~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル日記:5TOPテーブル・イズ・ウェイティング ≫ アンバサダーホテル日記:5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:5

マリオの3DSのやつが楽しすぎてヤバイ。
夜寝る前に電気全部消してやるのが日課になってるよー。
そんなんやってるから肩こりがひどくなるのよね!
なので今日マッサージしてもらった~
スッキリ!!


アンバサダー日記まだまだ続くよ!
今日はシー編!






50_20120308230404.jpg

グー!!



シーでは正直、テーブルしか写真撮ってません。笑
ちょうど神奈川県の高校入試日だったのかな?1月末だというのにやたら混んでて。
ビマジも見れなかったんだよね~
まぁ朝シェフでゆっくりしててインしたのも遅かったしね。
プラザでフリーグリ突撃したし。
珍しくミキミニも出てたんだけど、っまーーーカオスだった。
人が写真撮ってるときも容赦なく押しまくってたし。(撮影者のおじさんが怒ってました。笑)
みんな必死だねぇ~ これは無理だわね!って私たちは早々に諦めたけど、斜め後ろからミッキーの目が鼻に映っててめちゃくちゃ面白可愛いことになってるのを見れたから全然良いです。笑
鼻に映る景色がいいよねーっていつも言ってるけど、反対から見るとこうなんだ!と大発見。
めっちゃ可愛かった。見つけたノリヲさんナイス。



この日はBBBとテーブルを見たよ。
BBBは前から6列目くらいのど真ん中で見たんだけど、ミッキーのキレが素晴らしくて大興奮だった…!!
白服も黒服もたまらんです。撫で上げてからの投げチューはたまりませんなぁ!!
ドラム中も回ったり足上げたりしてくれるの久しぶりに見たー!
見る前は「シルクドソレイユで爆睡しちゃったんだけどその二の舞にならないかなぁ」と心配していた
ノリヲさんも終わった後「なにこれ超いい…!!」と感動しきりだったし。


久しぶりにマジックランプシアターにも入りました。
フィルハーに慣れちゃうと3Dが簡素に感じるけど、なんといってもシャバーンのギャグセンス!
入るといつも笑わずにはいられません。なんであんなにアドリブ上手いのあの人!
面白すぎて憎めないので、悪者な感じがしない~
そして毎回「安全バーは私が下ろす」のとこで誰も反応しないの悲しいぜ!



そしてテーブル。
毎回和洋折衷なサンデーを食べながら待って見るテーブル。笑
寒くてもアイスは食べるよ!


51_20120308230403.jpg

お揃い!



43_20120308230343.jpg

元気!



44_20120308230342.jpg

優雅!



45_20120308230342.jpg


ケチャップの跳び箱もしっかりミッキーなのね。細かい~

46_20120308230341.jpg



47_20120308230340.jpg

耳が左右真逆向いてるけど…。笑 どうなってこうなった?



48_20120308230339.jpg

好きなショット!



49_20120308230404.jpg

何を指差しているのかしら。



最初写真撮るつもりなかったんだけど、ドナルドのシーンが楽しすぎて結局撮ってしまった。
テーブルは撮影しやすいんだもん~
だけどミッキーだけはどうもうまくシャッターチャンスを掴めません。



混んでたのでアトラクションあんまり乗らなかったんだけど、タワテラLEVEL13だけは!って
FP取って乗ったよ!
私は3回目だったから慣れてて大笑いしながら乗ったんだけど、相変わらずのノリヲさんの乗る前の
びびりっぷりが面白かった。乗った後はケロッとするくせに!笑
LEVEL13はびっくりするけど、恐怖指数は通常版の方がある気がするよ。待つ恐怖!
まぁどっちも楽しいけどね!


シーはこんな感じでしたー
あとトレイル行ったけどこれはあとでグリ集にまとめるつもり!
ズミックは寒すぎて見るの止めたんだけど、ちょうど始まったら雨が降りだして、途中で雨キャンになったと
思ったら雨が止むという…初めて見ようと思った人達にはなんとも憎い天気でしたね。
最近ズミック見てないから見たいなー







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。