~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*ザンビ前!TOPBe Magical! ≫ ビマジ*ザンビ前!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*ザンビ前!

天気がどうかなぁと不安もあったけど今日無事にビマジ見納めてきたよ~
本当に本当にほんっっっとーーーーーーに大好きだったから寂しさが半端ない!!
震災の影響もあり、本来より短い期間で終わってしまったからなのか、なんかとにかくもう終わっちゃうの!?というあっという間感がいっぱい。クリスマス期間は休演してたしね。
でも目にもいっぱい焼き付けてきたし、写真もいっぱい撮りました。
撮りためすぎていたので、ちょこちょこ載せていこうかなーと。
古いものから順に行きます。
私のカメラの腕もちょーーーっとずつ上手くなってるかも。笑

あと全然関係ないけど、先日までタワテラがLEVEL13だったので待ち時間300分超えが出てたけど、
今日行ったら90分とかに落ち着いてた。笑
改めて期間限定とキャンパスデーのコンボ凄し!
今日はやっぱ明日で終わっちゃうし、ビマジの待ちが半端なかったです。
朝から夕方まで動かない人達もいたんじゃないかな!
私はビマジ1回目→グリトレ→テーブル→ミシカ→ビマジ3回目と見てきたよ。
途中雨降ったけど、ショーの間には奇跡的に止んでくれて良かった~。
晴れとはいかなかったけど、私結構ディズニーでの天気運いいんだよね。発揮出来てよかったー


では続きからどうぞー





163.jpg

ザンビ前でもいっぱい見たなぁ。
とにかくドナルドとグーフィー親子が可愛くて、狭いけどその分とても贅沢な場所でした。



私が余計なコメントをつけるのもあれなので、ひたすら写真載せます。
ショーの雰囲気が伝われば!



164_20120318225718.jpg


165_20120318225717.jpg


166_20120318225717.jpg


167_20120318225716.jpg


168_20120318225805.jpg


171_20120318225803.jpg


169_20120318225804.jpg


174_20120318225935.jpg


170_20120318225804.jpg


173_20120318225802.jpg


172_20120318225802.jpg



スチーマーラインに乗り込んだ後のドナデジだけど、私がリドアイルで見る時いつも、曲に合わせて体を左右に大きく揺らしてノリノリなドナルドと隣にいるデイジーの頭がゴツンしちゃってドナルドがこっぴどく怒られるっていうのが繰り広げられるんだけどお約束なの?笑
ぶつかったことに気付かないドナルドに「ちょっと!私のここに今ぶつかったわよ!」って言うデイジーとわたわたしてるドナルドがめちゃくちゃ可愛いかったなぁ

流れもダンスも振りもあるけど、基本的には自由なグリーティングショーだったから毎回本当に楽しかった
ビーマジカル!!曲聴いてるだけでなんか泣けてくるくらい。
今更だけどディズニーシー10周年おめでとう!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
