~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル日記:3TOPディズニーホテル ≫ アンバサダーホテル日記:3






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:3

HEY×3の録画見たんだけど…
ワイルドアットハート良すぎて震える…!!
つうかタイトルまさかのカタカナ表記だったんだね。英語じゃないのかい!笑
いやぁ~良かった。
マイクスタンドプレイにダンスにパート割も好みー!
松潤がマイクスタンド蹴っ飛ばした時「ひゃあ!」って声出ちゃったからね!マジで。
スタイリッシュかつフリーダムなんだけどクールそして賑やか!
なんか全部揃ってる感じ。早くCD欲し~!


ってあんまり書くとARASHIカテゴリに入れたくなるので自重。
続きにシェフドナ1日目のレポ~





21_20120306024428.jpg

期間限定のシェフ・ドナルド!
入り口も可愛くなってたー!


22_20120306024427.jpg

中ではダブルシェフがお出迎え。



案内された席が、多分レストランぐる~っと回って最後に来る席なんじゃないかなぁという場所だったから
キャラがやや急ぎ足的な?慌しい感じがしたけど、お腹が空いてるので食べる、そしてキャラが近づいてきて
ドキドキするそして騒ぐ、という私たち自身も慌しかったと思われ。笑

ディナーはミッキー、ミニー、ドナルド、プルートの4人が回ってくれます。
とういうわけで、ツーショやワンショなどずらりと並べまくりたいと思います!


20_20120306024428.jpg

ミニーちゃんはひたすら可愛かった。たまらん可愛さ!!


27_20120306024522.jpg

くっついて撮るよねそりゃあ!後ろにプルート。

42_20120306024548.jpg

コンデジでも撮ってもらったぜ。
私の着てるパーカーのミッキーにめちゃくちゃ反応してて可愛かったー!
「可愛い~可愛い~!」って言ってたらクルクル回ったりキャピキャピしてて上機嫌だったんだけど、
「洋服が最高に可愛い!」って言った途端ピタッと止まって「え?今なんて?」ってされました。
「違う違う、洋服もミニーちゃんも両方超かわいいよー!」と訂正したら「そうでしょ!」とルンルン
また上機嫌になって次のテーブルに向かってました。
そんな姿も可愛すぎてやばい。ハァハァ



32_20120306024521.jpg

プルートもめちゃくちゃ可愛かったなぁー!!

25_20120306024523.jpg

こちらもハグショット!
激しくギューーーッってくっついたり鼻撫でたり色々いじれて最高だった。
プルートを愛でるという、擬似ミッキー体験した気分です。



26_20120306024522.jpg

そしてミッキー!!(また後ろにプルート。笑)
ミッキーはこの日はワンショは撮らず、ひたすらツーショ!
相変わらずのイケメン。しかし写真の色はどぎつくなってしまったー!アァー

41_20120306024548.jpg

コンデジ撮影。
ハグれば良かったー!緊張していて余裕なかったわ!
近くのテーブルのおばさまたちのミッキーへの興奮度合いが見てて楽しかったです。
どんな世代でも虜にするミッキー、さすがです。



19_20120306024429.jpg

本日の主役ドナルド~!
よくよく見たら、ミッキーよりメダルでかっ!

40_20120306024549.jpg

合間合間にありがとうの歌みたいな歌の時間が訪れるんだけど、その様子を撮影しようとしたら
ドナルドに「カメラじゃなくて手拍子手拍子!」って言われました。
近くのおじさまも同じように言われてました。どんだけ手拍子させたいのー!
ちなみにミッキーはその歌の間もカメラを向けられればバッチリポーズを撮ってたよ。さすがです。
でもカメラ置いて正解!一緒に歌ったりしてるのがやっぱ楽しかった!
朝はこれ無かったな~。可愛くて楽しかったのに。



さて、シェフドナはドナルドの衣装が変わってるだけじゃないんだよー
お料理にも色々ドナルドらしさが満載だったのです。
食べる方に一生懸命になってたから写真は撮ってないんだけど、デザートだけ帰り際に撮影しちゃった。


24_20120306024427.jpg

ドナルドがいっぱい。


37_20120306024520.jpg

激しい色合いのドナルドケーキ。
他にもドナ足の形がモチーフのものがあったりさりげなくドナルド満載でした。
激しく可愛かった。


23_20120306024427.jpg

可愛いミニーちゃんっぽいケーキもあったよ。


38_20120306024520.jpg

クリームがさりげなくミッキー型。



なんか、シェフミ自体かなり久しぶりだったからなんかワクワクした!
正直ソワソワドキドキが凄すぎてあんまり料理を食べた!という気がしないのですけど。笑
ノリヲさんなんて特に後ろから来るから緊張するってずっと言ってたしね。
その気持ち凄く分かるよ!
あーまた行きたいなーシェフ!ドナルドでもミッキーでも!
ランチも行きたい!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
