~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 愛しのカウガールちゃんTOPLAND-グリ ≫ 愛しのカウガールちゃん






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

愛しのカウガールちゃん

ここ最近色んな人とディズニーに行ってるけど、これから激混みの時期に突入するうえに寒いから友達は誘いづらいですねぇ。一人で行くことが多くなりそうです。

今日はランドのグリーティング写真を。
ビッグサンダーマウンテン休止中に開催していたカウガールミニーちゃんとミートミッキーやらフリーグリやらごちゃ混ぜで。でもメインはカウガールちゃん!








69_20120206221100.jpg


うひょーー!!!
かわいい!!!!
可愛さ半端ない!
サインもオンラインフォトもない整列だったからサクサク進むけどその分「急がなくては…!」と焦るので
構図とか全然考えられなかったけど、可愛く撮れたので満足。


他の人が撮影してるのを、カメラ設定のために一枚失礼してパチリ。

89_20120206221152.jpg

あら可愛い。ほっぺ持ちポーズいいねぇ~



強風の日には屋根下グリに場所移動してました。
ミニーちゃん以外の目的のショーパレが全部風キャンだったので、結局3ループしちゃった☆
…という日のカウガールちゃん。

67_20120206221101.jpg

時間的に日陰になってしまったけど、相変わらず可愛さレベルが高すぎるミニーちゃん。
最初顔アップにしようかと思ったけど、足のポーズが可愛すぎて急遽全身写真に変更!
でもその代わり「あわわわわ可愛いあわわわ」ってなって目線は外しちゃったよ。ハハッ



そしてその日の3回目。(2回目はツーショをお願いしました)

この後ミートミッキー行ってくるよ~と言ってみたら、
「まぁ!素敵!私の写真見せてね!」ってかわいい反応してくれたミニーちゃん。

そしていざ撮影タイムになると…


68_20120206221101.jpg


まっ!!
なんか男前ですけど。笑 ミッキーに見せるのこれでいいの~?
急に腰に手をあてたからびっくりしちゃった。笑
でもそんな男前のミニーちゃんも好きです
(っていうかこれはミニーちゃんのポーズというより私の写真の撮り方によるものかも)



で、その後予告どおりミトミに行くためトゥーンへ。

まずお父さんを発見したのでワンショをお願いしました。

71_20120206221059.jpg

耳を梳かしておめかししてる動きのままピタッと止まってポーズ。
おちゃめ!
最初「ツーショかい!?」的なノリで肩を抱いてくれたんだけど、ワンショをお願いしちゃったから
グーフィー一瞬肩透かしをくらったような仕草してたなー
折角だからツーショを頂けばよかったかな。でもそれは次回のお楽しみで。


そしてミトミ。
台紙説明の時に大演奏会だったので期待に胸膨らますも、またまた蒸気船。
ちなみにアンバ宿泊の日も同じパターンでした。
わたし、どんだけ蒸気船運強いのかしら!
確率であらわすと、蒸気船70%、夢物語25%、、魔法使いの弟子5%、大演奏会0%って感じ。
オオウ…


でもミッキー自体は非常~~に可愛くて癒された~

70_20120206221100.jpg

ミニーちゃんの写真は見せるの忘れましたー笑
前から2番目という位置だったので長居はせずさくさく退場。



エントランスにて、ピノキオの写真お手伝いをしたら交代で撮らせて貰える事に。
背中押されてしばらく一緒に歩いて移動~

72_20120206221235.jpg

なぜここだったのか。笑
ワンショをパチリ。かわいい!
しかしミトミ設定のままだったので青い。
周辺にギデオン以外のピノキオファミリー勢ぞろいで賑やかで楽しかった!



そんなわけで、ランドのグリ集でした。
どれも良い触れ合いが出来ました。ありがとう!


88_20120206221153.jpg

(おお?ツーショを見ると服装的に蒸気船で良かったかもー 白黒カラー!)








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
