~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ キャラグリ色々寄せ集めTOPグリごちゃ混ぜ ≫ キャラグリ色々寄せ集め

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

キャラグリ色々寄せ集め

最近財布を新調しました。
前のやつをかれこれ6年くらい使っていたので。
色んなブランドを見まくってみて、最終的に決めたのがアナスイ。
使い勝手と可愛さのバランスが素晴らしくって!
そして先日悩んでいたディズニーとサマンサのコラボバッグもやっぱり購入したよー。
インパ用に使うつもり。
サマンサとか年甲斐もなく…と思っちゃうけど、まぁいいじゃない!
だってエビちゃんがCMしてるしね!笑
黒地にシルバーっていう割かしシンプルなデザインだしね!まぁディズニー色は勿論あるけども。
次回行く時持ってこーっと。

関係ないけど、2月入ってからぼっちインが格段に多くなってきました。
ぼっちインの威力は凄まじく、今月もう7回も行ってるんですが。笑
自由気ままに出来るので、(長距離な)お散歩なノリでつい行っちゃうんだよねー
3月いっぱいは混雑半端ないと思うので、ロンリーライフを楽しみます。
4月からはイースター!楽しみすぎる!友達とも行かなきゃ!!ハァハァ


そして今日はなんか出してなかったキャラグリ写真をごっちゃ混ぜで。
続きから~






145.jpg


最近の一番のお気に入りフリーグリ写真です。
見事にグーフさん、地球儀のど真ん中に立ってくれました。
例の如く目が見えないよー!な写真になりそうだったので、せめて片方だけでも…!
って必死にあがいてこうなりました。笑
でもグーフィーのポーズと背景と、いい感じだと思うんだけどいかがでしょう?



そしてもう一枚グーフィー。

146_20120228220720.jpg

めちゃくちゃノリが良いグーフィーで、ゲストのリクエストに全て答えちゃる!って感じの素敵パパでした。
なのでオンラインフォトの方では横から抱きつかせて!ってガッシリしがみついて撮らせてもらいましたが、ワンショになったらクーーーール!
じゃっかん目据わってるもんね。笑 悪いグーフィー降臨ですよこのショットだけ見たら!
でもこれ撮り終わったらまためちゃくちゃ陽気でした。
私のバッグを持って行こうとしたり、最後は敬礼ポーズでずーーーっと見送ってくれたり。
トレイルのグーフィーはほんといつも素敵すぎる。
っていうか基本トレイルの3人はハズレがない気がするなー!



お次はアラビでデイジーちゃん。

157.jpg

キラキラ度合いとお姫様度合いが半端ないですね。
ミキミニグリが多い私は、デイジーちゃんの「いらっしゃい、ウフフ」っていうなんともいえない
色っぽい招き方にクラリときたよ。その指使いたまらないっす!

3_20120228220721.jpg

ワンショのポーズも完璧だけど、ツーショのポーズも素晴らしかったです。お姫様すぎる!



そしてサルアミのドナルドは…

147_20120228220719.jpg

ばぁ!

ワンショ撮る前にドナが洋服の裾を整えていたのだけど、私の撮ったワンショがアップすぎて裾が写ってない
事が判明し、キャストの人にも「折角整えたのに写ってなかったね」とつっこまれ、撮り直しをさせられることに。笑 そんなことってあるのね、的な。
でも結局同じ場所で撮影したのでこれが限界だったんだけど、なんとか裾を収めるのに成功。
それを見たドナルド、大満足でハイターーッチ!って元気良くやってくれました。
いや~可愛かった!!



これは、かなり前だね。クリスマスの時のデールたん。

4_20120228220721.jpg

ツリーの前でのグリで、かなり囲まれてました。…が、一見すると空いてるように見えるね。
本当にワンショだけ撮ってバイバイな感じで忙しそうだったけど、ハグはしっかりしてくれましたー



ミキ広でファウルフェロー。

149_20120228220809.jpg

極寒の日で空いてたのもあり、一人でウロウロしてたのが同じように一人でウロウロしてる私を見つけ、
捕まりました。笑
肩組まれて一緒に歩いて「今日寒いよね~」と超世間話。
フェローは色合い的にバックがミラコスタだとかっこいい気がします。
いや、フェロー自体は元々かっこいいんだけどさ!



同じようにピノキオファミリーだけどこちらはランドでジミニー。

148_20120228220719.jpg

紳士的!
コオロギなのにいつも影で「お豆みたい」とか言っててごめん。(何その暴露)
とっても丁寧な子で癒されました。ピノキオファミリーは癒し系が多いね!
この写真の背景の空の感じがお気に入りです。



最後にランドでスミー。

150_20120228220808.jpg

一人でルンルン歩いていました。
写真にも快く応じてくれて「この辺なんかどう?」って移動してくれていい人だったー。
超平和でのほほんな空間だったんだけど、この後女の子に囲まれたフック船長が追いかけてきて
襲撃されてました。
ま、でもいっぱいのゲストに囲まれて良かったよね、スミー!!



以上!今日のグリごちゃ混ぜ回は終わりです!
次はミキミニの予定~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
