~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*ミキ広!TOPBe Magical! ≫ ビマジ*ミキ広!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*ミキ広!

日比谷駅へ行って有楽町で飲んできました。
普段の飲みの行動範囲が渋谷や吉祥寺と近場兼気楽な京王線ばっか乗ってるから、地下鉄恐怖症の私は
日比谷まで行くのにどきまぎしてしまった…!
地下鉄なんてディズニー行くのにたま~に有楽町線を使うくらいだもの。
それにしても帝国劇場に貼ってあった亀ちゃんのポスターがかっこ良すぎた。最高だ。
そして日比谷からの帰りの道のりは超簡単でスイスイだった。笑
慣れるととても便利らしいから地下鉄色々乗ってみようかなぁ~


続きにミッキー広場からのビマジの様子をお伝えしています。(だれ)





0_20120325020626.jpg


ミキ広での正面立ち見は見やすいけどミッキーはめちゃくちゃ遠いです。
でも迫力は満点。
そして遠いけどミッキーの正面写真が撮りやすいのでフォルダが凄いことになりますね!



1_20120325020625.jpg

ビーーーマジカーーーーール★


2_20120325020625.jpg

アクティブ!!



そして、ミキ広での見所はたくさんあるけど、一番はやはりココ!



「さぁ!みんな揃ったところで最後の魔法を見せるよ!」

3_20120325020624.jpg

「みんなー!しっかり見ててねー!」



バーーン!

24_20120325022612.jpg

23_20120325022612.jpg

4_20120325020624.jpg



そして…

5_20120325020623.jpg


みんなの乗るバージに瞬間移動!


6_20120325020646.jpg

「ハハッ」



7_20120325020645.jpg

(後ろから)「ミッキー!!



8_20120325020645.jpg

くるくる~♪



決めポーズ!!

9_20120325020644.jpg



ここの流れがめちゃくちゃ好きなんだよね!
盛り上がりといい、ワンデーさん達の「わぁあ!」っていうのを聞くのも凄く好き!
消える瞬間をなぜか色んな角度から撮っている自分。笑

youtubeでビマジの動画を見てて知ったんだけど、この瞬間移動がシステム不調で出来なかった日が
あったみたいだねー!
でもそれはそれでレアで私的にはゲヘヘな感じでしたけど!ゲヘヘ。



ミキ広写真ありすぎるのでまた次回!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
