~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ビマジ*お見送り!TOPBe Magical! ≫ ビマジ*お見送り!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ビマジ*お見送り!

頭痛と吐き気がすごかったんだけど、薬飲んだら落ち着いたー
ここ最近哀しいことが続き、頭がついていけてないです。
理解は出来るんだけど、なんというか、納得できないというか。
うちのプルンちゃんとジジたんのお母さん犬が急に、9歳という若さで亡くなってしまいました。
普通に元気だったのに、たった半日で、何が起きたの?と本当に今でも信じられない。
急性膵炎かも、と獣医さんは言ってました。でも原因ははっきりわかりません。
苦しそうにしてる姿も見ました。なんか尋常じゃない感じがして変な、嫌な予感も正直しました。
でもまさかと、本当に信じられない。
号泣しました。今でも考えると涙が出てきます。
でも、かわいそうかわいそうと言っているだけだとジュールたんもちゃんと天国に行けないので、
しっかりお祈りしようと思います。
プルンちゃんとジジたん、それに他の兄弟ミルクちゃんときなこちゃん、お父さんのボン。
この5匹には健康な毎日を過ごして欲しいです。本当にそう思わずにはいられない。



なんか哀しい話ですいません。
でも、文章にすることでなんかちょっと落ち着けた!
全然テンションが違うけど、続きにビマジのお見送り&お帰りなさい写真だよ~







ビマジ行って来るよ~!な写真。

40_20120401220852.jpg


42_20120401220850.jpg

41_20120401220852.jpg


あーーー可愛いなー可愛いなーマジカルちゃん!



これからハーバーに出て行くミッキー。後姿凛々しい~!

43_20120401220850.jpg

44_20120401220849.jpg

ハハッ!



続いてスーチーマーラインにのってドナちゃんも。

45_20120401220849.jpg



魔法の後、ミニーちゃんたちも続きます。

46_20120401220929.jpg

バランス悪い写真だけど、ダッフィーがやたら目線なのが可愛くてね。



こちらはビマジ終わりでお帰りなさい写真。

47_20120401220928.jpg

48_20120401220927.jpg

親子ちゃん。
グーフィー、マックスになにか訴えかけてるけどマックス無視!笑



場所変わって今度はグーフィーのお見送り。

49_20120401220927.jpg

あら、グーフィー超お休みモード?

86_20120401223124.jpg


でも音楽が鳴り始めると…

50_20120401220926.jpg

飛び起きて!


51_20120401220926.jpg

でも、う~~ん、まだ眠い~


52_20120401220940.jpg

ボ~~


53_20120401220939.jpg


橋をくぐる時にはもうしっかり覚醒してみんなに挨拶いっぱいしてました。
ここのお見送りはいつものんびりなグーフィーが可愛いかった~。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
