~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル日記:1TOPディズニーホテル ≫ アンバサダーホテル日記:1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:1

今職場でニンテンドー3DSが流行ってます。
ソフトは勿論3DSマリオ!
カートやパーティなどの派生ソフトはさておき、従来のスーパーマリオの形態のものは本当に、
本当~~によく出来てるなぁと感心しきり。
あの単純作業の中での難易度のバランスが絶妙ー!!
今は本体1つゲーム1つでファイルを分けて遊んでるけど、自分でも買おうかなぁ…
お金使いすぎだけどかなり悩んでます。3DS~!


そして続きにアンバサダーホテルに泊まった時のレポを書いていきたいと思います。
いっぱい写真撮ったから何個かに分けるよ~ まずはその①!







シェフミがシェフドナになってる間にホテルにも泊まっちゃおう計画です。
シェフ・ドナルドに合わせて部屋もドナルドダックルームにしました。

アンバサダーといえば初めて泊まった時、動画を撮って
「こんな素敵なところに泊まれるのはやっぱりお金があるから!」「お金って最高ー!」
って言ってたなぁとか、懐かしい思い出があります。
ちなみに一緒に泊まった友達はその時と同じです。笑

実際は荷物だけ預けて、ランド→ホテル→シェフ→就寝→シェフ→シーという流れだったんだけど、
今日はホテル編。ドナルドダックルームを余すところなくレポりたいと思うよ!


--------------------------------------------------------------------------------



久しぶりのアンバサダー!

9_20120302212118.jpg



ドアを開けるとそこはもうめくるめくドナルドの世界。

7_20120302212120.jpg


そして、どーーん!

0_20120302212057.jpg

ベッドが完全なるドナルドです!


1_20120302212056.jpg

興奮して右側からも撮る。
ちなみに、ベッドの頭の方の木のとこがアヒル足になってることに最初全然気付かなかった私。
気付いたの次の日の朝でした。遅い!!



ベッド以外でも、

6_20120302212120.jpg

床に足跡!


8_20120302212119.jpg

壁にドナデジ!


2_20120302212055.jpg

照明も!紐の部分が可愛い!


3_20120302212055.jpg

お風呂の扉も!


4_20120302212054.jpg

トイレの扉も!


5_20120302212054.jpg

鏡にも!



ドナルドまみれでした。
いや~~非常にかわいい!!これは興奮します。
アメニティグッズを入れたポーチみたいのもドナルドでした。とにかくドナルドでした。
ドナルドダックルームすげー!



興奮した我らの自分撮り写真。

71_20120302214442.jpg

10_20120302212118.jpg


ノリヲ(友達)のコンデジでは普通にタイマー撮影できたけど(上)、私の一眼はやり方がよくわからず、
どうしてもタイマー連写になるので敢えて動きまくって撮ってみました(下)
その結果鼻の穴の開きまくった写真になりました。笑
ノリヲさんは顔ぼかさなくていいよーと言っていたけど、一応入れとくね。
2枚目は自分も勢いでぼかした!
なぜかって?鼻の穴が広がってるからさ★(今更ですけどね)

いやぁこの自分撮り大会は盛り上がったなぁ~
連写になってるとは思わず、慌てて止めに行くのとか、逆に連写を生かそうと思って撮った時に限って1枚撮りになってて、「……あれ?」とか。アクシデント続きで楽しかった。


そして部屋以外でも撮ったよ。
ホテルのお兄さんからのまさかのポーズ指定で完成した写真がこちら。

11_20120302212118.jpg

お兄さんその節はありがとうございました。笑
ちなみにこの銅像のミッキーのぬいば買いましたけどなにか。


今回はディズニーチャンネルがことごとくハズレだったのだけが心残りだった!
っていうか逆にあれだけのキャラクタームービーが流れていたミラコの時が奇跡だったのかも。
でもなにはともあれ楽しかった~!!
ディズニーホテルの、足を伸ばして入れるお風呂も好きなんだよね~
うーーん、また行きたい!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
