~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 春嵐TOPBe Magical! ≫ 春嵐






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

春嵐

なんか凄い天気だね。台風か!って感じ。
職場まで徒歩なのだけど、帰りの道で同じように歩いている人が一人もいなくて焦った。
暗い道でゴーッって風がなるとなんか怖いわー。薄気味悪いんだよね。

明日は晴れそうです!
パスポートの受け取りに行くのだけど、午後にイースター見に行かなきゃ!
スニークで昨日もう見てきた人もチラホラで、シーも衣装とかとんでもなく可愛いのでこりゃあ困る!
シーの方はなんか場所とか時間とかうまく調整できなそうな雰囲気が漂っていてさらに困る!
だが見る!!
入場制限大丈夫だよね… それだけが心配!






82_20120403213526.jpg

さり気ないが好きです。



77_20120403213423.jpg
イーヨー。笑



後半の、

78_20120403213422.jpg
Magical!

79_20120403213421.jpg
Magical!

Magical!

80_20120403213420.jpg
Magica~~l!! ジャン!!


のとこがとても好きでした。なんか凄い興奮する!
あと私的興奮ポイントは、ミッキーの瞬間移動、その後のミキミニ、「ワンモアターイム!」のとこ。
ワンモアタイム、親子ボイスなの超可愛い~!!
しかし、CDだと手拍子の音が入ってないのが寂しいぜ。



75_20120403213425.jpg

76_20120403213424.jpg

70_20120403213300.jpg

71_20120403213259.jpg

85_20120403213525.jpg

74_20120403213256.jpg

72_20120403213258.jpg

73_20120403213257.jpg

おじぎの仕方の違いが可愛い。


69_20120403213301.jpg

81_20120403213527.jpg



ザンビ前の写真はこれが最後です。
キャラが近くて最高のポジションでした!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL Be Magical! | Trackbacks (-)
