~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*ミキ広!さらに続きTOPBe Magical! ≫ ビマジ*ミキ広!さらに続き






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*ミキ広!さらに続き

お腹痛いーーお腹痛いーー!
生理です。普通に生理痛。そしてやたら眠い。
今回は頭痛があんまりこないなー 良かった。


それでは続きにまたビマジ。
しつこい?笑 まだまだいっっっっぱいあるんだよね~







今回はミキ広で見てたミキミニプルのやり取りを。



悠々とミニーちゃんが上がってくるのを待つミッキーさんのもとへミニーちゃんが。

10_20120328194036.jpg


「やぁ、ミニー!待ってたよ!ハハッ」 「ミッキー
11_20120328194035.jpg



当然のように手を重ねあったりしてラブラブな二人ですが、右側に不穏な影が…

12_20120328194035.jpg



近づいてきたー!

13_20120328194034.jpg



そしてドーーーン!!!

14_20120328194034.jpg

「わぁああ~」

15_20120328194033.jpg


「キャ~」

16_20120328194204.jpg


「ワンワンワーーン!」(会いたかったよミッキー!)
17_20120328194203.jpg


ミニーちゃんに目もくれずミッキーへ一目散なプルート。


18_20120328194203.jpg

襲われるミッキー。笑




…結果。

19_20120328194202.jpg

「邪魔したあげく、ミッキーを独り占めするなんてひどいわ!プルートのバカ!」

20_20120328194202.jpg


…と、ポカポカ叩かれながら怒られる。
(ミッキーは複雑そうだけどね!)



「ワンワーーーーン!!」(ごめんなさーーい!!)
21_20120328194201.jpg


大慌てで退散するプルートでした。



22_20120328194220.jpg

「ワンワン…」(怒られちゃった…)
「ボク、なんにもみてないもんねー し~らない」



ダッフィー… 笑


そんなやり取り。最後のダッフィーのは私の脚色ですが。
ミキミニプルのやり取りがいつも間違いなく可愛くて楽しみの1つだったなぁ~
プルートがミッキーのことを異常に好きなのが可愛くて可愛くて!!
私も段々ノリヲさんに感化されてきたかなぁ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
