~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のグリの一部TOPLAND-グリ ≫ 最近のグリの一部

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

最近のグリの一部

一足早く~な感じで本格的に夏!ってなる前にランドシー両方クール体験してきたー
ランドのクールザヒートの親子にメロンメロンになっています。

クールショーはとにかく濡れるのが楽しいから写真とか撮ってる余裕ねぇ!!って感じだけど、
そこそこはいけました。今度貼り付けよーっと。写真を撮るたびに思うけど、本当に一眼レフが欲しい…!!!
レスポンス違いすぎてほんとコンデジにがっかりすることが多いー
コンパクトなのはとてもいいのだけどね…!!





今日は最近のグリーティングの一部を。


キャプテン
26.jpg

腰につけてるのなに?って聞いたら、「ママだよ」だって。そういえば映画でそんなの出てきたね。
持ってたのパパだけど。動きがちゃんとスパロウで可愛かったです。そして背が大きくてかっこいい~
私にもっと英語力があれば…!
グリやってる時、外でキャストの人が「ただいま海賊が遊びに来ています」って言ってた。
海賊って…ばくしょう ジャックって言わないんだ。


25.jpg
トゥーンでマックスに遭遇!
パパもいたんだけど、人が多くて断念。マックスと写真撮ってるとたまに覗き込んできたりします。
パパ~!パパと息子のツーショが撮れたら最高だったけど、無理だったわ~。


24.jpg
ミッキー!!
めっちゃギュッてハグってくれて興奮MAX!
グループの最後だったから、しかも前の4組が小さいお子さん連れの家族だったんだけど、全員1枚ショットだけ撮って早々と退場するというミラクルが起きたため、私たち2人でツーショ2枚スリーショット1枚ワンショット2枚と大量撮影させてもらえました。
しかも超~~優しいミッキーだったので感激。
キャストの人が友達に「緊張してますか?」って聞いてたのを見てミッキーが抱きついたりキスしたり突撃してました。ほほえまし~!!
クールザヒート見てくるね~って言ったら「がんばるよー!」って返してくれました。エヘヘ 可愛いなぁ。
本当に可愛いなぁ。可愛いんだけどかっこいいんだなぁ。


ミッキーが好きすぎて泣きそうです。(おおげさ)






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング LAND-グリ | Trackbacks (-)
