~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ アンバサダーホテル日記:6TOPグリごちゃ混ぜ ≫ アンバサダーホテル日記:6






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

アンバサダーホテル日記:6

ホテルレポはこれで終わりです。

震災から1年。昨日はシーに行ったよ。
2時46分はちょうどトレイルミッキーに並んでる時間だったかな。
パークにいれる幸せを噛み締めました。
日本中に楽しいこと幸せなこと、これからいっぱい溢れればいいなと思います!






ホテルレポ最後はグリーティングの写真をズラリと載せちゃいたいと思います!!
かなりグリしたー!楽しかったーー!!
ワンショも好きだけど、やっぱり一緒に撮りたいっ!ってなわけでスリーショット三昧
全部のりをさんのカメラで撮ってもらったよ~!


まずはランドから!


52_20120312230011.jpg

56_20120312230009.jpg

閑散期とはいえ、トゥーンのドナデジはやっぱり囲みが凄かったです。
でも、最近私フリーグリに慣れて来たから思い切って声かけたら順番回ってきたー!ウホウホ!
「デイジーちゃんと撮れたのはかなりの収穫」とノリヲさんの感動もひとしお。笑


53_20120312230010.jpg

マックスが結構一人でウロウロしてたりしたので、
「あぁ…心配!」といらん心配をするノリヲ。
最初に「マックスの(外見的)可愛さがわからない」と言っていたノリヲ(失礼ー!笑)が、
グリ終わった後、「でも実際会うとテンションがあがる」とな。
ほらね!結局3回会いに行ったもんね!
3回目はグーパパとのグリ直後だったから、「お父さんみたいに大きくなるんだよ」とノリヲさん親戚の
おばちゃんみたいになってました。爆笑!
でもまぁ映画を見る限りマックスはお父さんみたいにはなりたくない風?なので、グーフィーのグリの方に向かって腕を振り上げてなんか抗議してたよ。可愛いやつめ!


59_20120312230048.jpg

そしてそんなお父さん。好き!!



58_20120312230048.jpg

この写真なんだか凄く好きなんだよね。
これから海行くぞー!みたいな、プルートがポーズとってない風なのがなんかイイ!
真冬でも泳ぐ気満々プルート。



57_20120312230008.jpg

そしてミートミッキー!
高確率で会うウィリーくんだったけど、やっぱあの部屋に入ってミッキーが間近でお出迎えしてくれるのは
興奮するわぁ~!あの瞬間部屋に入った人みんなが「可愛い~!」って叫ぶのが好きです。
そう!叫ばずにはいられない!


55_20120312230009.jpg

とんすけ。(英名ではサンパーっていうらしい。へぇ)
しっぽが可愛すぎてモフモフしたいうさぎちゃん。
ランドではあんまり見かけたことなかったから嬉しかった~!
ミスバニーは超人気で撮れませんでした。


54_20120312230010.jpg

ノリヲさんと行くとよくソフトクリームを食べるんだけど、今回も例にもれず食べながら
「カウガールちゃんがいるんだよね~」と見学しに行ったらちょうどプルート出てきた!
プルート好きのノリヲさん興奮。私も興奮。
ソフト食べながら写真撮ってもらいました。
プルートはお腹が空いたのかショップやメニューのサンプルを覗き込んだり指をくわえたりしてました。
かわいー!
そしてワンショも撮らせて貰ったんだけど、ミトミ設定のままだったので超白い写真に…!!
頑張って修正!

75_20120312233405.jpg

がおーっ




そして二日目シー!

66_20120312230046.jpg

サンドイッチハグが私たちの間で流行っていたのでもうこれ一本勝負!笑
肩に手回してくれた~!グーフィーだからこそ出来るこの上から包まれる感じ!
ハァハァたまりませんな!
私たちの前に写真撮ってた子供たちがことごとく可愛くてそれを見てるのも楽しかったぜ~!


65_20120312230047.jpg

今回プルートといっぱい撮れてホクホク!
シェフドナでも撮ったしね~



トレイルも行ったよ!

69_20120312230134.jpg

70_20120312230133.jpg

密着度半端ない!笑



67_20120312230046.jpg

撮る前に「自分のカメラでの撮影になったらグーフィーにおんなじポーズで撮りたいって言ってみてよ~」とか言ってたんだけど、オンライン撮影(上の写真)の後にこのまま横からギューーーッてハグされたので、キャ~!ってなってそんな話をしてたこと自体頭から吹っ飛んじゃった。笑

68_20120312230134.jpg

あーグーフィー好きだぁー!!癒されるーー!!!
ちなみにミッキーもグーフィーも自分達のカメラではやっぱりサンドハグで撮りました!



で、最後にチップデールたん。

64_20120313001923.jpg


この写真は本当に好きで(だから大きく!)ノリヲさんにもぼかしいれなかった!!
(今までのぼかしは何だったのか!)
カメラを構えた人がいっぱいいたからかデールの目線がずれちゃったけど、でも、チデ二人と同時に撮れるってなかなか無いと思うから貴重だし超嬉しすぎたー!!
最初デールと撮ろうとしてたんだよね。でもなんのタイミングか急にチップが人の間からポーンって出てきて近づいてきたの!で、「わぁ!チップも一緒に撮ろうよー!」ってなって4ショット完成!キャー!
チップが寄ってきた時はデールが「僕の写真なんだから邪魔しないでよー!」って言ってたけど、私たち的には大歓迎ですから!みたいなね。
この後1組くらいがチデ二人と撮れてたけどまたすぐ離れちゃったから本当に奇跡的なタイミングでした。
こういうことがあるからディズニーって止められないなって思います。

そしてこの時高校生カップルの彼氏さんの方にこれでチップ(デールだったかな?)との写真を撮ってくださいってアイフォンを渡されお願いされたんだけど、とにかく人が多く、なかなか写真の順番が回ってこない!とっても可愛らしいカップルだったので、私もなんか俄然やる気になっちゃって彼らと一緒に積極的にアピール。笑
で、無事順番回ってきて携帯画面のカメラマークを押すもなんか違和感…。
確認してもらったらなんと動画モードになってました…
いつの間に変わってたの!?人混みにまみれてる間!?
もーーもーーとにかく申し訳なさが半端なく、「もう一回挑戦する!」って言ったんだけど、彼氏さん、「動画からキャプチャーするから大丈夫です」って何度も言ってくれて…!ひたすら平謝りです。
でもこんなやり取りしてる間に彼女さんの方が私の赤黒ミキミニネイルに気付いてくれて「ディズニーだぁ、すごーい!」って言ってくれて、もう、ほんと、名前も知らないお二人だけどなんか大好きになっちゃいました。
私が最凶の失敗をやらかしてしまったけど(ほんとごめんなさい…)、二人があの日シーでいい思い出をいっぱい作れていたらいいなぁと思います。
なんかランドも含めこの2日間、たっちょん事件(笑)といい、素敵なゲストの人達にも会えたなー!って。
とても楽しいインでした。



以上!アンバレポ終わりまーーす!!
とにかく楽しかったのです!キャラクターとの触れ合い最高!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
