~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 春だというのになぜか寒いTOPBe Magical! ≫ 春だというのになぜか寒い






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

春だというのになぜか寒い

なんか4月になったのに、寒いと思うのは私だけ?
さすがにコートなどは着なくなったけど、こう、薄着で普通に外出ても全然平気!みたいな感じには
まだまだ程遠い気がしてるー。

明日から春イベント開始だけど、天気やばそうだね!
さすがの雨男ミッキー!笑
ここはまだ絶賛10周年おさらいモードです。







54_20120402214800.jpg

ドナのデイジーの腕の掴み方がエロ可愛い一枚。


55_20120402214800.jpg

せーーーーの!


56_20120402214759.jpg

ぴょーーん!



57_20120402214758.jpg

デイジーは持ち上げられず!笑
ドナルド、バンザーイってやる気満々だったんだけどねー



59_20120402214757.jpg

58_20120402214758.jpg

66_20120402215148.jpg

68_20120402215745.jpg

ドナ尻!!




67_20120402215745.jpg

イエーッ!


60_20120402214840.jpg

息子元気!


61_20120402214840.jpg

62_20120402214839.jpg

親子揃って元気!
後ろのイーヨーも可愛い~!


83_20120402215149.jpg

足をツンツン


84_20120402215149.jpg

グーフィー「父さんの足、何かついてる??」



あ、特にオチはないです。笑




65_20120402214838.jpg

なんかよく分からないけど凄く好きな写真。
暗いしピントも何処撮ってんの!?な感じだけど、外国っぽい情景で好きです。


63_20120402214839.jpg

ためてからの~


64_20120402214838.jpg

二人一緒に投げチュー!



あーー可愛い!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
