~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミキミニグリ寄せ集めTOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ミキミニグリ寄せ集め

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミキミニグリ寄せ集め

雪凄かったねー
雪って静かに降るから知らない間に一面真っ白!みたいな感じで感動する。
でももう溶けちゃったかな?雨に変わってたみたいだし。
今日は定休なので1日ぬくぬくダラダラしてたよー
そして夕飯はごま豆乳鍋!また鍋!体温まるぜっ!


続きはミキミニ写真~





ウェルカムグリーティングからマジカルミキミニ!

158.jpg

159_20120229190139.jpg


朝にめっぽう弱いので開園前からゲートで待つということを既に放棄している私ですが、
この日は珍しくこれ見れたー。まぁ9時開園で9時5分にインとか、結局ちょっと遅れてるけどね。



この間、久しぶりにプラザの整列に行きました。
ここ連続4回くらいミニーちゃんだったので、そろそろミッキーに会いたいなぁと思いながら並んでたんだけど、やっぱりミニーちゃんでした。笑
ミッキーに当たりそう!と思ってたら急に列が全く動かなくなり、残り3組で交代に。あらー
ミニーちゃんもめちゃくちゃ可愛いから嬉しいんだけど、どうしてもまたかい!ってなるよね。笑
前後の2組はミニーちゃん狙いだったみたいで大喜びされてました。そういうのを見るのはなんか嬉しい。


160.jpg


他にやる事がなく、ミッキーリベンジ!ってことで次の回で今度は狙ってまた並びました。
ミニー始まりで約45分待ちならまぁミッキー安全圏でしょう!って思って余裕ぶっこいてたんだけど、今度は列の動きが半端なく早い!!ありがちな展開!笑
でも、かなり微妙なとこだな~ってソワソワしてたんだけど無事ミッキーに会えました。
久々のミッキーに興奮するわたし。

153_20120229190120.jpg

自分のカメラではツーショに。
こっちの方がずっとミッキーの横にいて色々話せるしね!ハァハァ
…って思ったので。年甲斐もなく気持ち悪い感じですいません。



こちらはトレイル。


152_20120229190120.jpg

ミニーちゃんに「どう~?」ってこの画面見せたら、「まぁ!可愛く撮れてるわ!」と。
そして「これを向こうのミッキーに見せてきて!」ってお願いされました。
元々ミッキーのとこにも行く予定だったので、了解~ってことでミッキーの列へ。


151_20120229190121.jpg

まずは普通にワンショ。
またしても帽子持ち!帽子持ち率半端ないんだけど!
この帽子持ちポーズをいかにイケメンに撮るかが私の使命みたいな気がしてきた。笑
で、ミニーちゃんに見せてって言われたんだーって先ほどの画面を見せたら、ミッキー大興奮してカメラに向かって投げキッス大量に飛ばしてました。終始デレデレしてて可愛かった~!
ミニーちゃん良かったね!
オンラインでその様子がバッチリ撮られててサンプル見てニヤニヤします。
CD購入後また載せたいと思います。


この下はオンラインフォト。

154_20120229190119.jpg

ガシッと手を捕まれて振り上げてからのこのポーズ。
ミッキーの足が最高に可愛い~!というかミッキーが全体的に可愛すぎる。
私も左右対称になるようにポーズ撮りたかったな。でもこの時点ではそんな余裕ないのが現実よね!


155.jpg

私の顔が凄すぎる。爆笑
本当に嬉しかったんだね!っていう顔。
これ普通に友達に見られてて「デレデレ具合が半端なかった」と報告されました。うん、知ってる。


156.jpg

最近ミニーちゃんから「このポーズで撮りましょう」言ってくれるんだけど、これは…。
みんなが自分と同じように可愛くなれると思っちゃダメですよミニーさん!
完璧なミニーちゃんに対し、私のこの全ての中途半端さ!残念すぎますね。笑

グリ中の写真はこの角度のばっかり撮られてました。これはワンショ確認中かな?

161.jpg

やっぱりなんか色々中途半端。
でも、毎回同じこと言うけどミニーちゃんが可愛かったのでノープロブレムです!!


あーートレイル大好き!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
