~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 続いてはアメフロのミキミニ+プルートTOPSEA-グリ ≫ 続いてはアメフロのミキミニ+プルート

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

続いてはアメフロのミキミニ+プルート

予約投稿です。
どうでもいいけど今天気予報見たら、来週の水曜が雨とか…。
ビマジが終わってしまう前までに、プラザ整列並びたい、ビマジ各場所満遍なくポジりたいなど、
やりたいこといっぱいあるのにぃ~!
色々必死です。
先日久しぶりにマイフレ見て泣けてきちゃった。なんか歌とか好きすぎる!!


続きにまたアメフログリレポ!
トレイルも混ざってます。






タワテラ横のトイレ側からミッキー登場で周囲がざわめきました。

運が良すぎた私は、特に出待ちとかしてたわけじゃなかったんだけど一番始めに気付いてもらえて、
手を繋いで暫くお散歩出来たのです!!
THE・至福…!!!!
あっという間に囲まれたので至福の時間はほんのちょっとだったけど、とにかくはわわわ!ってなりました。
そしてプルートの元へ行って可愛がりまくるミッキー。
周りを取り囲むゲストにも「みんなもプルートを撫でてあげて!」って、プルート愛を全面に出してました。
それがこの写真。


86_20120210205331.jpg

92_20120210205353.jpg


近すぎて何が何だかって感じだけど、ひたすら可愛かったー!!


で、ほどなくしてミッキーがワンショ大会を開いてくれました。
緊張して手が震える一瞬…!!


どーん
84_20120210205332.jpg


…焦るとこうなるよねー笑
でも、なんか対話してる瞬間の写真のような構図になってちょっと嬉しかったりもします。
なんか左手が私の肩にあってもおかしくないような感じでしょ?ムフフ


93_20120210205353.jpg

次々とワンショポーズを決めるミッキー。イケメンすぎます。ハァハァ


私の感じた限りだけど、いつもカオスなアメフロミキミニグリと比べてゲストのマナーがとても良かったように思いました。(先日見たプラザのミッキーグリの押しあい圧しあいが凄かったので余計に感じたのかも)
いつもこうだと気持ちいいなぁ!まぁ何さま?って言い方だけども。

で、人待ち中で時間があったので、一旦抜けて後ろでミッキーの様子を見てニヤニヤしてたら、たまたま私の前の人たちが輪から抜け、また先頭の列に入ってしまうラッキーな偶然が私に。
さらに、隣りの方の写真のお手伝いをしたらミッキーとツーショを撮れる奇跡が私に…!!
すでにワンショを貰っていたので「え、いいのかな、いいの!?」とキョドってたら、ミッキーにめっちゃ抱き寄せられたので「ギャー!!」ってなって結局おいしくツーショいただきました。


85_20120210205331.jpg



男前ミッキー大好き愛してる!!!



この日一日興奮を隠せなかったなー



で、別の日に今度はミキミニ手繋ぎで登場する場面に遭遇しまして、今度は物凄いカオスの中ミニーちゃんのワンショを奇跡的に貰えたよ~。
後ろからの圧力が凄く、抜けようにも抜けられないような混雑の中、「あーなんかもう無理そう」と諦めかけたその時、またまた隣りの方がサインをお願いしていまして、書き終わった後急に私の方に向かってポーズしてくれるという…!すばらしき奇跡が!大慌てでシャッターを切る私!


90.jpg


KA・WA・I・I !!!!!!



興奮して後姿も激写。

91_20120210205330.jpg


どこから見ても可愛いなんて罪すぎます、ミニーちゃん。
ミニーちゃんとはこれ以上触れ合えなかったけど、あのキラキラオーラを間近で感じられて、やっぱりその日一日興奮を抑えられない日となりました。
それにしても、隣りの方運が良すぎて自分でびっくりするわー。ありがとうございます…!



ちなみにミッキーと会った日のトレイル。
ミッキーに興奮(言い方がおかしい)してるおかげで、まぁツーショにするよね。

87_20120210205330.jpg

このグリの様子を見られていたのですが「本当にデレデレしてた」と言われてしまいました。
知ってるっつーの!笑
オンラインフォトを見れば一目瞭然だもんねー



以上、ミキミニグリーティングレポでした。楽しかったよぅ~!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
