~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アメフロのドナデジTOPSEA-グリ ≫ アメフロのドナデジ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アメフロのドナデジ

先日のアメフロフリーグリーティングの様子をレポレポ~
仕事を半休して午後からのイン。
パーク内で待ち合わせ~という流れだったのだけど、そのお相手がBBB中だったので待ってる間ゆっくり楽しくグリできました。う~ん、今思い出しても楽しい…!


続きから~






73_20120208213756.jpg

白とびしちゃったけど、あれだけ囲まれてたのに背景に人が入ってない奇跡!!



74_20120208213756.jpg

う~ん、かわいい!!



ベンチを挟んでドナデジの寸劇が始まりましたよ。


78_20120208213753.jpg

たくさんの人に囲まれてるドナルドを眺めるデイジーさん。


77_20120208213754.jpg

ずーっと見てるのに全然気付かないドナルドにイライラしてベンチの向こうからこっち来なさい!って
人差し指でクイクイッて呼び出すデイジーさん。さすがです!

ゲストのみんなから「デイジーが呼んでるよー」って教えてもらってようやくドナルドベンチに到着。



ここからは楽しすぎて肉眼で見ちゃったので一部始終はおさめられなかったのですが、
ラブラブなドナデジを!



79_20120208213835.jpg

デイジーに指輪のプレゼントするぞ~グワワ!(必死)
(一回指輪が入らなくてデイジーがそれを捨てる!というハプニングが発生。笑
 でも最終的にはちゃんとはまりました。)



80.jpg

お礼にキスしてあげるわと、下クチバシを掴んでチュウ!



しかし、1回だけでは満足できないドナルド。その後も前のめりになったまま微動だにせず!

81_20120208213834.jpg


ゲストからの「もう一回」コールにじゃあ、もう1回だけよとデイジーさん。


82_20120208213833.jpg

今度は手を添えるタイプのチュウ。



ヤッタ~!グワワ!!

83_20120208213832.jpg

ドナルド大喜び。


いやぁ、幸せそうでなによりです。良かったね、ドナルド!


そんな幸せなドナルドは、もう一枚ワンショを撮らせてくれました

75_20120208213755.jpg

分かりにくいけどめっちゃ傾いてポーズしてます。カワイイ!



そんなわけで相変わらず可愛いドナデジのアメフログリでしたー
アメフロは凄い人だったけどプラザは空いてたよー。実はここでもドナちゃんにワンショ貰ってました。

76_20120208213755.jpg

何回もハグしてくれてキャ~ってなったぜ。(年甲斐もなくね!まぁ今更ですけど!笑)
1枚目のドナルドと実は同じポーズなんだけど、衣装が違うだけで全然印象が違うんだね~って思わずにはいられない1枚。まー何はともあれ、ドナデジは可愛い!!(結論)








--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
