jpg

突然の出来事に腰砕けになってヨロヨロフガフガするウッディー。

思わず、「大変!かっこ良くなってない!」って声を出してしまったところ、(笑)




138_201702180009005fa.jpg

ハッ!!ってなって慌てて、ビシッ!!!



それを見たウィニーちゃんも、


139_20170218000901ed5.jpg

ビシッ!




そこでお友達が2人一緒の写真を撮りたいと言ったところ、いいわよん!と撮影に。

2人でのポーズを決めるときも、

140_20170218000903575.jpg

スッ



109_20170218000732b05.jpg

スッ!!



ってワンクッションおいてくれるウッディーさん素晴らしい愛してる!



その後、

141_2017021800090429c.jpg

2人が向き合って、チューーー!!



ウィニーちゃんがキャッ!ってやりながら走って去っていく中、ウッディーは、

142_201702180009055ee.jpg

よっしゃ!って拳を作って喜びを噛み締め、



143_201702180009078d9.jpg

ズギュゥウウウウン!!!




(我等が帝王ポーズと呼んでいる)ポーズをしたのち、(ちなみにここで私は悲鳴と共に1回死んだ。そして生き返った)



144_20170218000908c15.jpg

バイバーーイ!!



って手を振って帰っていき、バックヤードに入る直前に艶かしい投げチュウを飛ばしてくる…



という、一連の動画。



キャプチャじゃ素晴らしさの5%も伝えられないや…!!!!!ヽ(`Д´)ノ←


いやしかしともかくだね。
本当にこの動画、しょっちゅう見ては荒んだ心を癒したり潤したりしています。



あーーーもうほんとにね…!!



ウッディー愛してる!!!!!ありがとう!!!!!!








で、ウッディーとウィニーちゃんを見送った後、前回のインからずっと会いたい会いたい思ってたキャラに会えないかとモッピーのお店の前へ。


そう…!!


前回はアーニーとバートに会えなかったのよ…!!
アーニーとバートと言えば、セサミストリートをテレビで見てる時から「気になる存在…」ってなってたキャラだし!
前回のインでファンキーパーティーお見送り時にバートに心からの「ありがとう」を伝えたわけだし…!!



今回は!ぜひ!!会いたい!!!




という、気持ちで行ってみたら…



い…いたぁーーーーー!!!!!(*゚д゚*)




一番最初に目に飛び込んできた、生のバート(言い方)に感動して、両手を広げて抱きつきに行く私。(すいませんほんと)


43_201612272051145d7.jpg

優しく迎え入れてくれるバート。



感動の出会いの間を容赦なく横断するエルモ。笑




しかし、どうやらもう帰ってしまう雰囲気。
なかなか会えなかったけどようやく会えたー!!嬉しいーー!!ってみんなで感動は伝えられたけど、写真は無理そうだなぁと。
でも、会えただけで!!本当は写真も撮りたかったしお話もしたかったけど、会えただけでも!嬉しい!!!って、思ってたら、

バートが、「写真撮れるよ」って言ってくれて(;∀;)


44_20161227205116b37.jpg

慌てて自撮り!



帰る間際だったのに、ごめん!ありがとうぅぅぅ~!!!
でも嬉しい(゚´ω`゚) バート優しい。゚(゚´ω`゚)゚。



その後帰っていくみんなを見送って、優しいバートに癒されたし。写真も一緒に撮ってくれたし。ね!満足した!!
……となるわけはなく…!!笑
逆にもう一回会いたい欲が生まれる。



というわけで。
しばらくしてからもう一度同じ場所へ行ってみたら… いたーーー!!ヽ(〃∀〃)ノ嬉しい!



再びバートのところへ。

今回はゆっくりお話できそうだったので、この間ファンキーパーティ見たよ~って報告。
頭にミラーボール乗っけてるのも最高♥って伝えたら、


145_2017022422430048c.jpg

自らがミラーボールと化してくるくる回ってくれるという。笑 (かわいい)



146_20170224224301451.jpg

「ドラムも叩いてたでしょ?見た?」


ってバートからの問いに、「見たよー!凄かったーー!!…あ、でもどちらかというと盛り上げ役っぽかったよね!」って、
ドラム=エルモ、打楽器&司会進行&ミラーボール=バート、みたいな印象になってしまっていて、確かにドラム叩いてたけど、
エルモの隣で叩いてたよね~くらいの記憶しかなくて……
(※実際は一人でバリバリ叩いてるシーンがあります。ごめんねバート…!!)


大変失礼なことを言ってしまったのですが、


45_20161227205130bda.jpg

写真撮った後、



147_20170224224302128.jpg

ギューーーー!!ってしてくれて (バートの頭頂部!←)



突然のバートからの、

154_2017022423055373a.jpg

「ハートで撮ろう!」って提案が…!!!∑(゚Д゚ノ)ノ



一瞬何を言ってるのか理解できず、「ん?」ってなってたら、


155_20170224230554f3c.jpg

「こうやってハート作って撮ろう」






って、バートが!!!!(゚⊿゚)





「えっ!?いいの!?まぁ…!」とかしか言葉が出てこないわたし。笑
だって今1枚ツーショット撮ったのに…!!突然のハート…!!(゚⊿゚)なぜ!?(゚⊿゚)
ファンキーパーティーでは盛り上げ役とか失礼なこと言ってしまったのに…!!ヽ(゚Д゚; )ノ


何?その優しさ…!!。゚(PД`q*)゚。



しかし、遠慮なく、「まぁ~!」と感激の声を上げながらしっかり撮らせて頂きました…!(゚´ω`゚)♥

46_20161227205131c84.jpg


幸せの一枚…♥*゚。+(n´v`n)+。゚*





153_20170224230551655.jpg

普段こんなお洒落なことしないので←慣れてなさすぎて私の手の形おかしいけど…笑
必死でバートの手の幅に合わせようと思ったんだと思います。笑


バート、本当にありがとう…!!!



お礼を伝えてる時も、

148_20170224224304a8c.jpg

ギューーーーー!ポンポン (体感時間が長い)



149_201702242243051d9.jpg

しばし見つめられて、うんうん、って頷かれる。(体感時間が長い)



という、なんか…
なんだろうか…



バート好きッッ!!!!!!!!!!



ってなる、数分間でした(ノω`*)

お友達のグリもすっごく優しくて、見てるだけで癒されるというか。とにかくたまらんというか。胸きゅんというか…
なんというか…




バート好きッッ!!!!!!!!!!





※余談※

キャラとハート作るの、私はロビンとしたことがありまして(シェリフに壊されたりしつつ何度も作ったのだ( *´艸`)♥)
一人でグリしてる時だったうえにコンデジしか持ってなかったから写真は全く無いのですが、とてもとても大切な思い出なのです。

で、つい先日!ミッキーとも作ってきましたよ!o(*`ω´*)o

ミッキーさんからのポーズ指定でございました。笑

156_20170224230555c3a.jpg

手の形、少しは成長してるかな?笑





とまぁ、話が脱線しましたが、バートとのグリが…とても、とっても、とっっっても楽しかったのでございます…!!
ようやく会えて、本当に良かった…!!!(゚うェ´゚)




バートグリのあとは、勿論、相方アーニーのところへも(´∇`)



アーニーは、名前を呼んだら、ガバァッ!って飛んできてくれまして、

47_2016122720513344e.jpg

もはやこれチュウじゃないの!?ってくらいの勢い。笑



ファンキーパーティーではイケメンの雰囲気漂わせてるけど、グリで会ったら、可愛い!( *´艸`)


ハロウィンの時2日間も来たのにアーニーに会えなかったんだよ~って言ったら、

「えー??うそうそ!!」


150_20170224224307c6a.jpg

「雨降ってたんじゃない?!」




って、雨のせいにしようとするから(笑) お天気は良かったよーって伝えると、


151_20170224224308d06.jpg

「おっかしいなぁ~~ なんでかなぁ~~~……うーーーーん……」



あっ!



152_20170224224310bca.jpg

「そうだ、ずーーっと寝てたんだ!」



って。笑

なにそれ可愛い(*´∀`*)



アーニーといえば、前回インのとき、ホテルのガチャでアーニーバッジをゲットしてたので、それも報告☆
「僕出た!?」ってっていう本人の期待を裏切らず、ちゃんと出してる自分を褒めたい!笑


48_2016122720513468b.jpg

ツーショも、謎のポーズ。



何それ可愛い!!!(*´∀`*)





とにもかくにも、バートもアーニーも可愛くて優しくて、すっごく会いたかったから会えて本当に良かったーー!!ヽ(〃∀〃)ノ



49_20161227205136543.jpg


エルモにも会いました♥



前回のインではタイミングが悪かったのか最後の最後にやっとやっとエルモに会えたー!って感じでしたが、
今回のインではたくさん会えて、もれなく癒されて(*´ω`*)幸せです!!
エルモも勿論大好き!!



バートとアーニーとエルモ、そしてウッディーとウィニーちゃん、シュレッグ、みんなみんなありがとう!!ヽ(〃∀〃)ノ



Vol.3へ続く~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ユニバーサルスタジオジャパン | Trackbacks (-)
