~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル日記:2TOPエレパレor グロウ ≫ アンバサダーホテル日記:2






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:2

背中と腰と首が痛いです。
なんという全身のこり!マッサージしてもらいたいなぁ あー

続きにアンバ宿泊の時に行ったランドの様子を~







39_20120305235628.jpg

シンデレラ城を裏側から。
まだ手ブレ補正の存在に気付いてなかった時なのでこの明るさが限界だったのさ~



そしてこの日ようやくシンデレラ城のフェアリーテイルホールに入ったよ。5分待ちでした。
この日のランドは空いていたのです~

お城に入る前のエレベーターの所に騎士の鎧の像みたいなのが置いてあるんだけど、
待ってる間キャストさんが「写真撮影OKですよ~」って笑顔で言っていたので私も友達もなんとなく
言われるがままに撮影してみたけど、あとから見返すとひたすらシュール。
皆さんもフェアリーテイルホールに入る際には是非鎧の騎士の写真を撮ってください。笑


で、中に入ってみましたが…
なんか、結構楽しかった!!
ウォークスルータイプのアトラク(?)なので、まぁそんなに面白くないでしょ、と失礼極まりない予想を
していたんだけど、オブジェに仕掛けがあったり壁一面のシンデレラの世界とか凄く素敵!
あるオブジェで、キャストさんに「一瞬だけフェアリーゴッドマザーが出ますよー」って教えてもらって
「その瞬間を見逃してはいけない!」と必死になって見たり。

フラッシュを焚いて写真を撮ると不思議なことが起こるよ!…という壁でも撮影。

35_20120305231131.jpg

何がどう不思議なのかは敢えては言わないことにしまーす。
写真を載せた時点でネタバレっちゃあネタバレですけども。

34_20120305231131.jpg

椅子。座るとキラキラ~ってします。
なぜか真ん中に座ってないわたし。
混雑時に入った友達は、待ち時間が凄くてここには座れなかったって言ってました。
空いててすんなり座れて良かった~
出てきたところにあるガラス細工のお店も可愛くて楽しかったです。



今度は正面の方から撮影!シンデレラ城。

36_20120305231130.jpg

ノリヲさんの腕の見せ所でした。笑
超綺麗に撮れてるスバラシー!!



そして久しぶりのエレパレ。
エレパレ撮影は初めてすぎてボロボロだったなー 設定全然わかんない!
そんな中でも唯一撮れた風なものを少し。


12_20120305231012.jpg

耳が背景と同化してます。そしてブレブレ!



13_20120305231011.jpg

16_20120305231010.jpg

ジーニーフロート楽しいよ!



14_20120305231011.jpg

暗すぎてびびる!笑



17_20120305231009.jpg

目線チップ。


久しぶりに見たから楽しかったよー。
だけど、どうにもこうにもバグズたちいなくなっちゃったのが哀しいです。(ずっと言ってるけど)
あと7人の小人フロートね!大好きだったのに!!
新しいフロートも嫌いじゃないんだけど、ティンカーベルフロートなら小人フロートの方が好き!
と私は断言します。まぁ可愛いけどね、ティンクも。


で、ランド総括。
空いてたんだけど、何をしたかと言われると、チャイナボイジャーで麺を食べ、トゥーンでひたすらフリーグリ突撃してたって感じだった!
乗ったアトラクションは、フィルハー2回、ホンテッド、カートゥンスピン、バズ、ハニハン2回、スペースマウンテンだったかなー あ、あとフェアリーね。
ハニハンの最後の本のとこは今は永遠に閉じてるのでしょうか。笑


トゥーンタウンでは何度もマックスを見かけたのでワンショ貰ったぜ。

15_20120305231010.jpg


途中、グーフィーにたっちょんのFIGHTコン団扇を見せているゲストさんがいて、そのたっちょんがかっこよすぎたのもあり、ついうっかり「エイトファンなんですか?」と話しかけてしまったー!
そしたらノリノリで答えてくれて、たっちょんカラーのFIGHTシャツを着たダッフィーも見せてくれました。
キャー!すごーい!って興奮。なんか嬉しかったです。なんか仲間だね!って感じで。笑
なぜか私は「この子はヨコなんですよー」とノリヲをアピール。
私はヤスです~とか言えば良かったかな?ウフフ

ホッコリしたひと時でした。たっちょんかっこ良かったなぁ!
ランドではこんな感じで一日を過ごし、ホテルに帰宅。
そしてこの後はシェフドナです。それはまた次回に。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR エレパレor グロウ | Trackbacks (-)
