~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ クールザヒート2011TOPCOOL THE HEAT ≫ クールザヒート2011

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

クールザヒート2011

ランドのクールをお届け。
1回目ミニーちゃん、2回目ドナ(まさかの時間間違えで途中から遠くで見た)、3回目親子、4回目ミッキー
という順番でした。
私の来る日はたいてい初回ミニーちゃんだよって話してたら本当にそうだった。
ミニー始まりでミッキー終わりが結構多いよ。

ミニーちゃんだけ様子を見たくてカメラ出さなかったから撮影無しです…
他のキャラはパレードルートから入りやすい右側で見たのですが、風向きからいってそんなに濡れないかな?と思ってたら超濡れたー!
今年は例年より放水多めじゃなぁい?まぁ去年までのスティッチに比べれば屁でもないけど。笑






ハ~ックション!の瞬間
120_.jpg


改めて雲ひとつない青空がすごい!!



121_.jpg
ドナグーコンビ。
ドナちゃんようやく曲変わったねー!グワグワ言っててめっちゃ可愛い~!!


122_.jpg
親子。
親子のダンスに興奮しすぎてあまりいいショットが撮れず…!
友達はもっと濡れないところで撮影するからという理由でやや遠くにいたため、実は私一人でこれ参加してたんですよ。一人だったのに「可愛すぎる!!!!」って叫びましたからね。あまりに興奮して。
見る前までは、グー様ファンの友と親子ファンの私が騒いでるだけで世間的にマックスってどうなんだろう?盛り上がるのかな?っていらん心配をしていたのだけど、そんなのは杞憂でした。
出てきた途端大盛り上がり!!!ワーオ!私の「可愛すぎる!」がかき消されるくらいでした。
そしてイベント始まって3日目でマックスとグー様のぬいばが売り切れるという驚愕の事実。いやまぁ、生産数が違うにしてもさぁ…早いでしょ!!基本ぬいばはあまり買わないんだけど、あまりの売れ筋にびっくり。ちなみに最近再入荷するも、2日くらいでマックスのは売り切れ、再入荷無しだってー
まーさーかーのーー!マックスブーム!!??
以前から一人「マックスくるで~」と騒いでいた私は大変嬉しく思います。
だけど人気出たらフリーグリの人気もあがってあんなにすんなり写真撮れなくなるかもなぁ。それは寂しい。


126_.jpg
ミッキー。
衣装激カワですけど!!!シーが正直微妙だったのでランド大正解!!
ミッキーに限らずパイレーツ衣装みんな可愛いなー ダンサーさん達も可愛い!


124_.jpg
やめてー


125_.jpg
元気もりもり


123_.jpg
ハハッ


マックスラブ!とか言っておいてなんだかんだミッキー写真多い。だって我らがリーダーだもの。
放水が激しいとキレイな虹が。
127_.jpg


いや~楽しかったクールザヒート!!
ナミナミナもちょこっと見ました。可愛かったです。触れ合い型イベントは子供たちも喜ぶしいいね!
こう暑いと一人で行くのはちょいためらっちゃうのですが、もう一回くらいはクール体験したいと思ってるので、折を見て突撃したいと思います!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER COOL THE HEAT | Trackbacks (-)
