~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル日記:4TOPディズニーホテル ≫ アンバサダーホテル日記:4






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:4

嵐シングルゲットーしてきたぜ!ワイルドアットハート!
おおお…!!PV好きすぎてヤバイ!なにこの楽しいの!
私的にはHappinessに次ぐくらいの楽しさなのだけども!
振り覚えたいー!ハダシの未来みたいにコンサートでみんなでやれるのかなー?
いやぁ楽しみですね!
来期は智くんと相葉ちゃんと亮ちゃんがドラマだし、嵐もエイトもまたCD出すかな?
嵐は両A面かな?
とにかく色々楽しみであります!
(あ、エイトの映画は色々衝撃です。ほんといろんな意味で。笑)


続きにシェフドナ、朝の模様!
あ、どうでもいいけど今回も下着以外服変えてません。笑
だって荷物多くなるからね!








18_20120307214117.jpg


さて、シェフドナ2日目!



朝はミキミニドナに、デイジーちゃんが出ているのですー!かわいいー!
いやぁ今回のシェフはとにかく女の子が可愛かった…!!
そして夜はツーショで攻めたので朝はスリーショットで攻めたよ!
ノリヲさんのコンデジで撮ったものが多いです。
ワンショもちょいちょい貰ったのでズラリとどうぞ!



まずはミッキー。

60_20120307214204.jpg

思わぬところで口パクショットを貰ってしまった!
ひー!可愛い!!
ノリヲさんが「横から抱きついていい?」って発言してからその日1日サンドイッチハグが私たちの間で
流行りました。これはいい!!

73_20120307222438.jpg

こんなポーズも。
なんかもう、ミッキーに関しては色々胸いっぱいであんまり覚えてない。笑
とにかく可愛くてかっこ良かった!



ミニーちゃん。

61_20120307222441.jpg

こちらもとっても可愛いポーズをしてくれましたー。
きゅるんきゅるんしておる!!
私たちのテーブルに来る前にお化粧直しに行ってたので「綺麗に直せた?」って聞いたら、
ファンデーションからチーク、アイラインにマスカラ、グロスまでの全部の動作を披露してくれました。
妙に共感しちゃって、友達と二人「そうそう、マスカラもね~!」とか盛り上がった!
なんかノリで「私たちも同じようにやってるけどミニーちゃんには敵わないね~」って言ったら
「まぁそんなことないわよ★」って返してくれたよ。優しい!笑

72_20120307222439.jpg



そしてデイジーちゃん!

63_20120307222440.jpg

この衣装はあんまりデイジー!って感じじゃなくて新鮮。かわいいー!!
マイフレで青よりピンク系の方が似合うって言ったけど、これはなんか好きだわ~
隠れちゃってるけど胸の大きい赤いリボンがまた可愛いんだよね~!
可愛いー可愛いーと連呼してたらクルクル回ったりしてくれました。
そしてやっぱりデイジー嬢はお姫様なのでミニーちゃんにはない「当然よ」っていう振る舞いに
萌えました。笑

29_20120307222439.jpg

一番回ってきてくれたからツーショも。手ブレOFFなのでちょっとぶれちゃったけどいいのさぁ!




最後にドナルド!

62_20120307222440.jpg

似たような写真ばっかりだったので1枚だけで失礼しますよー。
ドナルドダックルームに泊まったよ~って報告。ご飯も寝る所もドナルド尽くし!!
「ほんとにー!?」って感じでバタバタしてました。笑
ドナルドといえば、私が料理を取ってる時、ドナルドと自分達の写真を自分撮りしようとしてるカップルが
いたので、「それは無理だと思う」と思って、咄嗟に助けに入ってしまったんだけど、
(暫く誰か撮ってくれる人いないかキョロキョロしてたから敢えての自撮りじゃないと思うの!)
撮り終わった後のドナルドの「グッジョブ!」みたいなのが超可愛かった!



ワンショ大会。

33_20120307214115.jpg

「グワグワ!(ぶれてるよ~!)」


28_20120307214117.jpg

「目線ずれてるわよ!」


31_20120307214114.jpg

「可愛く撮ってね!」



以上!
シェフドナでした。
今回もしっかり食べたよミッキーパンケーキ★

30_20120307214116.jpg

左はドナ足ケーキ。
ちょっと同系色のもので固めすぎて一緒に乗ってるものが微妙だけども…。
ちゃんと野菜も食べたよ!
前回来た時は、

74_20120307230221.jpg

このように、このパンケーキの存在に感動して気をつかった盛り方してたのにねぇ…笑
なんとなく月日を感じるわ~。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other ディズニーホテル | Trackbacks (-)
