~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ マイフレ続きTOPマイ・フレンド・ダッフィー ≫ マイフレ続き






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

マイフレ続き

イッテQ、イモトのアコンカグア登山SP見て泣いちゃった。
なんて頑張りやさんなの…!!
スタッフ(特にカメラマン)も凄い!
イッテQが大好きすぎる。番組編成もいいし出演者もたまらなく好き!
ナレーションの立木さんも最高よね!
オセロの中島もここならまた迎えてくれる気がするので早く目を覚まして!って感じです。


続きにマイフレ2幕以降の様子★







2幕の方が写真は撮りやすいですねー


106_20120219213545.jpg

手にピント!



108_20120219213544.jpg

ミニーちゃんも衣装チェンジして登場。



115_20120219213633.jpg

デイジー嬢はブルーで。個人的にはピンク系の方が好きだけどこれも可愛い。



109_20120219213543.jpg

今度はちゃんとダッフィーも撮ったよ!(笑)



110_20120219213543.jpg

「記念の一枚ッ☆」のポーズ。なんか色んなポーズがあって可愛かった~
これはオーソドックスなパターン。



111_20120219213541.jpg

ティッピーブルーがいつも目を瞑っている件について。笑



113_20120219213634.jpg

開眼!!!



130_20120219213740.jpg

背筋ビシーッ!



116_20120219213632.jpg

手繋ぎ~



117_20120219213632.jpg

記念撮影~



118_20120219213713.jpg

…と思ったけど~



119_20120219213713.jpg

失敗~!!
やっぱりね!というオチ。笑 2枚目のミッキーのがに股が愛しいです。



更に後半、私の愛する「ダッフィ~♪」(歌と振り)が来るのだけど、写真が多くなりすぎたので次回に。


ミッキーとティッピーブルーの角度のかぶり具合が好きな一枚でした。

112_20120219213540.jpg







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
