~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*ミキ広!続きTOPBe Magical! ≫ ビマジ*ミキ広!続き






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*ミキ広!続き

自分のマリオの上手さにあせる!
昔あんなにへたくそだったのに、今3DSのやつ、通常ワールドも難しいスペシャルワールドもスターコイン全部集めて終えて、更に難しいのを出すためにマリオ&ルイージ両方で全ステージクリア&全ステージ金旗という難関に挑んでおり、今スペシャルワールド8まで来たー!
…とな。
うーーん、ゲーマーですな!!
だって燃えるんですものマリオ。面白いんですものマリオ。
私はマリオの方がやりやすい感。
ルイージはなんかジャンプが高すぎるし、ダッシュしてるとブレーキですべってよく落ちる。
っていうか、こんなことを考察しながらやっているところがゲーマー。


さ、ゲームからの気分転換にディズニー記事でも作ろーっと!
続きにミッキー広場からのビマジの続き!







25_20120325225940.jpg


今日は上陸組を主に。
チッパンデール、ホセパンポジでは結局見れなかったんだけど、ここでも堪能したからよしとする!



26_20120325225939.jpg

27_20120325225938.jpg

ぴょ~ん!


28_20120325225937.jpg

スタッ!


29_20120325225937.jpg

パンツ丸見えでクルクルしてて激カワ!!
そしてパンツが紫色という事実に衝撃!笑
なるほど、見えないところもちゃんとオシャレに!ですね。



30_20120325225936.jpg

31_20120325230009.jpg

アラジン3人組はいつも近くで見れてた印象があります。
ロミジュリ前での鑑賞が多かったからかな。
それに比べてびっくりするくらいアリエル達を見てない…。場所がだってホラ… 笑



34_20120325230008.jpg

肩組んでて可愛い~



32_20120325230009.jpg

私、ダッフィーも嫌いじゃないんですが、どうにもこうにもプルートの居場所を半分取った感があり、
バージ上のミキミニとのやり取りは当然、プル>>ダ でした。
世の中のダッフィー人気を考えるとめちゃくちゃ怒られそうだけど、どうもあそこまで人気の理由が
まだわからないんだよねー。まぁぬいぐるみは持ってるけどね!!
まだ日本で出始めの頃ノリヲさんと「この熊は一体…」って超「???」した頃が懐かしい。

っとビマジから話それましたが…


37_20120325230048.jpg

可愛いんだけどもダッフィー。このぐらいの距離感がちょうどいい。笑
(私が基本くまキャラに惹かれないタイプなんです、すいません)


36_20120325230007.jpg

スティッチの箱への乗り具合が勇ましい一枚。



35_20120325230007.jpg

なんとなく好きな一枚。左右対称っぽくて。



38_20120325230047.jpg

ビマジでは結構イーヨーがいい感じに推されてて可愛かったなー
そういえばプー組にピグレットっていなかった気がする。なぜー



39_20120325230047.jpg

トリミングしました。理由:可愛かったから!!



33_20120325230008.jpg

ビマジ総集編はまだまだ続くよ!!







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
