~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 更にマイフレ続きTOPマイ・フレンド・ダッフィー ≫ 更にマイフレ続き






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

更にマイフレ続き

オンラインフォトで写真現像頼んでスペシャルフォト2枚貰ったんだけど、マジカルなミッキーとランドのドナデジでしたー!かーわーいーいー!!
写真現像は1枚10円とかの安いネットプリント系で頼むことが多かったんだけど、割高でもどうせフォトキーカードのCD頼むし…って最近は一緒に現像も注文しているのです。こんな特典がついてたら止められないっす。さすがっす。


マイフレの更に後半の模様をどうぞ。







124_20120219213711.jpg

ふわりん☆



120.jpg

みんなおんなじ方向向いてるよー



114_20120219213634.jpg

よく見ると浮いてます。



122.jpg

手つなぎもえー!



123.jpg

後ろからの肩抱きもえー!!



さて、ここからがダッフィ~♪の時間です。笑
ダッフィ~♪チャッチャッチャ!ダッフィ~♪チャッチャッチャ!ダッフィ~♪チャッチャッチャ!
マーイフレーンドダッフィ~♪
…という歌とともにキャラが踊るんだけど、なんとも言えず可愛いの!
ミッキーがやたら陽気に見えてミッキーばっかり撮っちゃったんだけど、写真だけ見てても可愛いです。


126_20120219213742.jpg

127_20120219213742.jpg

125_20120219213743.jpg

129_20120219213741.jpg

128_20120219213741.jpg

131_20120221212645.jpg

132_20120221212644.jpg


この全力の足上げ可愛すぎるー!
なぜだろう、なぜかやたらツボに入るこの歌と振り…。好き!!



「みんな、今度シーに来ることがあったらマイフレンドダッフィーをぜひ見に来てね

121.jpg

…ってミニーちゃんが。笑



というわけで、久々のマイフレ堪能しました。可愛かった!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR マイ・フレンド・ダッフィー | Trackbacks (-)
