~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*リドアイル!TOPBe Magical! ≫ ビマジ*リドアイル!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*リドアイル!

ビマジ最終日は晴れたねー しかし風は大丈夫だったのでしょうか。

昨日イッテQスペシャル見て爆笑しちゃった。
お祭り男と温泉組が面白すぎて…!
流氷のやつは私も鳥につられて泣けちゃいました。でも良い写真撮れてたね!
イモトのはまだ録画見てません~ 明日見よっと!


今日はリドアイルでのビマジ鑑賞写真。
リドではあんまり見てない上にいつも16時40分の公演ばっか見てたからひたすら暗い!
感度上げすぎてザラッザラだけどなんとなく載せてみようの巻。








175_20120320025216.jpg

決めポーズ!


リドアイルのいいところは、グーフ親子の仲良しが見れるのと序盤ダンサーが女性のみなこと!
新鮮なのです。キャ~!ってみんなが出てくるところ可愛い~!
そして始まる前のファンカストさんのパフォーマンスがいつも面白かった!



177_20120320025215.jpg

マ「とーーーさーーーーーーーん!!!」



178_20120320025214.jpg

グ「マックスゥゥゥウ~~!!!」



179_20120320025214.jpg

ガシッ!!


この日は抱き合うまでの時間をスローでお送りしてくれました。笑


他にも。

180_20120320025214.jpg

181_20120320025243.jpg


可愛い。
いつも真正面から撮れない位置にいてやきもきするけど、これはこれでいいと思うことにします。


176_20120320025215.jpg

182_20120320025243.jpg

魔法をかける呪文!

183_20120320025242.jpg


184_20120320025242.jpg

ピノキオも元気いっぱい。

185_20120320025241.jpg

この写真がなぜか好きで、何でかなぁ、ポーズ?とか思ってたんだけど、
なんか、ピノキオのほっぺたかもしれない。赤ちゃん的な癒しを醸し出している!




186_20120320030202.jpg

ひどい写りだけど可愛かったので。(そして上が空いていたので)
いつでもラブラブ!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
