~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ いつぞやのアトモスTOPBe Magical! ≫ いつぞやのアトモス






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

いつぞやのアトモス

最近眠さに耐えられないさおりです。
そして鍋ばっかり食べています。
鍋って本当にラクだし野菜大量に摂れるし今は色んな鍋のもともあるしいいわぁ~
今日はイタリアントマト鍋!
魚介の旨みが効いてて美味しかった!


さてはて、あと1ヶ月でシーの10周年も終わっちゃうねーと寂しさ半端ないですよ。
アトモスもポートのは何度か見てるけど、いまだにグーさんの見てないんだよね。
そのうちに…と思ってたらもうこんな時期に。見れるといいなぁ
続きはポートのチプデのアトモスの様子です。







133_20120223221529.jpg

時間の巻き戻しがいつも凄いチップとデール。
何気に巻き戻し演奏をしているみんなも凄いよね!
なんかわけが分からなくなりそうだもの。



137.jpg

いつも元気なお姉さん。可愛くて好きです。



134_20120223221528.jpg

138_20120223221526.jpg

内股な足がかわゆい!



136.jpg

140.jpg

135_20120223221527.jpg

おんなじような写真がいっぱい撮れてた。笑
3枚目、デールもめっちゃこっち見てる。


139.jpg

いつの間にか凄いアップの写真が撮れてた!近!!



途中チデの二人がゲストに絡む時間があって、隣にいた小さい男の子にめっちゃちょっかい出してたのですよ。その様子が微笑ましかったので後ろ姿もカワユス!とか思いながら写真を撮っていたら…

142.jpg


143_20120223221603.jpg

なんか流れで私のとこにもきた…!!


144_20120223221651.jpg

ズンズンこられて撮影不可能。笑
手前がチップの頭です。


お尻をプリプリグイグイくっつけてきたので、後ろからモフモフさせて頂きました。
(擬音だらけの文章だけど感じ取って!状況を!)
近場で「わぁ~いいなぁ~!」という声がいくつか聞こえたのでちょっと恥ずかしかったけど、チップがとにかく可愛かったので「ワーイ!」ってなりましたよ。


141.jpg

ズラリと整列。
とっても楽しいアトモスでした。
ポートのアトモスはバンドの皆さんの衣装も可愛くて賑やかで大好きです。


関係ないけど、ポートでマジカル衣装のグーフィーのフリーやってるんだね。
なんとなくマジカルはプラザのイメージが強いから、見たときは新鮮でした。
でもやっぱポートではあの白いグーフィーが似合うよね!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
