~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*ロミジュリ前!TOPBe Magical! ≫ ビマジ*ロミジュリ前!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*ロミジュリ前!

例のごとく10周年総集編してます。
今日は多分一番ポジったであろう、ロミジュリ前、すなわちミッキーポジ!
の写真です。
古いものから順に…って言っちゃったのでまた暗いよー
この時期はプラザ整列→2回目ビマジの流れで動いてたからだと思われ!







189_20120321001959.jpg



なんか暗くていまいちな写真ばっかりだったから、そして暇だったからちょっと遊んでみました。




ビマジフォルダを整理しようと思って見ていたら…

187_20120321002000.jpg

188_20120321001959.jpg

190_20120321001958.jpg


コワかわいい。
ミッキーの手がミニーちゃんのおしりを触ってる風なのも怖いねー。笑




ハーバーをぐるっと回る終盤で、ミニーちゃんから不意打ちキスを貰ったらしいミッキー。

192_20120321001957.jpg
(写真だと分かりづらいけど)

その後が可愛かったので連写モード!

193_20120321002029.jpg

194_20120321002028.jpg

195_20120321002028.jpg

196.jpg

197.jpg

198.jpg

199.jpg

200_20120321002042.jpg


…まぁただのバカップルの模様をお送りしただけなんですけどね。笑!
ずっと手を繋いでるのが最高に可愛いです。
チューしてる時ミッキーの右手がまだ「もう1回」の形のままなのも可愛いです。
大体はこのようにミニーちゃんにメロメロになってるミッキーなんだけど、
たまに超男前のミッキーが出るとヒャ~~~!ってなるよね。
イースターではまた色んなラブラブが見れるかなー!


ちゃんとしたのも撮れてた。

191_20120321001958.jpg



以上!
ロミジュリ前からミキミニのバカップルをお届けしました~


おまけ!

201_20120321002042.jpg


(私の法則:ジーニーはいつもいいショットが撮れる。そしてアラジンはいつも目を瞑っている)







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
