~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのマイフレTOPマイ・フレンド・ダッフィー ≫ 久しぶりのマイフレ






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久しぶりのマイフレ

ようやくボロボロだったネイルを変えてきたー
写真じゃ分かりづらいけど、ラメがめちゃくちゃキラキラしています。
今回は割りとおとなしめにしたけど、相変わらずミッキーはいます。笑

107_20120217001232.jpg


さて、続きはマイフレンドダッフィー。
20分待ちだったので久しぶりに入ってきたよ~ん






見せれるような写真は全然撮れなかったんだけど、折角なので載せてみるわ!
照明の関係で見る位置によっては真っ暗になってしまうこともしばしば。
そんな写真は明るさ加工してるのでかなーーりザラザラしてるけど…まぁいいよね。

制限時間内でガッツリ2回ずつ見てきました。
なんか歌とか聴いてると泣けてくる。
ほのぼのしてて別に感動ストーリーじゃないんだけど、ミキミニの優しさに泣けてくるぜ。



これから旅立つ予定のミッキーさん。
94_20120217001232.jpg


そんなミッキーのためにぬいぐるみを縫うミニーちゃん。
102_20120217001312.jpg


遊びに来たドナルドがミニーのぬいぐるみを破壊し、どうにか繕う…の図。
100_20120217001314.jpg


女の子たちはいつも仲良し!
98_20120217001229.jpg


ミキミニはいつもラブラブ。
104_20120217001311.jpg


可愛いくまちゃん、ダッフィー!
95_20120217001231.jpg



うーむ、全ての写真が暗い!
2幕の方が明るいシーン多いよね。


99_20120217001314.jpg

ヤッホ~イ!


97_20120217001230.jpg

裁縫途中なのがバリバリに分かる衣装にキュン!
口に手なポーズは本当にもえる!


96_20120217001231.jpg

このドナルドの衣装も可愛いなぁ ピンクのシャツが好き!


103_20120217001312.jpg

くまのぬいぐるみの名前を考える船長。男前である。


決まった名前は

101_20120217001313.jpg

「ダッフィ~!」

足のクロス具合いがたまらなく好きですけど何か。



105_20120217001322.jpg

真っ暗で何がなんだか…って写真だったのだが、目線だったので無理やり明るくしてみた。
ボロボロですけど、でもいいの!だって目線だもの!!!



ふと気付いたけど、ダッフィー全然撮ってねぇ!!笑
1幕はなんかあんまり撮れない気がします。(言い訳)
ダッフィーが出てきた後のミキミニの歌が好きすぎて(何度も言いすぎですけど)泣けてくるので、どうしてもミキミニを追ってしまうのよね。
ちなみにこれを撮ってたのは前から2列目のテーブルの右端でした。
食べたメニューはフィッシュサンドとシーフードチャウダー。チャウダーうます~



2幕の写真はまた今度!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
